ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
380子どもにバラされてしまった秘密のウンチ 智美 さん
      

名前: 智美

性別: 女性

年令: 32

メッセージ: 智美といいます。

 いろいろと皆さんのメールと読ませていただいています。

 読んでいるうちに興奮してオナニーしてしまうこともあります。

 読んでいるだけでは、と思い始め、私の少ない体験を投稿いたします。

 いまは、私は、5歳の息子が一人います。

 夫は、キャンプが好きで、会社の友達とよくいっしょに家族同士でキャンプにいきます。

 去年、いつものようにキャンプに行ったのですが、そのとき、アスレティックがあってやっていたのですが、そのとき、トイレ(大きいほう)が急にしたくなってしまいました。

 他の人は、先に行ってしまい、私は、息子(当時4歳)といっしょにしていました。

 近くにトイレは、なく、しかたなく、私は、ちょっと目隠しになっている木の陰ですることにしました。

 息子は、まだ、一人にしていくわけにもいかず、しょうがないので、近くに連れて行き、向こうを向いて立たせました。

 「ママ、うんちするから、あっち向いててね。」

 といって、私は、Gパン、パンティーを下ろしそこにしゃがみました。

 そして、お腹にたまっていたものをいっきに出したのです。

 かなりのにおいで、

 「ママ、くさい」

 と言われ、息子とはいえ恥ずかしくなってしまいました。

 おしりを拭いて、アスレティックに戻るときには、

 「これは、内緒よ」

 と言い聞かせたのですが、夕食のバーベキューのとき、あのときどうしたのと友達に言われて、私は、

 「ううん、ちょっとね」

 とごまかそうとしたのですが、息子が

 「ママ、うん(文字化け発生)・u「舛靴討燭鵑世茵廚箸呂辰C蠅箸い辰討靴泙い泙靴拭0貊屬猟戚曚・・譴燭里蓮・世Δ泙任發△蠅泙擦鵝L邀阿妊肇譽い鬚靴燭里蓮・羯阿里箸C僚里離愁侫肇棔璽訛膕颪里箸O瞥茲任靴拭・・w)w)LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL・u丘




(管理人より)

 智美さん,掲載が遅くなってごめんなさい。

 こういうお話って私,大好きです。(笑)

 女の人が野グソするなんて・・・。

 「女の人」と「野グソ」,この二つの言葉がクロスするだけで私なんかはとっても興奮してしまいます。(^^ゞ

 女の人はウンコなんてしない。

 なのに,男でも恥ずかしい野グソを女の人がするなんて・・・,ああ,イメージを想像するだけで下半身が疼いてしまいます。(笑)

 智美さんは,アスレチックの途中でウンコがしたくなってしまった。

 でも,人間ですから,外出先でウンコしたくなることもありますよね。

 トイレがあればいいけど,・・・不幸にもトイレのないところでは野グソすることもいたしかたのないことだと思います。

 誰しもウンコはひとりでゆっくりと足したいもの。

 どんなに偉い先生でもどんなに美人の女性でもウンコしてる姿はみっともないもの。決して他人には見せらる姿ではありません。

 でも,小さな子どもを連れたお母さんならどうしようもないですよね。

 子どもを近くに立たせて恥ずかしい排便を始めた智美さん。

 美人でもやっぱりウンコは臭いもの。

 仕切りのない屋外ではウンコの匂いはそのまま周りに拡散してしまいます。

 そして,子どもさんのところにもお母さんのウンコの匂いが・・・。

 いくら子どもでもウンコの匂いを臭いと指摘されれば恥ずかしいものでしょう。

 智美さんの恥ずかしい気持ち,拝察いたします。

 とりあえず,突然の腹痛も排泄したことによって治まり,無事キャンプに復帰した智美さん。

 しっかりと口止めしたはずの坊やさえ要らぬことをしゃべらなければ・・・。

 でも,怖れていた事態は夕食のバーベキューの時間にやってきた。

 残念ながら肝心の部分で文字化けが発生してしまいました。

 でもおおよその予想はつきますよね。

 子どもさんにウンチしてたことをバラされて,とっても恥ずかしい思いをされたのでしょう。

 周りの大人のその時の反応を是非聞いてみたかったですね。

 智美さんがどんな恥ずかしい思いをされたのか・・・。

 我々サディスティックな思いを秘める男たちには,智美さんが周りからどんな視線を浴び,どんな言葉を投げかけられたのか,その恥ずかしい思いが大きければ大きいものであるほど我々サディストは下半身が疼いてしまうものなのですから。。。

 できれば,そのあたりのことをまた教えていただけると不肖の息子ともどもうれしく思います。(笑)


「ママ,いっぱいウンチしてたよ,すご〜く臭かったんだよ!!」by当小部屋管理人 Mr.hiheel(^^)



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ