ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
352大学1年の頃の露出体験 まなみ さん
      

名前:まなみ

性別: 女性

年令: 28

message:まなみです。丁寧なお返事ありがとうございます。

 ついに、告白してしまったという感じです。

 ただ、一度告白すると楽になりました。

 自分の体験とはいえ、ネット上で見るとまた違った感じですね。

 これを見ながらまた、あそこに手が....。

 宅配のおじさんに見られていた時間は私にもわかりません。

 アパートは御察しの通りです。

 玄関を開けてすぐに台所、廊下があり、すぐ部屋になっているワンルームタイプのものです。

 おじさんの立っていた場所から私のところまで4メートルぐらいだったと思います。

 おじさんには真横ではなく、斜め後ろから見られていたと思いますが、クッションを枕にして、横たわっていたので、見下ろす感じで丸見えだったと思います。

 服は着ていません。全裸です。

 オナニーを始めたときは、パンツだけ履いていましたが、それもすぐ脱いでしまいました。

 ただ、幸いなことに、おじさんの位置からは、テレビは見えませんので、エッチビデオは気づかなかったと思います。

 宅配のおじさんは1時間後にまた来ましたが、本当に、この時は、ドキドキしました。

 また、実際は、この後、1月ぐらいは、おじさんがまた来て、犯されるんではないかとか、実は、写真かなにかを撮られていて脅迫されるんではないかとか、本当に怖かったです。

 でも、それとは別に、「見られたい」と思う気持ちもあり、何か気持ちを整理できないような状態でした。

 そういった中、私の露出行為というか、少し異常な(文字化けが発生してしまいました。)・uセd、聞坩戮・呂泙辰討いC泙靴拭・・w)  「見られたい」,でも「怖い」といった葛藤の中、ついに、私は最初の行為を行いました。

 ただ、その際、偶然を装って見られてしまったというシチュエーションのなかで見られようと思いました。

 好きでやっているんだけど、それを人に知られたくなかったのです。

 その晩、計画を立てました。

 翌日、午後の講義を休んで、家に戻り、着替えました。

 一番短いスカート(ひざ上数cmくらいですが)に着替え、原付バイクで駅に向かい、電車に乗りました。

 昼間ということもあり電車はすいており、一番端の席に座り寝たふりをしました。

 15分ぐらいしても、いっこうに人が座ってきませんでした。

 そこで、私は、だれかいるということにして、足を少し開いてみてました。

 それから、少しづつ開いていき、20cmぐらいまで足を広げたまま座っていました。

 前に人がいれば、確実にパンティを見られる。

 そう思っただけで興奮しました。

 結局、誰も座らないまま、電車は終点まで行き、反対の電車に乗り換えました。

 帰りは、行きと違い少し込んできて、前に人(30代ぐらいの男の人)が座りました。

 ただ、人が実際に座ると状況は一変です。

 足が開けません。

 寝たふりをして開こうとしても、目をつむると相手が確認できないので、なにかこう、うまく表現できませんが、大きくは開けないのです。

 はじめての露出は失敗に終わりました。

 満たされないまま、家に帰り例のエッチビデオを見ましたが、何度も見たせいか、あまり興奮しませんでした。

 そこで、ふとレンタルビデオ屋さんにエッチビデを借りに行こうと思いたちました(結局通信販売では高くて2本しか買ってません)。

 以前から見つけておいた隣町のレンタルビデオやさんに行きました。

 原付で20分くらいのところですが、ここなら、知ってる人に会う確率も小さく安心でした。

 決心が揺らぐと思ったので、入ってすぐ入会の申し込みをしました。

 ここで、ひとつの問題ができました。

 入会のときは、身分証明書を出し、申込書に住所を書かないといけません。

 普通にカードをだして借りるのとは違い、これもうまく表現できませんが、すごく借りにくくなってしまいました。

 結局、この日は、普通のビデオを借りました。

 ただ、このまま帰るのはいやだったので、途中、公園のトイレでパンティを脱ぎ、ノーパンで原付に乗って帰りました。

 私の露出へのデビュー戦は、前回の告白とは違い、すごくつまらないものになってしまいました。

 レンタルビデオ屋さんには、これ以降、よく行くようになりました。

 最初は、アダルトコーナーにないエッチビデオを借りていましたが、慣れてきて、アダルトコーナーのビデオも借りるようになりました。

 これも、私にとってはひとつのエッチ行為でした。

 なるべく人がいない時を見計らって、アダルトコーナーに入っていきますが、たまに、男の人に遭遇することがありました。

 声をかけてくることはほとんどありませんが、じろじろ見られます。

 それも顔とかではなく、上から下までじろじろ見られます。

 私は、「これからこのエッチビデオを見ながらオナニーするのよ」と心の中でつぶやき、被虐的な気持ちを楽しんでいました。

 借りるときも同じでした。

  外での露出は、ノーパンで原付に乗ったり、コンビニに買い物に行く程度で、直接見せるといったことはしませんでした。

 ただ、暖かくなってきたので、ミニスカートで出かけて、偶然を装いパンティを見せるといった行為はたまにやっていました。

 また、このころよくやっていた行為に、おしっこの音を聞かれるというものがありました。

 公園などの男女共用のトイレに入り、男の人が入ってくるのを待ち、おしっこをします。

 「あら」とか言って、わざと声をだして、女性だと気づかせてからおしっこをしたりもしました。

 露出については、あまり過激なことはできませんでしたが、この頃、オナニーのやり方が少しずつ変わっていきました。

 ローター以外に、バイブレータ(おちん○んの形のもの)も購入し、全部で5種類のバイブレータを持っていました。

 クリトリスオンリーから、あそこの穴に異物を挿入した状態で、クリトリスを刺激するようなオナニーをよくするようになっていました。

 穴に異物を挿入することで、犯されているような気持ちになり被虐感が高まり興奮します。

 夏も終わり、寒い季節がやってきました。

 電気屋さんにストーブを買いに行ったときのことです。

 入り口の所で、ポラロイドカメラが3000円で売っていたのです(後でわかりましたが、フィルムが10枚2000円ぐらいだったので、これでも儲かるわけでした)。

 これで、自分の裸を撮ってみたいということと、後で、告白しますが、ちょっとした遊びをしたかったということで、迷いましたが買ってしまいました。

 家に帰り、早速、写してみました。

 シャッターの音ですごく興奮しました。

 撮した写真には、とろんとした目をした私が写っていました。

 自分の裸は、姿見で見たり、姿見を見ながらオナニーしたりしていたので、よく見ていましたが、写真に写した姿はまた違いました。

 丸いおっぱいにつんと上を向いた桜色の乳首がついていて、下は、少し薄めの毛が縦長に伸びていました。

 次に、恥ずかしい写真、オナニーをしているところを撮しました。

 以前見たエッチビデオに、恥ずかしい写真を撮られ、脅迫され、恥ずかしい行為をするという内容のものがありました。

 それを自作自演でやろうと思いました。

 写真の顔の部分を切り取り、命令を書いた紙と一緒に封筒にいれ、(すごくいいところで再度文字化けが発生してしまいました。)・uコ・・陵絞惻・韻貌・譟△靴个蕕・靴銅茲帽圓@△い笋い簗仁瓩鮗孫圓垢襪里任后・个・个・靴い隼廚Δ・發靴譴泙擦鵑・△海譴・垢瓦・淑海靴泙靴拭・靴个蕕・垢襪函・・_棒攫蠅鯏修辰討修譴鰺絞悗納・・冒・辰燭蠅發靴泙靴拭・・w)

 以上だらだらと書いてしまいましたが、これが大学一年の十代の頃の体験(私は1年浪人しており、この頃19です)、露出へのファーストステップです。

 男性から見て、あまり刺激的な内容ではないかもしれませんが、まだ、エッチの経験の少ない私にとっては、どれもものすごく興奮する出来事でした。




(管理人より)

 まなみさん,再度のお便りありがとうございます。

 まなみさんの続きのお話は是非聞いてみたいと思っていたのだけど,2通目のお便りをいただけるかどうかは不安でした。

 結構1回だけの告白だけで終わってしまう方って多いのです。

 まなみさんのようにふとした体験から露出に目覚め,ひとりで露出という性的興奮の深淵に引き込まれていったごく普通の真面目な女性からの告白こそハイヒールの小部屋が永遠に求めて止まない女性心理でありまたお便りなのです。

 まなみさん,早速私からの質問に答えていただきありがとうございました。

 やはり全裸だったのですね。

 全裸でオナニーするなら玄関の鍵をかけておくのは絶対条件ですよね。

 多分いつも(?)のことでつい忘れたのでしょうけど(笑),改めて全国のオナニー愛好女性の方々へ忠告いたします。

 「オナニーの前には戸締まり用心,火(痴漢?)の用心!!」

 特にひとり暮らしの女性は絶対忘れちゃ駄目ですよ〜。。。

 でも,玄関開けたら全裸の女性が横たわってオナニーの真っ最中だったなんて,宅配のおじさんは本当にびっくりしたでしょうけど,嬉しい偶然だったでしょうね。

 絶対,職場に戻って同僚達に言ってたと思いますよ。

 「今日,配達先のアパートですげぇもの見ちゃったよ。

  チャイム鳴らしても誰も出て来ないんで,アパートの玄関開けたらよ〜,若い女の子が全裸でオナニーしてたんだよ,で,ヘッドホンしてたからこっちが呼んでも気づかないんだよ,その子,俺が見てる前でイッチャッタみたいなんだよ。凄かったなぁ。指先でクリトリスのあたり激しくまさぐってたもんな〜。女のオナニー姿見たの生まれて初めてだよ,今思い出してもどきどきするよ。」

 「おめ〜,いいもん見たなぁ。

  なんでそのまま入って犯しちまわなかったんだよ。

  イク瞬間なら男のチン○なら誰のでもOKだったんじゃねーか?

  今度そのアパート俺に教えてくれよ。

  頼んだら一発くらいさせてもらえるんじゃねーか?」

 「駄目駄目!教えるくらいなら俺が行くよ。

  でも,それやったら犯罪かもな。

  そんなことして警察にでも訴えられたら,母ちゃんに怒られるくらいじゃすまねーだろうから,やっぱりやめとくわ。。。」

 なんて会話をしてたでしょうか?(笑)

 でも,まなみさんも暫くは本当に怖かったでしょうね。

 家に居る間は玄関と窓の施錠は絶対ですよね。

 宅配のおじさんが悪い人でなくて本当によかったと思います。


 そして,「見られたい」という内的欲求を押しとどめておくことができなくなったまなみさんは,自ら露出することを求めて行動を起こすことになった。

 自らの意思で露出へと向かう瞬間の女性心理ってとってもエッチだなと思います。

 そんなエッチな女性心が好き。

 こんな管理人って変わってますか?

 でも,普通の真面目な女性にとって,決してそんな簡単に露出行為をできるわけではないのです。

 まなみさんも失敗したように,電車の座席に座っても実際に他人を前にして簡単には足を開けないものだと思います。

 でも,そんな葛藤する心理状態の女性も大好きです。

 羞恥心やプライド,道徳心などいろんなものが邪魔をしてしまう。

 やはり露出は自分の知った人などがいない知らない街の方がやりやすいですよね。

 レンタルビデオのアダルトコーナーって男性でも少し気恥ずかしい感じがするし,友人ならまだしもご近所や職場の関係者に会ったりするとバツが悪いものです。

 隣町まで行くという気持ちはよくわかりますが,それでも若い女性がアダルトビデオを借りるというのはすごく勇気がいることだろうなと思います。

 アダルトビデオを借りる女性を目撃したら,何の目的で借りるの?やっぱりオナニーのため?なんて考えてしまいますよね。

 そんなに欲求不満なら俺が犯ってあげるのに・・・などと世の男性諸氏は考えてしまうことでしょう。

 まなみさんは,アダルトコーナーで男性に見られる自分自身を第三者的に見る存在を想像することで,自分自身を被虐的な存在としてイメージし,より性的興奮の度合いを高めていたということなのでしょうか。

 公園などの男女共用公衆トイレで男性の気配を確認したうえで,トイレに入っている人間が若い女性であることを知らしめた上で,おしっこの音を響かせる。

 結構そういうシチュエーションって私好みです。(笑)

 現代の世のトイレのほとんどは水洗トイレばかりで,女性は用を足す前に一度音消しとして水を流すために女性のオシッコの音を聞く機会ってほとんどありませんよね。

 最近は周りに人がいようといまいと事前に水を流してしまう女の子が多い中,以前の職場で男子用トイレに男性の気配があると水を流すけど,周りに誰もいない時には節水に貢献しようと思ってか水を流さない女の子がいたのです。

 初めてそのことに気づいたのは偶然からでしたが,以降その女の子がトイレに入ったのを目撃した時などは,こっそり男子トイレの入り口付近で彼女がオシッコする音を聞いて楽しんだりしてたことがあります。(^^ゞ

 彼女のオシッコの音が私は好きでした。

 え,何故かって?

 それは,彼女のオシッコの音がとても勢いがよくて結構長目だったからです。

 すごく勢いよく尿線の太そうなオシッコが出てるイメージと,その時間の長さから彼女の膀胱にはかなりの量のオシッコを溜め込めるんだなというリアルな想像で股間を熱くさせてました。

 ポラロイド写真の件は残念ながら文字化けが発生してしまいました。

 顔の部分を切り取った恥ずかしい写真と命令の紙を封筒に入れ,まなみさんはそれをどうされたのでしょう?

 誰かに郵送した。

 あるいはその封筒を開いて見ることを期待して電話ボックスなどに置いておいたのでしょうか?

 すごく気になりますね。

 どんなポーズの写真だったのでしょう?

 やっぱりアソコ丸見え?

 そしてその写真と封筒をどうしたのか?

 文字化けでよくわからなかった部分を是非また教えてくださいね。


 ノーパンで原付に乗ったり,ミニスカートで自然にパンティを見せたりという行為を行っていたというまなみさん。

 でも,ノーパンで外出するということ自体,結構勇気のいるどきどきもののお話なのではないかと思います。

 原付だと風でスカートがめくれ上がったりしませんか?

 でも,こういうケースの場合,私は原付よりも自転車をお薦めします。

 何故なら自転車は,ペダルをこぐ時にペダルの位置が最上限と最下限の時にスカートの裾は一番開く形となるなど,変化を楽しむことができるし,速度もゆっくりで見られるには好都合,車の入れない公園なども通ることができ,歩行者に見てもらえる確率が高いからです。

 まなみさんもよろしかったら自転車でのノーパン体験もしてみてくださいね。

 

 まなみさんは,以前からハイヒールの小部屋を見ていてくださったとのこと。

 まなみさんのようなごく普通の真面目なOL女性の方からそういうふうに言っていただくのってなんだかうれしい気分です。

 そう,まなみさんおひとりではないんですよ,人知れず露出的快感を覚えてしまってなんだかそれがとてもうしろめたいものだと悩んでいる女性は・・・。

 ふとしたきっかけで露出的快感に目覚めてしまったごく普通の真面目な女性。

 そういった女性の方からのお便りこそハイヒールの小部屋,そして管理人である私が待ち望んでいるお便りなのです。

 まなみさんの場合は,本当にふとした偶然のきっかけから宅配のおじさんに秘密のオナニー姿を見られてしまった。

 本当はすごく最悪な体験ですよね。

 男だってオナニー最中の姿なんて誰にも見られたくない。

 まして女性のオナニー姿なんて普通は死んでも見られたくない姿のはずですよね。

 そんな恥ずかしいオナニー姿を宅配のおじさんにどのくらいの時間かわからないけど見られてしまった。

 宅配のおじさんもびっくりしたことでしょうね。

 でも,呼んでも気づかないくらいだから,これ幸いとしばらくの間見物でもしていったのでしょうか?(笑:まなみささんごめんなさい)

 少なくとも気づかせようと何度かはまなみさんを声を出して呼んでみたはずですよね。

 そこに人(女性)がいるのは見えていながら全く応答がない。

 普通なら何度か声をかけつつ,何故気づかないのだろうと不思議に思う。

 お便りでは,姿見に玄関に立っている宅配のおじさんが映っていたとのこと。

 玄関から部屋までの間に仕切り(戸など)のないワンルームアパートみたいな感じだったのでしょうか?

 宅配のおじさんからどのくらい見えていたのかはわかりませんが,姿見に映っていたという当たりからするとほとんど丸見え状態だったのでしょうか?

 でもまさか,アソコは玄関の方を向いてはいませんでしたよね?

 まなみさんのオナニー姿を横から見られてしまったということなのだろうと推測しています。

 その時,まなみさんはどんな恰好をしていたのでしょうか?

 服を着ていたのでしょうか,それとも全裸?

 宅配のおじさんはまなみさんがエッチビデオを見ていたことに気づいていたのでしょうか?

 ちょうど文字化けになってしまいましたが,宅配のおじさんが再度配達にやって来たのは何時間後くらいだったのでしょう?

 いろいろ聞いてみたいことはありますが,まなみさんはこの恥ずかしい出来事をきっかけに露出や辱められることに性的興奮を覚えるようになってしまった。

 そして,その後の4年間の大学生活,露出にはまってしまったということなのですね。

 まなみさんはその4年間,どんなふうな露出行為を考え,そして実行していったのでしょうか?

 普通,段々と露出行為はその露出の危険度をエスカレートしていくもの。

 まなみさんの4年間に興味津々です。

 まなみさんがはまったという露出行為の数々・・・。

 それらの体験を是非詳しく教えていただきたいものだと思ってしまいます。

 まなみさんから次のお便りをいただけることを切に願ってやみません。

 まなみさんの露出へのファーストステップを是非教えてください。

 続きのお便りを楽しみにお待ちしています。。。


「イク瞬間は地球が爆発しても止められない?」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ