ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
371体操教室での逆立ち いくみ さん
      

 あのスケスケ事件からまた一ヵ月後くらいです。

 その日は、水泳じゃなくて体操教室で露出を決行しました。

 無料体験見たいのをやっていて、体操教室なら知り合いもいないし思い切ってできるかなって。

 それとコーチに男が多かったってのもあるかな(笑)

 その教室は無料ってこともあってウェアーは自由だったんです。

 だから回りはみんなTシャツとかジャージでした。

 7人くらいみんな小学生くらいの子で私はちょっと浮いてたかも。

 でも、一番浮いていた原因はそのカッコでした。

 私は小学4年生の妹がいたので、そのちっちゃくて白い体操着とブルマーを着ていきました。

 パンツははきましたがブラははずしちゃいました。

 周りとコーチにチラチラ見られてました。

 普通にたってるとあまり目立たないんですが、それでも一人ブルマーは恥ずかしい。

 ブリッジの練習した時胸が完璧に透けてました。

 鏡が全面にあるので私の哀れな姿が丸見えでさらに興奮しちゃいました。

 前転するとブルマーからパンツがはみ出てきて。

 ブルマーがちっちゃいのでパンツの半分くらいが見えてました。

 するとコーチが

 「みんなで倒立どれくらいできるか競争してみよう!」と。

 私は倒立できなくて。

 周りの子達はみんなぽんぽんとやっていたのに。

 私だけ…そしたらコーチがきて

 「もってあげるからやってみな」と。

 私は思い切ってやりました。

 するとできたんです。

 始めて見る正反対の風景。

 けど、お腹がスースーするんです。

 なんと体操着がベローってめくれちゃって胸が完全にめくれちゃっていたんです。

 私は戻そうと頑張ったんですけど両手ふさがっているしやりようがない。

 もう、どうしようって。

 回りもザワザワしていました。

 するとコーチが

 「みんなよくみて!このように腕を・・・」

 みたいに解説を始めたんです。

 その時も胸はあらわです。

 コーチはたぶん気がついてたと思うんですけど。

 きっとお仕置きなのかな〜それから、2,3分ずーっとみんなにおっぱいをさらし続けていると

 「こーち!おねいちゃんの胸が見えているよ」

 と男の子が。

 コーチもわざとらしく

 「あら、ごめんね」

 とやっともどしました。

 教室は笑いにつつまれて、私は真っ赤になってました。

 もう、こんな事続いたら噂になっちゃうな、けどやめられないっていう複雑な気持ち。

 けど、体は正直で着替え場所でパンツはぐっしょり濡れてました(笑)




(管理人より)

 なかなかチャレンジ魂旺盛ないくみさん。

 短期間のうちに今度は体操教室で露出決行。。。

 小学校4年生の妹さんの体操着じゃどう考えてもちっちゃすぎでしょう。

 会場でも目立つ変な恰好のいくみさん。

 そしてなかなか倒立できないいくみさんにコーチの魔手が・・・。

 お便りから拝見すると倒立を手伝ってくれたのは女性のコーチのように思えますね。

 露出狂的いでたちのいくみさん,しかも倒立さえできないどんくささ(いくみさん,ごめんなさい。いくみさんのことを悪く言ってるんじゃないよ,誤解しないでね)にその意地悪な女性コーチはその本性をむき出しにしてしまった。

 普通なら客集めの無料体験の体操教室で意地悪なことなんか決してしないはずと思うのに,いくみさんに対するこの仕打ちは経営とは無関係な若いアルバイトコーチなのかなと思ってしまいました。

 ブラも着けずにやって来た無防備というより露出狂チックないくみさんに対して,意地悪コーチのサディスティックな本性が炸裂。。。

 胸が丸見えになって状態のいくみさんを前に,

 「みんなよく見て!・・・」

 無理矢理にもいくみさんにみんなの注目を集めさせ,哀しくもその露わになった胸を晒しものにしてしまう・・・。

 でもそれって実はいくみさんの露出的エッチ心の火に油を注ぐだけだったりして・・・。

 大胆で可愛いいくみさんからは他にもお便りが届いていますのでお楽しみに・・・。


「大胆すぎるいくみさんが少し心配・・・」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ