ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
370お風呂場のドア(その1) ゆっこ♪ さん
      

名前: ゆっこ♪

性別: 女性

年令: 19

メッセージ: うちのお風呂場には昔から何故か外に出るドアがあるんです。

 洗面所に洗濯機がある関係だと思うんですけど。

 最初にそこから外に出てみたのは小5の時でした。

 それまでは何の意味もない、ママが洗濯物を干しに出るドアだったのに。

 小学校に入学してから私はママに連れられて、よくママの実家に遊びに行っていました。

 ママが学校に車で迎えに来てくれて、私は走る車内で制服から普段着に着替えて行きました。

 行き掛けによく渋谷のデパートでお買い物に寄ったりしたのです。

 6時間目が体育の日の時は、体操着のまま車に乗りました。

 小5の一学期に、半年振りに6時間目に体育のある日と重なった時でした。

 突然、ブルマのまま渋谷の雑踏の中を車が進むのことに、少しばかりの恥ずかしさと何だかウキウキした気持ちを感じました。

 私はチョッとした冒険のつもりで

 「暑いから着替えないで行く」

 と言って着替えないまま車を降りてお買い物に付いて行きました。

 人気の無い駐車場で車を降りると、脚の間をスウッと夕方のヒンヤリした風が通りました。

 パンツ姿の様な体操着で車の間を歩きながら、動悸が早まり頭が冴えて気持ちが高揚してきました。

 ところが駐車場のビルを出てバス通りに出て、デパートの正面に向かって歩き出し、繁華街と雑踏を正面に見た瞬間、後悔が襲ってきました。

 股の付け根まで晒したその場違いな自分の姿に居た堪れ(文字化け発生)ぁw)覆・僂困・靴気・・濔紊欧討C燭里任后・修譴・蕕・・凾タ

 ママと清潔で豪華なデパートの中を歩き回って用事を済まして車に戻るまで、ものすごく恥ずかしい気持ちで頭の中が真っ白でした。

 それが切っ掛けだったように思います。

 続きはまたカキコしまーす。




(管理人より)

 ゆっこ♪さん,掲載が遅くなってごめんなさい。

 お風呂場から外に出られるドアですか。

 想像するだけでドキドキしてきそうです。

 羽衣さんなんかがとっても好きそうなシチュエーションですよね。

 第1回目はゆっこ♪さんが,露出的なことに目覚めるきっかけとなった前段階のお話。

 なるほど,こういうこともきっかけに成り得るんですね。

 興味深く読ませていただきました。

 ゆっこ♪さんの次回以降のお話を期待を持ってお待ちしています。


「露出に目覚める原体験のお話って素敵」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ