ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
36814年ぶりの浣腸 慶子 さん
      

名前: 慶子

性別: 女性

メッセージ: 14年ぶりの浣腸

 子供のころ、最後に浣腸をされたのは小学校6年のときでした。

 便秘をしてしまい、イチジク浣腸も効果がなく母に病院につれていかれました。

 ガラスの注射器型の大きな浣腸器でされたのを覚えています。

 浣腸をされてからお尻に脱脂綿を当てられて処置室のすみの椅子に座ってトイレを我慢させられました。

 先日、便秘と腹痛で会社の帰りに駅のそばの医院にいきました。

 もしかしたら14年前のように浣腸をされるのかもしれない、という恐怖とも期待ともつかない気持ちでした。

 仰向けに寝かされて膝を立てさせられて、お腹を触診されてから、先生に

 「浣腸します。」

 と言われました。

 嫌とも嫌でないとも、言えないきもちでした。

 先生は看護婦さんに

 「腸炎を起こしているから念のため便器を用意しておいて」

 と指示していました。

 ガラスの浣腸器ではなくてイチジク浣腸を大きくしたような形をした浣腸でした。

 横向きと腹ばいの中間の姿勢に寝かされて浣腸器のノズルを入れられました。

 続いて薬が入ってきましたが、かなり強い効き目で、思わずおしりを締めました。

 浣腸が終わって看護婦さんにおしりを脱脂綿で押さえられていました。

 「歩いてトイレに行けますか?」

 と聞かれて、かなりお腹も痛かったのですが、看護婦さんにも甘えたくて

 「すいません。だめです。」

 と言って、便器に排泄させられました。

 とても恥ずかしかったのですが、何とも言えない気持ちでした。




(管理人より)

 慶子さんか〜。

 以前,よく同じ「慶子」さんという名前の女性からお便りをいただいていました。

 確か一時「掲示板」を設置したあたりの頃からその「慶子」さんからはお便りをいただけなくなってしまったのです。

 慶子さんと聞いて,ふと懐かしく思い出してしまいました。

 慶子さん,今頃どうしてるんだろうな?

 もし,まだ見てくれていたら,また一度近況報告でもいただけるとうれしいですね。

 あ,ごめんなさい,お話が逸れてしまいましたね。

 小学生以来の14年ぶりの浣腸体験ですか。

 「浣腸」っていう言葉には独特の響きがありますね。

 言うまでもなく恥ずかしい行為を連想させる究極の医療行為・・・。

 14年前小学校6年生であったということは,慶子さんは現在25,6歳の素敵な大人の女性,しかもOLさん。。。

 幼き日の浣腸体験って恥ずかしいけれど,何故か思い出すと何かが疼いてしまう・・・,慶子さんもそんな感情をお持ちだったのでしょうか。

 でも,子どもならまだしも年頃の女性が病院で浣腸されてしまうなんて・・・。

 ああ,なんて素敵に甘露な言葉,「浣腸,かんちょう,カンチョウ」。

 そして,トイレでなくてその場で便器に排便・・・。

 普通ならその情けない姿に恥じらいを超えた究極の恥辱を感じてしまうもの。

 でも,慶子さんは浣腸という行為に少なからず好奇心と性的快感を覚えていらっしゃるご様子。(間違っていたらごめんなさい)

 慶子さんの指向性はこの後,浣腸という行為そのものに潜む怪しい快感の方に進んでいくのか,それとも浣腸という恥ずかしい行為とその後に来る恥ずかしい瞬間を他人に見られることに快感を感じる方に進んでいかれるのか?

 個人的には後者の方が好きなんですが・・・。(^^ゞ

 またその当たりの詳しい気持ちの変化を教えていただけるとうれしいです。

 お便りお待ちしています。。。 


「全国の便秘でお悩みの女性の方々,浣腸くらいなら私もできますよ〜!!(^^ゞ」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ