ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
364スイミングの帰り道,ノーパン初体験!! いくみ さん
      

 こんちには。

 私の露出体験を聞いてください!

 それは、中学生の時の体験なんです。

 私は、水泳を習ってました。

 けっこう速かったんですよ。

 そんなある日、私はとても急いで帰らなくちゃいけなかったんです。

 けど、更衣室が全部使われてて。

 本当に急いでたので、私はその場で着替えちゃえ!と思い、タオルをかぶって中でもぞもぞ着替えようしました。

 水着を脱いで下着を水泳バックからさがすとないんです!!!

 ブラもパンツも。

 私は、水着を着てスイミングスクールまで行っていたんです。

 だから、下着は新しいのを家でバックに入れてくるんですけど、その日に限って忘れちゃったんです。

 私がもじもじしていると終わった人がどっと帰ってきちゃって。

 時間も刻々と過ぎていくし・・・。

 仕方ないからノーパン・ノーブラで洋服を着ちゃうことに。

 着替えると気づいたんですが、6月なので薄着だったんです。

 白いTシャツにチェックのスカートだったかな?

 鏡で見ると乳首が丸見え。

 周りからもチラチラ見られていて。

 そしたらコーチが、

 「あなたブラしてないの?もう中学生なんだから。透けて見えてるわよ」って。

 私は顔を真っ赤にして外に出ました。

 けど、なんだか気持ちよかった感情があったんです。

 だから、帰りのバスでは隠さないでいました。

 周りにはジュニアの子達がほとんどで、小学生くらいの男の子が

 「あの姉さんおっぱい見えてるよ」

 とか言われちゃいました。

 そうしているとなんだかあそこがウズウズしてきちゃって・・・。

 けど、パンツもはいていないです。

 スカートがぬれてきちゃって。

 けど、幸いプールの水だとごまかせた感じでした。

 バスを降りてから自転車で帰るのも大変でした。

 スカートの下に何もはいていないから多分お尻が見えちゃったと思います。

 人通りの少ない道を行けばよかったんですけど、その頃痴漢が多くて。

 もし痴漢にあったらこんなカッコだしヤバイなと思い、明るい道を行ったんです。

 でも、本当は人に見られたかったんだと思います(笑)

 家に帰ると、スカートがビチょビチョでした。

 長くなってすいません。

 忙しいようですけど、頑張ってください!

 お返事くれるとうれしいな〜




(管理人より)

 掲載が遅くなってしまいました。

 いくみさんは現在19歳の専門学校生とのこと。

 中学生の時,偶然からノーパンノーブラでスイミングから帰らざるを得ないはめに・・・。

 でも,それが意外にドキドキ体験で思わずアソコを濡らしてしまったとのこと。

 思春期における露出への目覚めですね。。。

 そういう体験って個人的には大好きです。(笑)

 小学生の男の子に

 「あの姉さんおっぱい見えてるよ」

 なんて言われてしまうところもいいな。。。

 そういう遠慮のない年頃の露骨な言葉ってちょっとサディスティックな感じで,なんだかアソコがキュンとなるような素敵な言葉だと思います。(?)

 年下の可愛い(?)男の子からのエッチな視線って結構刺激的だとは思いませんか?

 いくみさんからは他にも続きのお便りをいただいています。

 後日掲載いたしますのでお楽しみに・・・。


胸キュンならぬアソコキュンなお話大好きな当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ