ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
359混浴温泉への誘惑再び まなみ さん
      

名前: まなみ

性別: 女性

年令: 28

message: まなみです。

 また、丁寧なお返事ありがとうございます。

 バージンだったことをこんなに驚かれるのは少しびっくりしました。

 あそこの穴に異物(はじめはペンだったと思いますが)を入れたのは、確か、高校の2年のころで、実際には、これが初体験だったのかもしれませんね。

 きっかけは、その頃読んだティーン向けの女性誌に、オナニーの時に何かの瓶をあそこに挿入したという話を見たことでした。

 その前にも、オナニーの時に、指を少し入れてみたりはしていたのですが、それ以外のものを入れたのは、これが初めてでした。

 でも、痛いだけで、逆にオナニーの気持ちよさが損なわれるので、すぐにやめましたが。

 ただ、大学に入ってからは、ロータやバイブレータなどを入れたりしていたので、とても処女だとはいえませんが(笑)。

 やっぱり少し変わってるんですかね?

 さて、話は前の続きに戻りますが、私にとって、このときの彼との経験は、あまりよいものでありませんでした。

 正直言って、あまり感じなかったというか、感じている姿を見られるのがいやで、感じないようにしていました。

 初めての時も、すぐにおちん○んが入ってしまうと、いやだったので(経験豊富と思われるのがいやでした)、わざとあそこに力をいれて、入りにくくしたりしました。

 SEXのときも、なるべく感じないように他のことを考えたりしていました。

 知っている人に感じている姿を見られるのもいやでしたし、ましてや、その時の話を別の知り合いに話されるのは、すごくいやでした。

 当然、そんなことを考えていると、うまくいくわけもなく、大学3年の夏休みで自然消滅みたいに分かれてしまいました。

 ただ、このときの男性経験によって、オナニーのときに、あそこの穴も少し気持ちよくなるようになりました。

 今までは、感じるのはほとんどクリトリスが中心で、穴にバイブレータを入れたりはしていたのですが、それは、被虐感を高めるための補助的なものでした。

 この後、また、例のエッチビデオを借りて、オナニーをするという生活が続きました。

 いわゆるナンパで、声をかけられついていったりもしましたが(これもビデオの影響でした)、やはり、混浴温泉での出来事が忘れられませんでした。

 複数の知らない人に恥ずかしい姿を見てもらえるし、密室ではないので、危険も伴いません。

 また、何といっても、お風呂なので、裸でいることが普通(おかしなことしているわけではない)ということが私にとってすごくあっていました。

 そして、大学3年の秋に、また、例の温泉に行きました。

 温泉の扉の前に立つと、今までにも増して興奮してきました。

 また、それと同時に、こんなことをしているといつかひどい目にあう、やっぱり帰ろうかという気持ちも生じてきました。

 しばらくの間、温泉の周辺を行ったりきたりしましたが、とうとう誘惑に負けて、入ってしまいました。

 同じおじいさんがそこにはいました。

 特に言葉は発しませんでしたが、私を見ると、びっくりしたような感じのなんとも言えない反応をしました。

 意識されているのがわかり、私も少しどきどきしましたが、そのまま入っていきました。

 おじいさんは、私を覚えて(長文の文字化け発生)ぁw)「ぁw)襦・修靴董∋笋寮i福⊃佑妨・蕕譴襪里・イ@△箸いΔ海箸鮹里辰討い襦・修・廚Δ函△垢瓦・僂困・靴い汎瓜・法∈・泙任醗磴Υ兇犬廼淑海靴討C泙靴拭・發γ里蕕譴討い襪掘∩蠎蠅錬僑芦瓩・里、犬い気鵑箸いΔ海箸發△蝓△修里、犬い気鵑砲蓮∋笋睇垰弋弔覆阿蕕ぢ臙世砲覆譴泙靴拭B召凌佑両豺隋◆峺・蕕譴討い襦廚箸いΥ恭个任垢・△修里、犬い気鵑妨造辰討蓮◆峺・擦討い襦廚箸いΥ恭个砲覆蠅泙靴拭幣・恵僂困・靴ど集修任垢・法・笋蓮△い弔發里茲Δ法△、犬い気鵑妨・擦襪茲Δ砲罎辰・蠅班・鮹Δい任いC泙靴拭・任癲△海了・浪晋里・△、犬い気鵑枠崑罎・藕澆蠅討C泙擦鵑任靴拭覆オ劼気鵑・・燭・辰燭擦い任垢・諭法・・稽イ譴討い襪箸いΔ海箸發△蝓∋笋蓮▲僖鵐謄0賈腓箸い・僂砲覆辰董▲僖鵐謄・両紊・蕕罎辰・蠅箸△修海鬚覆召蝓▲・淵法爾泙・い里海箸鬚靴討澆泙靴拭・僖鵐謄・・・螢肇螢垢忙い譴得爾・个修Δ砲覆蠅泙靴拭・・淵法爾了・法・霰曚里、犬気鵑妨・蕕譴燭茲Δ砲發Π貪戰・淵法爾鮓・蕕譴燭い隼廚辰討い泙靴拭・海里、犬い気鵑料阿覆蕕任C襦△箸辰気砲修・廚辰燭里任后・押■嚇抻い襪筏せ・舛茲・覆蝓△、辰僂い眈・型┐辰討澆泙靴拭・海痢w)「沺w)ま、

 パンティの中に手を入れて触ろうかとも思いましたが、ここでいってしまえば、すごく恥ずかしくなって、温泉の中で見られることができなくなると思い、やめました。

 そして、パンティを脱ぎ、温泉に入りました。

 中では、以前と違い、湯船に4,5人の男の人が入っていました。

 以前は、この時間に行くと、湯船には1,2人の男の人しかおらず、あまり抵抗なく、入れたのですが、さすがに、はじめから4,5人いると躊躇しました。

 大きな湯船に散らばって入っているため、どこに行っても挟まれるような感じになっています。

 タオルで前を隠して、かかり湯もせずに湯船につかりました。

 私の視界には、3人の男の人が入りましたが、チラッとそちらを見ると、やはり、ジッと私の方を見ています。

 久しぶりだったせいもあり、興奮するというよりも、恥ずかしいという気持ちの方が強かったように思います。

 私は、タオルを必死に抑えて、恥ずかしがっているように振舞いました。

 湯船のお湯を循環させているため、抑えていないとタオルが揺れて、あそこの毛が見えてしまいます。

 その間にも、湯船から出る人もいましたが、逆に入ってくる人の方が多く、湯船の中には、(再度文字化け発生)常・u桙ノ・u氈。機ぃ郷佑凌佑・い燭茲Δ忙廚い泙后米韻舷佑・・貘悗錣蠧・辰討い燭茲Δ砲盪廚い泙垢・法・笋癲・僂困・靴・辰討い觸・魃蕕犬討い襪燭瓠・臙世妨・擦襪海箸發任C困縫献辰箸靴討い泙靴燭・∨榲・砲里椶擦討C燭里如⊇个襪海箸砲靴泙靴拭・修靴董△海了・靴・・蕕譴襯船礇鵐垢呂覆い隼廚ぁ△里椶擦真兇蠅鬚靴董⊂・径臙世奮聞イ鬚靴禿鯀イ鬚任董∪・ぞ譴帽圓C泙靴拭B里鮴・辰討い襪Δ舛法△泙燭世鵑世鵑閥淑海靴討C泙靴拭H韻鮴・辰晋紂・貪戞・Π畚蠅砲任泙靴拭・、犬い気鵑・献辰箸海舛蕕鮓・討い泙后・織・襪鮃覆辰瞳擇・里鮨,@⇒腓里泙涵・径C魍・Tぬ・飽愡劼忘造蠅泙靴拭・曚鵑箸縫・淵法爾靴燭・辰燭里任垢・△気垢・僕腓任呂任C此△靴个蕕・、犬い気鵑僕腓鮓・蕕譴晋紂△發Π貪拊罎貌・蠅泙靴拭・紊鰺瓩咾涜里鮠・稽笋笋靴討・蕁・鯀イ妨・・い泙靴拭E鯀イ砲蓮■何佑涼砲凌佑靴・、蕕此∋笋蓮・柄阿汎韻犬茲Δ法・爾世臼・靴董・鯀イ妨・・ぁ△修里泙淌鯀イ里佞舛帽・櫃韻泙靴拭・何佑箸發犬辰噺・討い泙靴拭・靴个蕕・鯀イ貌・辰燭蝓△佞舛帽・櫃韻燭蠅靴討い泙靴燭・・鯀イ砲呂泙拭■機ぃ郷佑涼砲凌佑・犬泙辰討C泙靴拭B臉、涼砲凌佑妨・蕕譟・u栫「・uキごい興奮でした。

 あそこを触りたくて仕方なくなり、いつもの様に、洗い場に向かいました。

 椅子に座り、いつものように誰も見てないことを確認しようとすると、なんと、塀の横から、2人の男の人が覗いているのです(湯船と女性用の洗い場は通路を挟んで、普通につながっているので、覗いているというよりも、普通に立って見ているという感じですが)。

 手はすでに、あそこの上にあったので(まだ触ってはいませんが)、ごまかすように、そのまま、風呂桶にお湯をため、かけました。

 そして、そのまま、脱衣所にでました。

 おじいさんに背を向けて、あそこを触ってみました。

 本当に指が2、3本すっと入るぐらい濡れていました。

 少し指をいれ、そのままクリトリスまで指を滑らしました。

 体を電気が走ったような瞬間的な快感が体を突き抜けました。

 そのまま、クリトリスを擦って、私はいってしまいました。

 背を向けていたので、その時のおじいさんの様子を見ていませんが、私の手が激しく揺れていたのと、体が何度がビクッと動いた様子は、一部始終見られていたと思います。

 このままだと恥ずかしいので、また、指をあそこの穴に入れてまさぐり(いった直後はクリトリス(3度目の文字化け発生です)・u桙ヘ・uケ彪磴・・垢・襪里如法⊂・靴泙織┘奪船癲璽匹砲覆辰疹・屬如・・鮹紊峠个胴圓C泙靴拭・个觧・△、犬い気鵑隆蕕鮓・襪函⊂・契屬澆・・辰董・田召靴討い襪茲Δ糞い・靴泙靴拭・・w) 

 こうして、私はまた、元の少し異常な生活に戻ってしまいました。

 そして、一旦は私を正常な生活に戻した「人に触られる」「辱められる」といった体験を求めて、私は、更に、大胆になっていきました。

 ただ、これだけは、わかって欲しいんですが、普段のほとんどの時間は普通の女なんです。

 ふとしたきっかけで、こうなってしまうんですが、変身している時間は短いのです(こんな弁解するのもなんか変ですが...)。


 追伸:今までいろいろな告白サイトを見ましたが、自分のことを話そうと思ったのはこのサイトだけです。

 それは、管理人さんの受け答え(例えば、少し前になりますが、慶子さんとのやりとりなど)を拝見させていただいて、ここならわかってもらえる、話してもいいと思ったからです。

 そういう意味で、私にとってもこのサイトは貴重でした。

 「時間の許す限りの範囲」でいいと思いますので、これからも頑張ってください。




(管理人より)

 まなみさんが告白しようと思ったのは,ハイヒールの小部屋だけだというふうにおっしゃっていただけるのは光栄です。

 そう,そもそもハイヒールの小部屋は,他人に見られることに性的興奮を感じる女性の方のために開設したのですから,そのように言っていただけるのはまさに本望極まれりといったところでしょうか。

 でも,残念ながら今回も文字化けがたくさん発生してしまいました。

 プロバイダのCGI処理が不安定なんでしょうか?

 メールで送られてくる場合はほとんど文字化けは発生していません。

 まなみさんも,yahooやhotmailなどのフリーメールで送ってくださればいいのに。

 メールで送ることにまだ抵抗感をお持ちの方も多いのかもしれませんが,フリーメールならいつでも廃棄可能だし当サイトのようなところに送るには適していると思うのですが・・・。

 実際にフリーメールでいただけるお便りもこれまでに数多くありました。

 でも,当サイトに関して言えばそのことに関するトラブルは皆無だと思いますよ。

 あ,逆にこちらからお返事を出せずにご迷惑をおかけしたというようなケースはあったと思います。

 その件につきましてはこの場を借りて改めてお詫び申し上げます。


 今回は,再度例の温泉に足を運んでしまったまなみさん。

 こういうことって,一時期冷却期間はあったとしてもまたエッチな想いが頭をもたげてくるものなんですよね。

 自分自身の体験に照らし合わせてもまなみさんの気持ちと行動はよく理解できる気がします。

 まなみさん曰く,ふとしたきっかけで少しの時間の間,エッチな女性に変身してしまうとのこと。

 でも,まなみさんのように行動には移せなくても,そういった願望を持っている女性って結構多いのだと思いますよ。

 エッチな想いへの誘惑と実行後の自己嫌悪と・・・。

 でも,それっていつまでたっても堂々巡りのいたちごっこなんですよね。

 まなみさんはいまではどういう生活を送っていらっしゃるのでしょう?

 今でもそういった温泉に行かれているのなら,今度行く日時と場所を教えていただければ,私も是非まなみさんの裸体を鑑賞させていただきたいな,なんちゃって。(笑)

 最近,特に時間の余裕がないのですが,まなみさん他露出の性的興奮に思いを寄せる女性からのお便りがある限り,できるだけ頑張っていきたいとは思っています。

 まなみさん,また文字化け部分の再送信をお願いいたします。

 できれば,どこかのフリーメールを取得していただければ幸いです。

 きっと,こういった面倒は起こらなくなると思いますので・・・。


「こちらからしつこくメールすることはありません(きっぱり)」
by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ