ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
366スイミングで露出決行? いくみ さん
      

 下着を忘れた日から2週間後、露出を決行したんです!

 なんか、その日はハイテンションで。

 スイミングスクールには、見学するところがあるんですが、そこはほとんど見学する人はいないんです。

 けれど、小学校低学年の子達が着替える場所に暗黙の了解みたいな感じでなっています。

 私は、そこで着替えることにしたんです。

 階段を上ると小学生が5,6人いました。

 私を見て

 「?」

 って顔をしていました。

 私が、

 「ここで一緒に着替えてもいいかな?」

 って聞くと、男の子が

 「いいよ!」って。

 荷物の中から水着とゴーグルと帽子を出して

 「タオル忘れちゃった!」と。

 もちろんわざとです(笑)

 さっきの男の子に、

 「タオルかしてくれない?」

 ッて聞くと、ニヤリとして

 「いやだよ〜」だって。

 私は、

 「仕方ない。」

 と言ってTシャツとジーパンを脱ぎました。

 周りの子達が私をじっと見つめていました。

 そして、スポーツブラ取ると男の子が

 「お姉ちゃん、おっぱいぺっちゃんこだ」

 と触っていったんです。

 確かに、小さいけどぺッたんこじゃないのに。

 他の子達もまねをしてモミモミされました。

 私一人になって気づいたんですが、パンツが濡れてたんです。

 小学生に触られただけで、こんなになるなんて変態なのかな?

 それからパンツを脱ぐと一人の男の子が水着と洋服を持っていき

 「お姉ちゃんの洋服もらい!」

 私が追いかけると、その子達はロビーに洋服を置いてプールに行っちゃったんです。

 ロビーには受付の人とか大人が数人いて。

 さすがにエッチな私もこのときは青ざめました。

 裸で廊下に一人でいるなんて。

 けど、レッスンの時間も近いし。

 このとき、こんなことして後悔しました。

 覚悟を決めて、ダッシュで取り行きました。

 素っ裸で、胸も毛もおしりも見られちゃったかな?

 もう、そのあとのレッスンはほとんど集中できなかったです。




(管理人より)

 いくみさんからの第2弾。

 下着を忘れてスイミングからノーパンで帰った日から2週間後。

 もう,自分から進んで露出計画を実行するなんてなかなかいくみさんもエッチな女の子でござるな。

 さては,もともと露出的エッチが好きな女の子だったのか,最初の事件をきっかけに露出的エッチ感覚に目覚めてしまったのか?

 お話は短いけれど,なかなか明るくて可愛い露出計画の実行でしたね。

 中学生のおねえさんが小学生の男の子達の前で全裸の着替え。

 好奇心旺盛で悪戯盛りの男の子達の絶好の餌食になってしまいましたね。

 でも,水着と洋服の両方をロビーに置いたまま行ってしまうなんてちょっとひどすぎますね。

 まだ物事の分別がしっかりできない小学生ならではの残酷な悪戯。。。

 さすがのいくみさんもちょっと後悔されたみたいですね。

 でも,いくみさんの可愛い露出実行計画,個人的には結構好きかも。

 告白全体に明るさと可愛さが滲んでいるように感じてしまいます。

 また,お便り下さいね,いくみさん。


「残酷な悪戯小学生って結構好きかも??」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ