ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
353混浴温泉に心惹かれて・・・ まなみ さん
      

名前:まなみ

性別: 女性

年令: 28

message: まなみです。

 また、丁寧なお返事ありがとうございます。

 当時の私の心理をよくわかってるという感じで、うれしかったです。

 特に、おしっこの音を聞かれる話には内心ほっとしました。

 おっしゃるように、女性にとっては、恥ずかしいことで、普通は、聞かれないように、水を流しながらしますが、男性がそれで喜んでくれるというのは、はっきり言ってわかりませんでした。

 ポラロイド写真は、本当にたわいもないことなんですが、自分で自分宛に送るのです(人に送ったりはしてませんが、もっと後になって、ベンチなどに置いたりしたことはありますが)。

 これが、誰かから送られてきて、いやらしいことを命令されているような気分になって、すごく興奮しました。

 ところで、レンタルビデオですが、昼間のすいている時間に行けば、女性でもほとんど抵抗なく、借りれます(慣れたらでしょうけど)。

 昼間なら、人にあってもびっくりされるだけで、それ以上はほとんど何もありませんし、お店の人も普通のビデオと同じような対応しかしませんし。

 でも、夜、急に見たくなったときなどは、私もテンションがあがっているということもあり、この間の話のようになります。

 本当に昼と夜でぜんぜん違います。

 ただ,昼は、おっしゃるように違う意味で恥ずかしいです。

 ノーパン外出ですが、これもおっしゃるように、どきどきもので、実際は、パンティを見せる時と違い、ノーパンというシチュエーションを楽しんでいました。

 だから、実際にはたぶん見えてないと思います。

 パンティだと言い訳できますが、ノーパンだと見られた時に言い訳できません。

 完全に自分の意思で見せているということを悟られるのにすごく抵抗がありました。

 エッチなビデオのせいで、妄想はすごく膨らみますが、実際の行動をするための計画がうまく立たないというのが、この頃の状態でした。

 こんな感じで私の少し中途半端な露出行為は続きましたが、あることをきっかけに、状況は一変しました。

 サークルの友達とスキーに行ったときに、その話を聞きました。

 少し前、その友人が男性3人で、スキーに行った帰りに寄った温泉での出来事です。

 友人が入っていくと、子供をつれた30代前半の女の人が入っていたそうです。

 女の人は、友人たちに気づくと、

 「すいません。すぐでますから。」

 といい、しばらく湯船につかった後、出て行ったそうです。

 湯船に入っているときは、友人たちからは背を向けており、見えなかったそうですが、出るときに、「バッチリ見えた」と言って得意げに話していました。

 地元の友人によると、その周辺は、地域の人が多く利用する温泉が点在しており、スペースの都合上、混浴になっているところもあるということでした。

 「混浴」、この言葉が私の頭から離れませんでした。

 自然に知らない男性に裸を見られることができる。

 少し不自然かとも思いましたが、

 「そんなとこあるわけないよ」

 とか言いながら、私は、それとなくその場所を聞きだしました。

 ただ問題がありました。

 その場所は遠く、私の原付では、とても行ける距離ではありません。

 結局、電車で現地に行き、一泊することにしました。

 旅館に着くと、早速、情報をあつめました。

 趣味で温泉めぐり、特に、マイナーな温泉を巡っているということにし、このあたりは、混浴が多いと聞いたので、そこにあたらないために場所を教えてほしい説明しました。

 結構苦労しましたが、場所をほぼ特定し、現地に向かいました。

 行ってみると、それらしいところが2軒ありました。

 結局、わからずに2つとも入ることにしました。

 まず、1軒目に入りました。

 空けた瞬間扉が分かれていたので、「違った」と思ったのですが、番台のおじさんと目があったのでそのままはいりました。

 60前後の愛想のいいおじさん(おじいさん?)で、入ってから、お金を払うまでずっと話しかけてきました。

 脱衣場は、かごがおいてあるだけの非常に狭いところで、当然、おじさんとの距離も数メートルしかありませんでした。

 少しエッチモードに入りました。

 服を脱ぎ、ブラとパンツだけになり、ゆっくりとおじさんの方を見ました。

 おじさんは、あわてて視線をそらしましたが、じっとこちらを見ていたようです。

 今までになく、ものすごく興奮しました。

 あそこがすごく濡れてくるのがわかりました。

 それから、ゆっくりとブラをはずし、パンティを脱ぎました。

 何かを探すふりをし、しばらくその状態でいました。

 もう一度おじさんの方を見ました。

 今度はじっと見ています。

 ここで見せないとすごく後悔するような気になりました。

 私は、タオルを落とし、(今回もいいところで文字化けが発生してしまいました)少・u「径C魍・Tぬ・砲掘△修里泙泪織・襪鮟Δい泙靴拭・、犬気鵑・蕕惑┐譴燭△修海・・┐討い襪呂困任后・┐辰燭世韻任いC修Δ任后・笋靴・い覆・辰燭里如・・ぞ譴貌・辰謄・淵法爾鬚垢襪海箸砲靴泙靴拭・・w)

 (まなみさんから文字化け部分を再送信していただけました。
その1「私は、タオルを落とし、少し足を開き気味にし、そのままタオルを拾いました。おじさんからは濡れたあそこが見えているはずです。触っただけでいきそうです。私しかいなかったので、風呂場に入ってオナニーをすることにしました。」 

 ところが、入ってみてびっくりしました。

 中は混浴でした(後でわかったのですが、混浴といっても、脱衣場は別なのが多いんですね)。

 男の人が一人湯船に入っていました。

 私は、その場で、呆然として立ちすくみましたが、湯船の男の人はじっと私の体を見ていました(意外でしたが、胸とかではなく、ほとんどあそこばかり見ていたように思います)。

 突然のことで、どうしていいかわからず、洗い場に戻りました(洗い場は一応、間仕切りがあり、男女別になっていました)。

 しばらく考えて、意を決して、また、湯船のほうへ行きました。

 男の人は先ほどと違い、湯船のふちに腰掛けており、位置も少し、こちら側に移動しているようでした。

 私が、入ってきたのに気づくとすぐに私の方を見ました。

 私が湯船に入ると、一度洗い場の方に行き、今度は、私のすぐ近くに戻ってきました。

 とにかく露骨にじろじろ見られ、興奮して、頭が変になりそうでした。

 のぼせて気を失ったふりをしようかとかエッチな妄想が頭の中を駆け巡ったのを覚えています。

 こういう時の私は、ものすごくエッチな顔をしているはずで(ポラロイド写真を撮り、判ったのですが)、その人にも、私が感じ(またまたいいところで文字化け発生,なんでだろ?)・u「討い襪里・錣・辰燭隼廚い泙垢・∀辰靴・韻討C燭蝓△気錣辰討C燭蠅箸・垢襪里任呂覆・△燭澄・貭蠅竜・イ鬚、い討犬辰噺・討い襪世韻任靴拭2晋里世・茲・个┐討い泙擦鵑・∋笋蓮⇔・曽紊・蝓△罎辰・衒發@・里魃・気困法∪・ぞ譴諒・北瓩蠅泙靴拭・・ぞ譴北瓩襪函∪爾・个覆い茲Δ縫織・襪鮓・貌・譟△△修海鬚気錣蠅泙靴拭・永・發燭燭覆いΔ舛法△垢阿砲い辰討靴泙い泙靴拭・修慮紂∋笋蓮・┐欧襪茲Δ砲ノ・ぞ譴鮓紊砲靴泙靴拭・・w)

 (まなみさんから文字化け部分を再送信していただけました。
その2「その人にも、私が感じているのがわかったと思いますが、話しかけてきたり、さわってきたりとかするのではなく、ただ、一定の距離をおいてじっと見ているだけでした。何故だかよく覚えていませんが、私は、立ち上がり、ゆっくり歩き、体を隠さずに、洗い場の方に戻りました。洗い場に戻ると、声が出ないようにタオルを口に入れ、あそこをさわりました。1分もたたないうちに、すぐにいってしまいました。その後、私は、逃げるようにお風呂場を後にしました。」

 この混浴温泉での行為は、今までの臆病な私を全く変えてしまいました。

 本当に一線を越えてしまったような気持ちになったのをすごく覚えています。

 その後も、この温泉には、何度か行きましたし、他の混浴温泉にも行き、私の行為もエスカレートしていきました。

 きっかけはオナニーを見られてしまったことでしたが(ローターを買ってしまったことかもしれませんが)、今考えると、エッチビデオの影響はすごかったと思います。

 普段の妄想に近い内容もたくさんありましたし、逆に、ビデオで妄想が膨らんだりしました。

 知らなければいい物を知ってしまったという感じですね。




(管理人より)

 まなみさん,お便りありがとうございます。

 前回の文字化け部分,ポラロイド写真の送り先は自分自身だったのですか?

 少し拍子抜けみたいな感もありますが,どこかほっとしたような気もしています。

 あまり大胆なことをされると少し心配ですからね。

 でも,ベンチに置いたこともあるとのこと。

 その時は,誰かがそれを発見してどんな反応を示すかまで観察されたのでしょうか?

 もしそうなら,そのお話ももう少し詳しく知りたいな。。。

 レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りる時は女性の場合,昼間の方が安全か,なるほどね,言われてみれば納得です。

 ノーパンチャレンジの件も全くまなみさんのおっしゃるとおりだと思います。

 パンティを見られるのは言い訳できるけど,ノーパン見られたら言い訳は難しいですよね。

 そういう女性の微妙な自尊心って,でも素敵だと思います。

 ノーパンでも堂々と見せつけるようになったら,それはただの痴女でしかありませんからね。

 常識を持った女性の羞恥心とエッチ心,この微妙なバランスがいいのであって,どれが欠けてもハイヒールの小部屋が追求する女性の露出的快感の世界は成立しなくなるのだと思っています。

 まなみさんが友人から聞いたという混浴温泉のお話。

 お便りからするとその友人の方は男性なのですよね?

 自分の意図を隠しながら,できるだけその温浴温泉の情報を集めようと努力しているまなみさんが可愛いなと思ってしまいます。(笑)

 こういうお話にはかなりの行動力を発揮されているご様子のまなみさん。(笑)

 早速その混浴温泉にたったひとりで(ですよね?)泊まりがけで出かけちゃうのもすごいけど,旅館での情報収集もなかなかのものですね。

 全く逆の意味で質問して,結局は情報を収集できてしまったのですね。

 さすがに女性のひとり旅で,

 「私,混浴温泉に入りたいんだけど場所を教えてください」

 とは聞けませんよね。(笑)

 最初に入った温泉も,その番台のおじ(い)さん,ドスケベですよね。

 若い女性はあんまり来ない所なのかな?

 で,おじ(い)さんにどこまで見せつけたのでしょうか?

 何故かいつもいいところで文字化けが発生してしまいますよね。

 またその文字化け部分の内容を教えてくださいね。

 そして,思いがけず中で湯船が一緒になっていた混浴温泉。

 心の準備が整っていなかったまなみさんですが,もともとこの旅の目的はそこにあったのですからね。

 体勢立て直して再チャレンジ。。。(笑)

 でも,その男性(何歳くらいの男性だったのでしょう?)もそれ目当てで来てたのではないでしょうか?

 そうでないと普通はそんなにじろじろとは露骨に見れないものなんじゃないかな?

 で,そういうシチュエーションだとものすごくエッチな顔になってるというまなみさん。

 私もものすごくエッチなまなみさんの顔,一度見てみたいな。

 女性がエッチな気持ちになってる時の顔ってすごく素敵(そそられる)だと思います。

 それが普段知的だったりおしとやかに振る舞ってる女性ほどその落差が素敵。。。

 エッチ本でもたまに女性が本当にエッチ顔になってる写真があったりして,そういう顔を見るとこちらも何故か興奮させられます。

 あれって演技でわざとそういう顔してるのかそうでないのかって結構わかりますよね。

 そういう意味では本当にエッチな顔してる写真って珍しいのです。

 自分自身に送るだけじゃなく,私にもまなみさんのエッチ写真を送ってほしいな。特にそのものすごくエッチな顔してるやつね。(笑)

 ここでもいいところで文字化けが発生してしまいましたが,その男性にもまなみさんがエッチな気分になっていることがその顔から(笑)見え見えになってしまったのですね。

 あの文字化け部分にはいったい何が書かれていたのでしょうか?

 まさか変なことまではされてませんよね?(心配だな)

 この文字化け部分もまた教えてくださいね。(心配で夜も眠れない(笑))

 エッチビデオにも影響されてエスカレートしていくまなみさんの妄想と実際の行動。

 まなみさんにはもっともっと秘密を教えてほしいなと思ってしまいます。

 またお便りくださいね。

 私もエッチな顔して楽しみにお待ちしています。(笑)


女性がエッチになってる時の顔を写真に撮りたい当小部屋管理人 Mr.hiheel



(文字化け部分修正後の追加コメント)

 最初の文字化け部分の修正は,番台のおじさんへ足を開き気味にして,前方のタオルを拾うふりをして腰を折り曲げ,アソコがおじさんに見えるようにしたということなのですね。

 ということは,おじさんには背後から見せつけたということなのでしょう。

 予想されたアングルではありますが,おじさんにはどこまで見えていたのでしょうね。

 おじさんには本当にラッキーな出来事でした。

 いくら番台から女性の裸を見慣れているとはいえ,アソコまで見ることができるのは稀なことでしょうからね。

 2番目の文字化け部分ですが,さすがに混浴とはいえ公衆浴場のこと,まなみさんに直接大胆な攻撃には出なかったようで一安心しました。

 でもちょっぴり物足りなかったりして・・・。(笑)

 興奮した身体を鎮めるため,我慢できなくなったまなみさんは洗い場でオナニーしてしまった。

 すぐにイッてしまったとはいえ,ことが終わった後は後ろめたいもの。

 逃げるようにその場を去ったまなみさんですが,番台のおじさんはそんなまなみさんをどういう目で眺めていたのでしょうか?

 まさかオナニーしたことまでは知らないと思うのですが・・・。

 文字化け部分の修正が遅くなってしまってごめんなさい。

 4月から仕事の担当が変わり,平日にはとても更新できる余裕がなかったのです。

 またまなみさんからのお便りを楽しみにお待ちしています。


 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ