ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
375病院で浣腸シーンを目撃 真知子 さん
      

名前:真知子

性別:女性

年令:27

メッセージ:  高校生のときのことですが、大人の女の人が浣腸をされているのを見てしまい、とてもショックを受けたことがあります。

 私は風邪を引いて受診して処置室で注射の順番を待っていたのですが、その日は混んでいたので普段の椅子では数が足りず、余分に出した椅子に座っていました。

 ところが、この椅子の位置からはついたての端からベッドの中が見えてしまうのです。

 ベッドの中には若い女の人が横向きにおしりを丸出しの姿勢で寝かされていて、看護婦さんは大きなガラスの浣腸器を上に向けて空気を抜いているところでした。

 そして、看護婦さんは女の人のおしりを開いて浣腸をしている様子でしたが、私の位置からは看護婦さんの背中しか見えませんでした。

 そのあと、女の人のおしりに脱脂綿をあてがうのが、見えました。

 女の人は下着とスカートを着けるとトイレに向かいましたが、目には涙をためていました。

 自分が同じ目にあったらどうしようと考えさせられたのですが、遠からずして病院浣腸を体験する羽目になってしまいます。

 その話は次回にします。




(管理人より)

 病院で若い女性が浣腸されるシーンを目撃!!

 想像しただけで下半身が反応しちゃうような・・・。(笑)

 いいな,真知子さん,そんなおいしいシーン目の当たりにできて。。。

 私も見たいな,若い女性への浣腸シーン。

 で,今度は真知子さん自身が病院で浣腸されちゃうの?

 うわ〜,楽しみだな。。。

 掲載少し遅くなったけど,続きのお便り送ってくださいね。

 楽しみにお待ちしています。


浣腸大好きな当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ