ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
369あまりにもちっちゃすぎた水着!! いくみ さん
      

 前回の体験から1ヶ月くらいは、何もしませんでした。

 すごく怖かったし、噂になったら困るし。

 でも、やっぱりやりたくなっちゃたんです。

 ここらへんが変態なのかな〜

 その日は、練習中に露出を決行しました!

 コーチに怒られちゃうな(笑)

 私のスクールでは、水着を忘れたとき用に替えの水着があるんです。

 でも、それはほとんど小学生しか利用しないんです。

 だから、サイズが小さいのしかおいてないんですよね。

 私は

 「おばちゃん、水着忘れちゃった。貸してくれない?」

 と受付の人に頼むと

 「あんた、中学生でしょ!サイズがないかもよ。」

 と言われながら、シブシブ水着を取りに行きました。

 そしたら、なんと

 「ちょっとこっちきなさい、着てみてちょうだい」

 と。

 私が行くと

 「恥ずかしいかもしれないけどここで着てみて。プールでピチピチよりいいでしょ。」

 私もちょっとパニクって「ハイ」。

 本当は小さいサイズで泳ごうと思ってたのに。

 「じゃあ脱いで」

 私はワンピースを脱ぎました。

 周りには事務のひとが3人くらい。

 みんな女の人でよかったけどでもやっぱりドキドキしちゃいました。

 むしろ、男の人だったらここで着替えさせないか。

 下着を取ろうとすると

 「そのままでいいわよ、サイズは?」

 私は、さっきの計画を忘れられず,本当はMのところを

 「SSありますか?」と。

 「本当にSSでいいの?あなたもう少し大きいほうがいいんじゃない?」

 「いつもこのサイズですから」

 っと言って受け取りました。

 着てみるとやっぱり小さいんです。

 後で聞いた話では、Sサイズ以下は発達してない人用でMサイズから胸にゆとりをもうけるみたいです。

 おばちゃんが

 「あんた、それじゃすけちゃうわよ、SSじゃ小学3・4年が着るくらいよ。間違えてない?」

 「今下着つけてるから小さいんですよ〜,水に濡れればもっと伸びるから平気です」って。

 けっこう意味不明の説明をしてプールに行きました。

 下着を取って、前のクラスが終わるのを待っている時,鏡を見ると相当透けてました。

 乳首はつんと立っているし、私のちっちゃいおっぱいの形もわかって少しはみ出てました。

 お尻のラインもクッキリで。

 そして一番恥ずかしかったのはあそこの縦線がはっきり見えてるんです。

 この頃毛もまだ薄かったせいもあったんだと思います。

 このとき、Sサイズにしとけばよかったなぁと反省。

 すると

 「イクミちゃん!」

 と友達に話しかけられたんです。

 いろいろ適当に話していると

 「いくみ、今日水着小さくない?なんか、透けてるよ。」って。

 私は

 「昔のと間違えたみたい」

 と何とか言い訳をしたんですけど、真っ赤になってしまいました。

 シャワーを浴びました。

 すると、もう透けてるっていうか見えてました。

 ほとんど素っ裸です(笑)

 私はこのとき帰ろうかなと思いました。

 けどここまで来たらもう戻れません。

 友達に、

 「イクミ、超セクシー」

 って冷やかされたり、乳首触られたり。

 そんなふうに話すから、回りにも注目されちゃって。

 体操する時は最悪でした。

 股を開くとなんと毛が出てくるんです。

 地上で泳ぎ方の見本を見せる時があるんです。

 平泳ぎの時友達が私をわざと推薦して。

 私の股を見られちゃったと思います。

 背泳ぎの時も私が見本を見せて胸を見られちゃったカナ…

 そのあとの練習中も全然集中できませんでした。

 やっと終わるとコーチが私を呼び出したんです。

 私は今日のタイムが悪かったから怒られるのかなと。

 コーチは

 「あなた、今日水着どうしたの?ちゃんとしないとダメよ。確か前もブラしてなかったでしょ、もう大人なんだから。今日なんか、ほら、水着から平泳ぎの時、あの〜・・・毛が見えてたわよ。」

 私は情けなさにあきれました。

 ほぼ裸のカッコでコーチにみんなの前で怒られている。

 この日は、そのあとみんなに茶化されながら帰りました。

 でも、帰ってからオナニーをいっぱいしちゃいました☆




(管理人より)

 なかなか大胆に可愛いイクミちゃん(現在19歳)。

 今回も怖いもの知らずに大胆なチャレンジ。

 でも小学校3,4年生用のを中学生の女の子じゃー,ちょっと飛躍があり過ぎですよね。

 案の定,とんでもない羽目になっちゃって。。。

 でも,なんだかイクミちゃんの告白って,メゲてないっていうかなんか明るいんですよね。

 私はそういうイクミちゃんの明るくて可愛いところが好きです。

 でも,こんな調子で行くとなんだか心配になるな。。。

 周りはみんな知った人ばかりなんだからあんまり無理はしないでね,イクミちゃん。。。


「アカルイハダカ(紀信)ならぬアカルイ告白」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ