ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
356ニキビの特効薬はセックスにあり? あき さん
      

名前:あき

性別: 女性

年令: 29

メッセージ:  ハイヒールさん今晩は。

 今は29歳ですが来月で30になってしまう私ですが、これからも宜しくお願いします。

 私は地方の大学のため、親元を離れ下宿をしました。

 私は下宿をする事が決まった時から、この機会を活かして何んでもやってみようと考えていました。

 遊び、SEX、勉強、何んでもです。

 だからと云う訳ではありませんが、初体験は6月頃でした。

 そして夏休み頃からは2番目の彼で、これまでに告白してきた彼と付き合うようになりました。

 卒業の半年前位で、前回告白の件で一時中断して3番目の彼と・・・。

 でもすぐに別れ、卒業の直前になってまた2番目の彼に戻りました。

 家からの通学では滅多な事をすると、何処からどんな事で「あの娘はあの家の娘か」と噂が広がるかもしれません。

 その点、親元を離れていると最悪、顔を覚えられても何処の誰だか判らないので安心でした。

 そんな関係で彼からの恥かしい要望にもほとんど応えて来ました。

 レズ、SM、3Pは興味もなく、嫌だったので経験はありません。

 今回の告白はニキビについてです。

 私も完璧に自信を持っては言えないのですが、SEXがニキビを無くすると言う事です。

 私は美人ではありませんでしたが、強いて言えば可愛い系の顔立ちでした。

 しかしニキビには少なからず悩まされていました。

 ファンデーションで色は隠せてもデコボコは隠せませんでした。

 ところが初体験から3ヶ月ぐらい経った頃からまったくと言って良いほどニキビがなくなったのです。

 大人のホルモンバランスに変わった。化粧品が良かった。と言われればそうかも知れません。

 しかし私には直感としてSEXが原因だと感じました。

 でもSEXの何がと言われれば私にも判りません。

 ペニスからの分泌液をオマン○が吸収するのか、フェラで飲み込む精液のせいだったのでしょうか判りません。

 どなたか同じ様な体験がありましたら教えて欲しいと思います。

 そんな直感があったのと、彼が精液を飲む事を希望したため、何回か毎に飲み続けました。

 夏休みに家に帰るとニキビのなくなった顔を見せる事が「私はSEXをしています、男の精液を飲んでいます」と触れ回っているようで家族や友達に会うのが恥かしかったです。

 牛肉の溶けかけた脂の塊りのような感触。そして口の中だから匂いはないはずなのに、味のような匂いのような妙な味です。

 主人と結婚する頃の何回目かのSEXでフェラを望まれ、その通りにしたのは良かったのですが、思わず習慣で精液を飲んでしまいました。 

 主人は私が飲んだのを愛しているからと解釈してくれたので事無きを得ましたが、内心初めてのフェラで飲み干したのはいかにもSEX慣れしているようで「恥らう乙女」を演じるにははしたなかったと悔やみました。

 ですがすべてがすべて演技だったのではなく、大部分は愛とは言いませんが、好意を持っての幸せなSEXでしたので念のため。




(管理人より)

 あきさんはもうご結婚されていたのですね。

 いまどきの30歳なんて全然若いですよ。

 女の旬は,人にもよるけれど30代半ばくらいじゃないですか?

 40代,50代でも素敵な女性は結構いらっしゃいますしね。

 大学時代はめいっぱい楽しもう,ですか。

 そうですよね,親元を離れれば地元や親戚の目を意識する必要もない。

 自分のことを知っているのは,大学の同級生やクラブの人達くらいしかいない。

 大胆にエッチでもなんでも楽しむことができるという開放感はよく理解できます。

 そしてそのとおり行動を実行したあきさん。

 大学時代は計3人の彼を経験したわけですね。

 でも結婚したのは別の男性。

 一般的に学生時代の恋人とゴールインするというのは少ないように思えます。

 やはり束縛のない学生時代と現実の生活や経済的なことが加わってくる結婚とでは前提条件も異なってくるし,何より仕事や社会を知ると相手を見る目も変わってくるということもあるのかもしれませんね。

 セックスがニキビを無くすのに有効というのは初めて聞きました。

 でも誰にでも有効というわけではないにしろ,あきさんにはそれがぴったり当てはまったということなのでしょう。

 私も生理痛がひどかった女性がセックスするようになって痛みがかなり和らいだという実例は知っています。

 え?おまえの彼女の話だろって?

 ま,そんなところかな,でも昔のね。。。(笑)

 でもそれって男性の分泌液(男性ホルモン)の効果なのでしょうか?

 原因は私もよくわかりませんが・・・。

 でも,あきさん,ニキビがなくなったのが男性とのセックスのせいだなんて誰も思わないと思いますよ。

 そんなに気にすることなかったのに,と思ってしまいます。

 精液って,牛肉の脂の塊が溶けだしたような感じなんですか?

 苦いとは思います。

 それに昔から精液って栗の花の匂いに似てるって言いますよね。

 でも,きっと成分は良質のタンパク質のはずだから飲んだって身体に悪いということはないのでしょう。

 彼の身体で生まれたタンパク質を胃や腸から吸収できて自分(女性)の身体と一体となれるはずだから,私がもし女性に生まれてたとしたら,大好きな彼の精液だったら是非飲んでみたいと考えているような気がします。

 でも,エイズとかの伝染性疾患を持っている場合は,絶対に飲まない方がいいと思いますけどね。

 現在,ニキビや生理痛でお悩みの貴女,当ハイヒールの小部屋までお申し込みいただければその日の朝採り精液を新鮮なままクール宅急便で配達いたします。

 Mr.hiheelのエッチな精液はきっと貴女の美容と健康のお役に立つこと請け合いです。

 なんて,ホントに申し込みが殺到したら私自身,身が持たなくて骨と皮だけのミイラになってしまうかも。(笑)


「精液こそ最高の美容薬?」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ