ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
351宅配のおじさんにオナニー姿を・・・ まなみ さん
      

名前:まなみ

性別: 女性

年令: 28

message:  はじめまして、私は28歳のOLです。

 以前から、このページは見ておりましたが、同じようなことをしている人はいるんだなと、いつもほっとさせられています。

 私も本当の私を一度他の人に知ってほしかったので、告白しようと思います。

 私は、両親が厳格だったせいもあり、小さい頃から、人前では非常にまじめで、エッチのことなどまるで関心がないように振舞っていました(今もそうですが)。

 ただ、本当は違い、小さいころからオナニーが好きで、小学校4年の頃には、クリトリスを刺激することでいくことを覚え、高校の頃には、両親が寝た後、ほぼ毎日のようにオナニーをしていました。

 ただ、親の目もあり、あまり激しくできないのが不満でした。

 大学は、地方の国立大学に進み、実家から離れ、一人暮らしをすることになりました。

 そこで、以前からの念願でしたピンクローターとエッチビデオを通信販売で購入し、おもいっきりオナニーを楽しみました。

 そんなある日、いつものようにビデオを見ながらオナニーをしていました。

 クリトリスにロータを当て今にもいきそうという時に、ふと隣においてあった姿見をみると、玄関に荷物を持った男の人が立っているのが写っていました。

 びっくりしました。

 すごい衝撃が走り、見られているにもかかわらず、そのままいってしまいました。

 いった後、急に恥ずかしくなりましたが、玄関を見る勇気はなく、ロータをクリトリスから穴のところまで滑らせて振動させていました。

 アパートは防音があまりしっかりしておらず、よく隣の声が聞こえたので、オナニーの時は、音楽を大きめにかけ、ビデオの音はヘッドホンで聞いていましたので、チャイムが聞こえなかったのです。

 鍵もかけ忘れていたのだ思います。

 しばらくして、玄関を見ましたが、もう誰もいませんでした。

 あそこを拭き、パンティを履いて、玄関の鍵を閉め、しばらく放心状態でしたが、思い出し、また、オナニーをし・u「討靴泙い泙靴拭・・・ぢ(文字化けが少し発生してしまいました)時間くらいして、チャイムがなりました。

 宅急便でした。玄関を開けると40歳ぐらいの男の人が立っており、

 「お荷物です。印鑑おねがいします」

 と普通に言いましたが、目はじっと私の胸とあそこを見ているようでした。

 スエットをはいていたのでどうってことないのですが、足がガクガク振るえ、声が出ませんでした。

 男の人は、そのまま帰りましたが、私は興奮しっぱなしでした。

 以前から、そういった願望は少しはありましたが、特にこの出来事から、「人に見られる、辱められる」ことに激しい快感を覚えるようになりました。

 それから大学の4年間、人知れず露出にはまっていきました。




(管理人より)

 まなみさん,お便りありがとうございます。

 まなみさんは,以前からハイヒールの小部屋を見ていてくださったとのこと。

 まなみさんのようなごく普通の真面目なOL女性の方からそういうふうに言っていただくのってなんだかうれしい気分です。

 そう,まなみさんおひとりではないんですよ,人知れず露出的快感を覚えてしまってなんだかそれがとてもうしろめたいものだと悩んでいる女性は・・・。

 ふとしたきっかけで露出的快感に目覚めてしまったごく普通の真面目な女性。

 そういった女性の方からのお便りこそハイヒールの小部屋,そして管理人である私が待ち望んでいるお便りなのです。

 まなみさんの場合は,本当にふとした偶然のきっかけから宅配のおじさんに秘密のオナニー姿を見られてしまった。

 本当はすごく最悪な体験ですよね。

 男だってオナニー最中の姿なんて誰にも見られたくない。

 まして女性のオナニー姿なんて普通は死んでも見られたくない姿のはずですよね。

 そんな恥ずかしいオナニー姿を宅配のおじさんにどのくらいの時間かわからないけど見られてしまった。

 宅配のおじさんもびっくりしたことでしょうね。

 でも,呼んでも気づかないくらいだから,これ幸いとしばらくの間見物でもしていったのでしょうか?(笑:まなみささんごめんなさい)

 少なくとも気づかせようと何度かはまなみさんを声を出して呼んでみたはずですよね。

 そこに人(女性)がいるのは見えていながら全く応答がない。

 普通なら何度か声をかけつつ,何故気づかないのだろうと不思議に思う。

 お便りでは,姿見に玄関に立っている宅配のおじさんが映っていたとのこと。

 玄関から部屋までの間に仕切り(戸など)のないワンルームアパートみたいな感じだったのでしょうか?

 宅配のおじさんからどのくらい見えていたのかはわかりませんが,姿見に映っていたという当たりからするとほとんど丸見え状態だったのでしょうか?

 でもまさか,アソコは玄関の方を向いてはいませんでしたよね?

 まなみさんのオナニー姿を横から見られてしまったということなのだろうと推測しています。

 その時,まなみさんはどんな恰好をしていたのでしょうか?

 服を着ていたのでしょうか,それとも全裸?

 宅配のおじさんはまなみさんがエッチビデオを見ていたことに気づいていたのでしょうか?

 ちょうど文字化けになってしまいましたが,宅配のおじさんが再度配達にやって来たのは何時間後くらいだったのでしょう?

 いろいろ聞いてみたいことはありますが,まなみさんはこの恥ずかしい出来事をきっかけに露出や辱められることに性的興奮を覚えるようになってしまった。

 そして,その後の4年間の大学生活,露出にはまってしまったということなのですね。

 まなみさんはその4年間,どんなふうな露出行為を考え,そして実行していったのでしょうか?

 普通,段々と露出行為はその露出の危険度をエスカレートしていくもの。

 まなみさんの4年間に興味津々です。

 まなみさんがはまったという露出行為の数々・・・。

 それらの体験を是非詳しく教えていただきたいものだと思ってしまいます。

 まなみさんから次のお便りをいただけることを切に願ってやみません。

 まなみさんの露出へのファーストステップを是非教えてください。

 続きのお便りを楽しみにお待ちしています。。。


「イク瞬間は地球が爆発しても止められない?」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ