ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
354ドライブ中の露出エッチ あき さん
      

名前:あき

性別: 女性

年令: 29

message: あきです。ハイヒールさんまたお世話になります。

 春の陽気のせいか木の芽立ち時か、私の体もうずいてきそうです。

 大学時代の彼との話の続きです。

 デートの途中から彼の部屋でHをしようということになり、車で帰る途中の事でした。

 車で走りながら、私にパンティーをずらしてワンピースを腰まで上げて見せるようにと言いました。

 もうだいぶ屋外のHにも慣れていた(慣らされていた)時でもあり、この要求も珍しい事ではありませんでした。

 私はお尻を持ち上げ膝ぐらいまでパンティーをずらし、ワンピースを持ち上げオマ○コは無理ですが陰毛がよく見えるように足を拡げ、少し彼の方に向きを変えました。

 彼は手を伸ばして触ろうとしましたが届きません。

 彼は例のランパンの横からペニスを引き出し「もうこんなになってる」と見せながら、ペニスを前に押し倒してから手を離すとバネのようにプルルンと元に戻ります。

 女性の私には男性の股間にペニスがある事自体が不自然なような、取って付けたような可笑しさを感じます。

 その時も笑ってしまいました。

 そして前回にも少し触れましたが、運転の最中にフェらをするように言います。

 私も試してもいいとは思ったのですが、口では「ハンドルがあって狭いし、変則レバーが邪魔だから」と断る理由をつけました。

 彼はシートを後ろにずらし頭の入るスペースを作ると再度要求します。

 私も一応はNOと言って女性としての恥じらいの形は見せたので、後は仕方なく応じた形で始めました。

 私もこの時が運転しながらのフェラは初めてだったので知らなかったのですが、かなり疲れます。

 ペニスがバネでお腹に引っ付こうとするのを口で支えなければいけませんでした。

 車が上下に揺れるのでペニスを深く含んだ時には限度以上に深く入り込みエズくことになります。

 十字路などを曲がると船酔いのような感覚になりました。

 そして前回にも書きましたように横からのフェラはペニスと口の隙間が埋めにくいので唾液がこぼれました。

 終わった後で顔を上げると彼のランパンは股間の所が唾液で濡れ、お漏らしをしたようになっていて二人で笑ってしまいました。

 フェラが苦しかったり笑ってしまったのはいいのですが、その後に腹の立つ事がありました。

 フェラをしてい最中にワンピースに手を入れ、更にそのまま捲くりあげブラをも持ち上げ胸を触ります。

 ですからほとんど丸裸です。

 そうするのは良いのですが、どうもわざと人のいるバス停で車を止めて私を見せていたのです。

 車が止まったので信号だと思っていたのです。

 これまでの車中露出は信号機でも車が止まると結構人目が気になるのですが、案外横断歩道は前方で、田舎の事で人通りも少なく滅多に人は気付かないようでした。

 しかしワンピースを捲り上げ胸を揉まれながら、お尻を丸出しにしてペニスをしゃぶって頭を動かしている姿をわざわざバス停ではっきりと見せつけるのは許せませんでした。

 信号待ちにしては時間が長く、いつもなら人声などしないのに様子がおかしかったので、後で問いただしたのです。

 奴隷のように従順な彼女がいることを見ず知らずの人に自慢したかったと言って謝りましたが,これ以来関係は少しずつ遠のきました。

 高校生か中学生の女の子が4、5人いて、一人は気付かなかったらしいです。

 ただ自分でも馬鹿だと思ったのは卒業間際に久しぶりに会い、懲りもせず仲良くHをして別れました。

 また機会があれば報告します。




(管理人より)

 ドライブ中のエッチ行為を要求する彼。

 運転中は危ないよとは思うのですが,いつ周りに見られたり気づかれたりするようなドキドキ感を彼も味わいたかったのでしょう。

 そのあたりは私も理解できないことではありません。

 でも,あきさんには内緒でわざわざそんな行為を見せつけるようにバス停に停車した。

 きっと彼も相手がまだ初な年頃の女子中学生だということで少し気を許して大胆になったのでしょう。

 でも,あきさんには信頼関係を傷つけるような彼の行為が許せなかった。

 それ以来少しづつ彼との関係が遠のいたということですが,やはり親しき仲にも礼儀ありということでしょうか。

 やはり露出エッチにしてもある程度お互いの了解と信頼関係がなければ成立しないということの見本みたいな物でしょうかね。

 でも完全に彼との仲が終わりになったようでもないので,とりあえずはよしとしましょうか。

 あきさんからはもう一通お便りが届いていますが,それはまた次の機会にということでお許しください。


「露出エッチにも相手への思いやりは大切なこと」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ