ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
357コンパニオンを女体盛り? 恵子 さん
      

名前:恵子

性別: 女性

message: またまた一年振りですね、頑張っている様子安心しました

 管理人さんの人柄に感謝いたします、

 今年も花見の季節になりましたね、

 先週の日曜日に行きました とっても綺麗でした、

 ピンクのトンネルを抜け お弁当を食べ 少しお酒も飲みました、

 桜は いいですね毎年咲く事が出来て

 女も毎年綺麗に咲けたらいいのに・・

 花の命は短くて苦しき事のみ多かりきです、

 さて、今年は お花見の お手伝いに行った時の事です、

 自給3000円のバイトが入りました、

 お客さんは 老人ばかりでしたが全て中学時代の同窓会だそうです、

 私達は7人呼ばれ5人に1人位が割り当てでした、

 行くと 本当に老人ばかりで65歳と言っていました 

 久し振りに会う人も多く話がタイムトラベルして中学時代に戻り お酒も進み 私達も楽なバイトです 

 私から見てどうしても同じ年代に見えない人もいます、

 65もなると差が出来るのですね、

 時間は3時間の予定でしたが とても とても3時間では終わらず 賑やかになり延長になりました、

 話は尽きないようですが この頃から やっと女好きの人達が好みの女の人に集まりだして 色々 話し掛け

 「お姉さんは年何ぼうや」

 「ほうー、28か わしの孫みたいな年だな、どうゃー今日は わしと寝てみるか」

 なんて この年代の人にはセクハラは無いみたいです、

 「胸は何ぼ あるんやー」

 「パンツは何色や」

 「昨日はしたのか」

 「わしにも させてくれ」

 もうー何でも有りです

 5時間に近づいた頃 さすがに お開きと云う事になり 私達も帰り仕度をしていると、私と もう一人が呼ばれ 残ってほしいと言われました、

 それで とにかく一度連絡を入れなければならないので電話を入れると許可が出て OKしました、

 もう一人も用が無いので 私と一緒に行きました 

 着いた先は 温泉付きのマンションで 連れて来た人の誰かが持っている物でした、

 今時リッチな人です 

 私達二人にも 折角だから温泉に入れと進められ 二人は入りました 

 女湯は私達の貸切で のんびり入らせてもらいました、

 出ると男の人は すでに出ていてテレビを見てました 

 私は「ありがとう、ございました、いいお湯でした」

 とお礼を言うと

 「おうー、そうか、それは良かった」

 と部屋に入ると お爺さん達はSMのビデオを見ていたのです、

 するとマンションのオーナーが

 「すまん、すまん、わしら もうー見るしか無いから ちょっとだけ付き合って」

 と言われ私達は居場所が無く仕方無く一緒に見てました、

 内容は途中からですが女の人が上から吊るされ男性に悪戯されている物でした、

 女の人は悶え喘いでいます、

 変な気分でした、

 男の人と一緒に こんなビデオを見るの(これからというところで文字化けが発生してしまいました)・u桙ヘ・u氈C笋・謄咼妊、・、錣蝓∋簔・皸谿多瓦靴泙靴拭△修海法.團鵐櫂鵑肇船礇ぅ爐・覆蟷豹箸篌・覆・燭个譴討C泙靴拭△修海如,△襦・貎佑・簔・冒蠱未・△襪噺世錣譟崋造蓮,錣靴蕁△気辰Q浩瑤貌・蠅覆・蚣辰靴燭里世・,匹Δ世蹐Α爾錣靴蕕僕腓鮓・擦討・譴覆い・廚任靴拭〇簔・牢蕕鮓・腓錣察,呂辰C蝓峽_任后廚斑任蠅泙靴拭◆屬錣靴蕁△發Α叱・襪世韻世・蕁■箸論簑个靴覆ぁ△気辰W・殖咤佑發靴覆ぁΑΑΕ・礇蕕發錣靴蕁治暇セ鼎鎚ГΑ廚髪召・・錬隠伊セ世・薜貎唯桔セ任后“狃・呂修了・世如,匹Δ垢襪隼笋冒蠱未靴泙靴拭〇笋冒蠱未靴燭噺世・・楼セ[・韻討睥匹い髪召・・砲覆蠅泙后∋笋盡・擦襪世韻覆蕁,フ譴気鵑个・蠅个靴函,匹海・濃廚い泙靴燭・峪・鮟造襪函)堯,フ譴気鹵・倭蠱未鮖呂瓠峺紕緩ラ个垢・蕁〕蠅犧Fハ貽フ燭箸・廚噺世錣譟“狃・蓮,笋蹐Δ茵爾噺世い泙靴拭∋笋盡・擦襪世韻覆蕁,いい・爾覆鵑橡楜い嚢佑─屬いい任后■箸鰐気靴任垢諭廚畔垢・函嵜┐覦未呂いい世蹐Α廚函峅供⊇・寮垢蠅・靴討澆燭ぁ廚箸・娶・・个討C泙后△修海泙覗蠱未・覆鵑婆気い澆燭い任靴拭∨堯〜蠱未任后∋簔・篭_覗蠱未・茲泙襪泙覇鷽佑如屬┐蕕せ・砲覆辰・u梵C・uヒ」

 と困っていました、

 「女体盛りに決まったけど、ええかー」

 で

 「はい」

 と彼女言いました 

 私も従うしか ありません

 押入れから長テーブルが2つ出され

 「じゃーここに一人づつ脱いで寝て」

 と言われ部屋の隅で服を脱ぎました、

 恥ずかしさが込み上げ顔が真っ赤になるのを感じました、

 2人ともショーツは脱げませんでした、

 胸を隠しテーブルに行き横になりました、

 するとお爺さん達がネクタイで私達の手を上に開き縛りました、

 「あ、イヤー縛るのは聞いていません」

 と言うと

 「大丈夫、きつくは縛らないし、テーブルに動かれては困るから」

 と言う事で そのまま足まで広げられ縛られました、

 彼女とは反対向きで 彼女を見ると足からショーツが見えます、

 準備が出来ると

 「では、始めようか」

 と言い5人が一斉に席に付き

 「ジジャジャジャーン、御開帳」

 と言うとショーツが横から切り離されました、

 私 恥ずかしく目を閉じて横を向きました、

 「おうーー、やはりー綺麗な○○○やー、そっちは どうやー」

 「おうーーこっちも綺麗な○○○やでー」

 「それじゃー料理を盛り直そう」

 と私の身体に冷たい刺身が乗せられます、

 胸、お腹、あそこ、足 冷たいーと思うと

 「おい、山葵は使うなよ、可愛そうだから」

 今までも何回か女体盛りをしたのか 一人がアドバイスをしました、

 何とも複雑です(再度大事なところで文字化け発生)始・u桙゜・u「討侶亳海箸榔召・笋燭な、鮹屬・譴討い襪里某搬里惑・・覆辰討C泙靴拭⊇・寮垢蠅・箚粟・靴燭澆燭い任后“狃・呂泙世陵融劼納蠹舛い帽圓C泙靴拭〇笋蓮,修了・狃・髻.船薀辰噺・泙靴拭“狃・寮S錣・笋・藉欷・┐如〇筺ー・・了僂睚・・蠅泙靴拭△修寮茲蓮“い覇・鵑鯏Δ泙譴燭蝓,△修海忙豹箸・・譴蕕貎・戮蕕譴泙后.董璽屮襪・爾鮟个靴討呂い韻覆い里任靴腓Δ・ー・海叛爾・个董‘鷽佑寮爾・鼎覆衂・庵罅屮▲ 璽◆▲▲ 次廚閥淑海気擦蕕譴泙靴拭△泙襪韮咤佑修里泙泙任后・・屮弔覆桧豌鹵罎貌・譴蕕貅蠅能个気譟屬、ぁ・・・竸Г靴燭勝廚半个い覆・蘓・戞,修療堙戞屮▲ 次廚覆鵑董失埜紊藁鼠・・気・覆襪閥擦鰊罎鵑世蝓〇悗鯑・譴燭蠅気貽鷽佑箸皺薪戮眄造・気譴泙靴拭,ウ・C砲覆觝△砲蓮。何佑箸盥・・・燭此’腓辰読・里△觸蠅泙嚢圓Q蔀紊論擇蟾錣泙譴凸気い里撚蔀緻気靴妊織・掘爾望茲蟲△蠅泙靴拭△箸鵑瀬丱ぅ箸砲呂覆蠅泙靴燭・■何佑箸癲|砲辰董ΑΑΑΔ任靴拭・狃・亘堯,海鵑淵丱ぅ箸・,△譴仄・韻襪修Δ任后∋筺・〇笋蘯・韻襪・癲ΑΑ・・w)w)LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL・u丘




(管理人より)

 恵子さんからの前回のお便りは床屋さんでアンダーヘアを剃ったお話でしたですよね?

 確か続きのお話はいただけてなかったような気がするのですが・・・。

 で,今回は宴会のコンパニオンさんのバイトですか。

 いろいろと体験されていますね。

 65歳の同窓会。

 確かに若い,若くないの個人差は大きいと思います。

 でも,65歳くらいで夜の現役の方の割合ってどのくらいなのでしょう?

 私には想像もつきません。

 わしらもう見るだけだから,そんなことをうまい口実にして綺麗なコンパニオンさんを選りすぐっての女体盛り計画ですか。

 お話からすると,やはり何度か前歴があって,それを狙って恵子さんともうひとりのコンパニオンさんを指名して,お風呂もSMビデオ鑑賞も計画どおりの進行だったのでしょう。

 確かに以前,山葵(わさび)を女性の敏感な部分に盛ったりしてひりひりさせてしまった失敗があったのでしょうね。

 本当に懲りないお年寄り達です。(笑)

 でも,なんだかドキドキしてしまいますね。

 テーブルの上で全裸にされての料理の女体盛り。

 漫画やアダルトビデオでは時々見聞きするけれど,実際にやったことは私もありません。

 一度私もやってみたいな。。。

 わざと間違って乳首をお箸でつかんで,女の子が悲鳴をあげると,

 「あ,ごめんごめん,干しぶどうと間違って挟んじゃったよ〜」

 なんて楽しそうだな。(笑)

 恵子さん,一番大事な部分が文字化けになってしまったので,是非再送信してくださいね。

 お待ちしています。


「年をとってもエロパワーは健在なり」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ