ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
360ミニスカ露出苦労話 あき さん
      

名前: あき

性別: 女性

年令: 29

メッセージ: 私は最近でこそ露出はしていませんが、半年ぐらい前までは電車や駅のホームで見せつけていました。

 ほとんどがパンティーを見せるのですが、始めた当初には時々パンティーを脱いで直接の時もありました。

 私がモロに見せるのをやめたのは、お腹が冷えるのとスカートの中が暗くて見えにくい事に気付いたからです。

 と言いますのはどの程度の見え方がするのか、鏡の前で実験した事があったからです。

 鏡の前で少しづつ足を開いてゆくとパンティーが白いぶんだけ「確かに見えた」と言う感じがしますが、ノーパンですとスカートの中が暗い上に陰毛が黒いので、陰なのか陰毛なのかが判り辛く効果が低いように思えました。

 またミニ系のタイトスカートは座った時に太ももと太ももの間がピンと張り見えやすいです。

 とくにタイト系のワンピースが最適です。

 座る時に体を曲げたりしながら、またそれとなくベルトで持ち上げて、すその位置が上がるようにして座れるからです。

 でも結構苦労しても、見せたいと思う相手が必要ですし、相手がいても見せやすい場所が空いているかにもよります。

 その点、胸はごく自然に見せる事が出来ます。

 襟ぐりの大きいブラウス、セーター、Tシャツに浅いブラジャーを思いっきりゆったりとつければ、後は相手を見つけ市場などで品選びをする振りをして大きくかがめば丸見えになります。

 垂れかけた乳房ですが、少し大きめなのでかがめば乳首まで見えます。

 お店の人も商売の経験上見える事をよく知っているらしく、役得とばかりに移動しながら覗き込みます。

 でも近くの市場ではしませんでしたよ。




(管理人より)

 ミニスカはいて,下着やノーパン姿の露出ですか。

 オーソドックスだけど,自然だし女性がひとりで露出するには一番適していると思います。

 でもノーパンだとお腹が冷えるか〜。

 確かにね,やっぱり夏場くらいしか難しいのかな。

 それとスカートの奧が暗い場合は,せっかくの?ノーパンも影と見分けがつかなくなり白い下着の方が気づかれやすくてエッチに見えるか。

 なるほどね,そういう理論も成り立ちますね,納得。。。

 それから胸元からのおっぱいチラリね。

 私も偶然覗けてしまった経験あるからわかるけど,あれも結構男性,興奮させられますね。

 可愛い同僚の女の子乳首にドキッとした経験があります。(以前その詳細をどこかで書きました)

 あきさんのような女性が日本にもっとたくさん増えてくれると,この暗い世相を吹き飛ばして明るい日本にしてくれる原動力になるかもしれないのにね。(ほんとかな?)

 あ〜あ,私も女性に生まれてミニスカのパンチラ姿を男どもに見せつけてやりたかったなぁ。(笑)


「露出するにも苦労はつきもの?」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ