ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
355ペッティング初体験は混浴温泉で? まなみ さん
      

名前:まなみ

性別: 女性

年令: 28 message: まなみです。また、丁寧なお返事ありがとうございます。

 私の心理状態を見透かされているようで、少し怖いくらいです。

 普段は常識的なのですが、本当はすごく非常識なことをしたい。

 よく言う「変身願望」がすごく強いのだと思います。

 ただ、普段の私は、言われるような「おしとやかな」タイプではなく、かなり、行動的なタイプだと思います(あくまで、常識的に)。

 家もある程度裕福でしたが、「おじょうさま」といった感じでもありません。

 普段は、活動的で、少し気の強い私が、知らない人に、裸を見られたり、辱められたりすることに、異常に興奮してしまいます。

 かなり変わった性癖かもしれませんが、管理人さんならわかってくれると思ってます。

 さて、ポラロイド写真ですが、実は、ほとんど反応を観察したことがありません。すいません。

 混浴の話は、男性の友達から聞きました。

 一応、生活の大部分はサークルに入ったりして、普通の大学生をしてましたので(笑)。

 私が行った混浴温泉ですが、実は、ここが、友達の言っていた場所かどうかはわかりません(確かめようもありませんよね)。

 温泉に入っていた男性の年齢ですが、中年ぐらいというだけで、はっきり言ってよく覚えていません。

 それと、「露骨に見れないもの」ということですが、これは、私もはじめ、びっくりしましたが、本当に露骨に見られます(管理人さんのような優しい人なら露骨には見ないんでしょうね)。

 男性と女性で感じ方が違うのかもしれませんが、だいたいそう思いました。

 湯船に入っていると、しばらくすると周りの人が増えてきたり、湯船から出るときも見上げるように顔を動かして見られます。

 大きなところに行くと、後から付いてくる人もいます。

 大勢ひとがいる時は、声をかけてきたり、さわってきたりすることは決してありませんでしたが、「見るのはタダ」という感じで、ジッと見ます。

 普通に見られるのを楽しむには混浴温泉は絶好の場所だと思います。

 それから1年余りの間に、5度くらいその温泉に行きました。

 番台のおじいさんには、覚えられてしまったようで、3度目くらいからは、何かを片付けるふりをして、番台から降りてきて見たりもしました。

 相手が、60過ぎのおじいさんだったこともあり、安心して、私もかなり大胆なことをしたと思います。

 わざと全裸で、いすに座って足を開いたり、掻くようなふりで胸を触ったりしました。

 お風呂でも、湯船に入るだけでなく、湯船のふちに腰掛けたり、その状態で、少し足を開いたりもしました。

 中には、私が洗い場まで戻ると、追いかけて来て、のぞいたりする人もいました。

 私もかなり大胆になってきたこともあり、5度目に行った時に、すごくエッチな目にあいました。

 よく覚えていませんが、だいたいこんな感じです。

 湯船のふちに座っていると、40くらいのおじさんが話しかけてきました。

 しばらく普通の話をした後、おじさんが、

 「おねえちゃん、裸で入るなんて大胆だね」

 と言いました。私は、

 「お風呂なんだからどうってことないですよ」

 と普通に答えました。

 いやな反応をしなかったので、いいと思ったのか、おじさんは急に湯船に入り、私の真正面に来ました。

 さっきまで、すごく愛想のいいおじさんが急に、そんなことをしてきたので、びっくりしましたが、おじさんは、

 「ほんとにきれいな体だね」

 とか言ってじっと見ていました。

 私は、なるべく平然と振舞おうとしましたが、足がガクガク震えてきました。

 しばらくすると、そのおじさんのお連れの人がやってきました。

 最初、びっくりしていましたが、おじさんが何か説明すると納得(?)したように、

 「じゃあ、わしも見せてもらおう」

 というようなことを言い、横から覗き込むように見てきました。

 二人にすぐ近くで見られて、完全にエッチモードに入ってしまいました。

 二人の会話から、家族連れの旅行で来ていることがわかり、余り大胆なことはしないだろうと少し安心したこともあって、その後は、されるがままでした。

 あそこの上に置いてあったタオルを取られ、足を開かされました。

 おじさんたちは、しきりに「きれいだ、きれいだ」と言いながら、胸とあそこをさわってきました。

 はじめは、あそこの毛をなでるように上からさわっていましたが、途中からは、足を大きく広げられ、クリトリスや中もさわってきました。

 よく考えてみると、他人にあそこを触られたのは、これが初めてで、とにかくすごく快感でした。あそこもものすごく濡れてしまい、「クチュ、クチュ」という音が水の音に混じって、お風呂に響いていました。

 頭の中は、完全にパニックで、何がなんだかわからなくなりました。

 両手を湯船のふちに置き、少しのけぞるような格好で、足も自分の意思で大きく開いてしまいました。

 声も出していたと思います。

 途中で、湯船に一人男の人が入ってきて、遠巻き(文字化けが発生してしまいました)・u桙ノ・uケ笋・┐蕕譴討い襪里鮓・討い泙靴拭8紊蹐任蓮・燭・辰契爾睚垢海┐討い燭茲Δ糞い・靴泙后糞い里擦い・發靴譴泙擦鵑・法・僖縫奪・・屬涼罅・薪戮・擇・い辰晋紂∈E戮亘榲・法△い辰討靴泙い泙靴拭・い・・蓮△箸砲・・僂困・靴そ蠅鮓・蕕譴燭い隼廚ぁ並霰曚里、犬気鵑妨・蕕譴晋紂△困辰箸海里茲Δ幣賁未鯀杼セ靴謄・淵法爾鬚靴討い泙靴拭法△錣兇函◆屬い・次△い辰舛磴Α廚搬腓C弊爾鬚世靴討靴泙い泙靴拭・修慮紊發、犬気鵑燭舛蓮△△修海鮨┐辰燭蠅靴討い泙靴燭・∋笋蓮⇔・曽紊・蝓・Π畩譴妨・・い泙靴拭・茲・个┐討い泙擦鵑・△呂笋・海両譴鯲イ譴覆い箸い韻覆い隼廚ぁ柄芦鵑マ辰靴紳慮海了・醗磴ぁ・僂困・靴い箸いΦせ・舛任呂△蠅泙擦鵑任靴拭法△△錣討読・鮹紊董⊇个胴圓C泙靴拭・、犬気鵑燭舛・匹い・韻討・襪里任呂覆い・隼廚い泙靴燭・△修鵑覆海箸發覆・▲織・掘爾鮟Δ辰董▲曠謄襪傍△蠅泙靴拭・い弔發蓮▲曠謄襪任蓮△△泙蟆畄磴覆海箸呂靴覆い里任垢・⊃・・慮紂△シ鬚魄_鵑任靴泙辰燭海箸發△蝓・淑海靴討C董▲痢璽屮蕕縫灰奪肇鵑離察璽拭爾箸いΤ聞イ如米・鵑・發\个童・┐泙后法▲蹈咫爾鯤發い燭蠅靴泙靴拭C砲凌佑了訐・・擦暴犬泙・u梺C・uト

(文字化け部分を再送信していただけました)

 遠巻きに私が触られているのを見ていました。

 後ろでは、何か話し声も聞こえていたような気がします(気のせいかもしれませんが)。

 パニック状態の中、何度か軽くいった後、今度は本当に、いってしまいました。

 いく時は、とにかく恥ずかしい所を見られたいと思い(宅配のおじさんに見られた後、ずっとこのような場面を想像してオナニーをしていました)、わざと、

 「いくー、いっちゃう」

 と声をだしてしまいました。

 その後もおじさんたちは、あそこを触ったりしていましたが、私は、立ち上がり、脱衣場に向かいました。

 よく覚えていませんが、はやくこの場を離れないといけないと思い(前回お話した体験の時と違い、恥ずかしいという気持ちではありませんでした)、あわてて服を着て、出て行きました。

 おじさんたちが追いかけてくるのではないかと思いましたが、そんなこともなく、タクシーを拾って、ホテルに帰りました。

 いつもは、ホテルでは、あまり過激なことはしないのですが、食事の後、お酒を飲んでしまったこともあり、興奮してきて、ノーブラにコットンのセーターという格好で(乳首が浮き出て見えます)、ロビーを歩いたりしました。

 男の人の視線が胸に(再度文字化け発生)・uサ犬泙辰討い襪里・錣・蝓△垢瓦・淑海靴討C泙靴拭・・w)w)LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL・u丘

 いるのがわかり、すごく興奮してきました。

 もうおさまりがつかなくなり、スカートをまくって、パンティ丸見え状態で廊下を歩いたり(これはさすがに見つからないようにしましたが)、部屋に戻り、全裸になって少しだけ廊下に出たりしました。

 そして、部屋に戻って、激しくオナニーをしているうちに、「恥ずかしい体を見て欲しい」という思いが、「恥ずかしい体になりたい」という思いになり、とうとう、あそこの毛を全部そり落としてしまいました(これは後ですごく後悔しましたが)。

 この後、何度も、あの温泉にもう一回行こうと思いましたが、結局、思いとどまり、つるつるのあそこはだれにも見せずじまいでした。

 この夜は、かなり不完全燃焼といった感じでしたが、次の朝は、物凄い自己嫌悪と頭痛で最悪でした。

 結局、その後、半年くらいの間、混浴温泉での露出もやめて普通の大学生になりました。

 この間、男性とも普通にお付き合いをし、俗に言う、初体験(少し変ですが)も経験しました。

 でも何故か、この期間のことが一番記憶に薄いんですよね(確か、ポラロイド写真をベンチに置いたのはこの頃だったような)。




(管理人より)

 まなみさんは,行動的で少し気の強い女の子(女性)だったのですね。

 おしとやかなタイプの女性だけが露出に興味を覚えるわけじゃない。

 おっしゃるとおりだと思います。

 活動派の女の子だって変身願望や露出願望はある。

 普段の自分(厳密に言うと,周りからこんな女の子と思われているだろうと自分が推測している他人の目に映っている自分という女の子の印象)とは違う自分になってみたい。

 そんな変身願望は誰でも持っているもの・・・。

 スーパーマン(古いか?)のように強くなりたいとか,藤原紀香みたいにカッコよくなって男達をブイブイ言わせたいとか,ほとんど妄想みたいな変身願望は誰でも一度は持ったことがあるのではないでしょうか?

 いつもとは違う自分,とってもエッチな自分,仮面の裏側の本当の自分を他人の目に晒してみたい,そんな部分に露出の原点ってあるのだろうと思いますね。

 で,まなみさんは例の温泉に5回も行ってしまったのですね。

 だんだん大胆になっていくまなみさんとそんなまなみさんを逐一見ていた番台のスケベなおじいさん。(笑)

 なんだか微笑ましいようなおじいさんとの関係ですね。

 でも5回目に事件は起きてしまった。

 混浴温泉の露出にも慣れてきて大胆になったまなみさん。

 馴れ馴れしく声をかけてきたおじさんは,まなみさんの返答をどう受けとめたのでしょうか?

 ますます馴れ馴れしく大胆になっていったおじさん(達)。

 でもまさかまなみさんの足を拡げてダイレクトにタッチしてくるなんてやり過ぎだよと思ってしまいますね。

 でもまなみさんがその時までヴァージンだったなんて知りませんでした。

 他人にアソコを触られたのはその時が初めてですって?

 ヴァージンの女子大生が混浴温泉でいやらしいおじさん達に足を拡げて奧の奧まで見られた上にクリトリスや中まで触られるなんて驚きです,凄すぎます。。。

 でもとってもエッチにドキドキしてしまいます。。。(笑)

 また一番いい部分で文字化けが発生してしまいました。

 何が起こってまなみさんがそういう状態に陥ってしまったのでしょうか?(どきどき)

 まなみさん,お手数ですがまた再送信お願いしますね。

 5回目の露出温泉旅行の翌日,自己嫌悪に陥って(その気持ちよくわかる気がします)半年間露出行為もやめて普通の大学生活を送ったというまなみさん。

 この間に男性との初体験も経験されたとか。

 普通なら最も記憶に残っているはずのそんな時期のはずなのに,まなみさんにとっては一番記憶の薄い期間になっているとのこと。なんでだろ〜? 

 やはりまなみさんのエッチモードというのは露出抜きには考えられなくなっているということの裏返しなのでしょうか?

 残りの大学生活と卒業後の約6年間,まなみさんはいったいどんな露出生活を送って来られたのでしょうか?

 まなみさん,今後とも告白の投稿,楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。


「露出エッチは男に勝る?」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 まなみさん,文字化け部分を再送信していただき,ありがとうございました。

 再度少し文字化けが発生してますが,なんとか想像力で補える範囲かなと思っています。(笑)

 でも,何かのついでの折りにでも送っていただければこっそりと修正しておきますね。

 まなみさんは二人のおじさん達にイカされてしまったのですね。

 後から入ってきた男性はいったいどんな思いでそんな様子を見ていたのでしょうか?

 異次元に入り込んだような不思議な風景,あるいはアダルトビデオの撮影中じゃないのかと思ったかもしれませんね。

 まなみさんには,ファンの男性からのお便りが届いていますので,ご紹介しておきます。


 以前、「告白の部屋」というサイトがあり大ファンでしたが、残念ながら終わってしまいました。

 随分長いこと探して、このサイトを見つけました。

 ここも劣らず素晴らしい。

 管理人さんの対応が実に丁寧ですね。

 毎回コメントを書くというのは本当に疲れますよね。

 でもこのサイトは、少し元気がありませんね。

 「告白の部屋」だと毎日5,6通新しい告白が届いていました。

 それとも、管理人さんの更新作業が遅れているのかな(たいへんですからね)。

 でも貴方の人知れぬ努力が、おそらく大勢の人の喜びになっていると思います。

 私は、現在、ウエブに溢れているいわゆるエロサイトにはほとんど興味ありません。

 いかがわしい裸の写真より、女性のエロティックな心理を読むほうがはるかに興奮します。

 そうした男も日本には大勢いるのではないでしょうか。

 最近のでは、特に「まなみさん」がダントツに光っていますね。

 文章もお上手です。

 かなり知的な女性ですね。

 本当に文章から、心理が伝わってきます。

 毎回、興奮したところで文字化けするのは笑えます。

 マシンも喘いでいたりして。

 もっともっと、まなみさんの告白が読みたいですね。

 毎日、このサイトは見にきています。

 たいへんでしょうが、どうか管理人さん、頑張ってください。

 このサイトがなくなったら、本当に淋しい。

 そして、まなみさんに伝えていただけないでしょうか。

 「貴方の次の告白を、毎日首を長くして待ち望んでいる男がいるのです。」

 どうかお願いします。

 くんくん


 くんくんさん,お便りありがとうございます。

 でも,まなみさんへはこのHP上でお伝えするしか方法がないので,そのまま全文を掲載させていただきました。

 でも,確かにまなみさんには伝わったと思います。(笑)

 HPを褒めていただき恐縮です。

 でも,そう,元気がないのです,このHP。

 すべては私の責任です。

 明るく輝く彗星の消え行く尾っぽの部分にさしかかっているのかもしれません。

 でも私の個人的趣味というわがままな選択と管理人としての時間の許す限りの範囲で頑張っていきたいとは思っています。

 でもきっとみなさんの期待には応えられないと思います。

 掲載できなかった多くのみなさん,ごめんなさい。 


不出来な当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ