ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
381台湾の露出好き男性からのお便り Hide さん
      

 こんばんわ&初めましで(こんばんは&初めまして)、台湾人の大学生、Hideと申します。

 随分前に、日本にいる友達から

 「あるサイド(サイト)で自分の体験を告白できるし、それにそこの管理人は良い人だから、絶対に当事者についで(ついて)他の人に言えないよ(言わないよ)、興味があれば、行って見てもいいよ(行ってみたらいいよ)」

 と言いましたが、その時の僕は「行ってもいいか」と思っていますが(思っていましたが)、さすがに勇気を出せません。

 しかし、先日ほどある尿道オナニーのサイド(サイト)を見て、そして実行したら、突然「ああ・・・・なんで(なんて)気持ちがいい」と感じをして(と感じて)、友達の言うこと(言ったことを)を思い出しました。

 「あのサイド(サイト)へ行ってみようか・・・・もしかすると、僕と同じこのような性癖を持ってる人が居るかもしれない」、

 というわけで、づいに(ついに)ここにきました。(三日前のことでしだが・・・・)

 最初、管理人さんは男だと正直、びっくりしましたが、その後、皆の投稿記事を見たら「大丈夫だそうだな(大丈夫そうだな)・・・・・」

 それで、いろんな記事を見ました。

 その中、露出プレイという事も初めて見ました(知りました)。

 そして、一昨日の夜11時、づいに(ついに)実行してしまいました・・・・。

 僕の家の近くには、7−11(セブンイレブンのことね,台湾にもあるんだ)が一軒あります。そこでは夜のバイトしている女の人、その中の一人に惹かれました、その方はもう28歳でしたが、顔も声もとても可愛いです、スタイルはまあまあですが・・・。

 が、その方はすでに結婚しています。

 一昨日の夜(7月11日)やっと決意をし、白いズボン(ノーバッツ、それにチンボ出し)と長いブルーTシャツだけ着て、そこへ行きました。

 店に入る時すごくドキドキしました(Tシャツの長さのおかけで、他の人に見られませでしたが・・・)、しかしレジビ(レジ)の方を見て

 「あれ〜あの方がいないとは・・・・ちぇ、タイミング合わなかったか・・・」

 と考えて家に戻るとしよう所(家に帰ろうとしたところ)、冷蔵コーナーの所からあの方の声

 「あら〜随分長い間ここに寄らないでしたね(寄らなかったですね)〜お久しぶり〜」

 と、あの方がそこで品物を整理しています。

 「チャンスだ〜!」

 と考えていた僕は急ぎに(急いで)そこまで行ってて(行って)挨拶しました、約2〜3分の会話をしながら、僕は監視カメラを置る所を気ついています(by管理人「監視カメラのある場所を確認しました」)(ここは本文のまま「あそこはカメラの死角と確かめました」)。

 その時でした、あの方は

 「どうしたの〜?顔色が変わったし(顔色が変わってるよ)・・・・」

 を(と)言い、僕の近くまで来てしました(来てしまいました)。

 「チャンスは今しかない」

 と思った僕は素早かに(素早く)Tシャツを上げて隠れたチ○ボを丸出し(し)ながら、同じ高度(高さ)くらいのコーナーに置いているジュースを指して

 「ね、あれ、美味(し)いの」を(と)聞きました。

 あの方は多分、僕のチ○ボを見つけてしまったでしょうか(見つけてしまったのでしょう)・・・・あの可愛い顔一瞬に真赤になって

 「う・・・うん、美味いよ」

 と答えましたが、その視線がそこに(そこを)チラチラ見ていました。

 僕は再びTシャツを下ろして、速く(急いで)コーラを買った後、家に戻りました。

 その夜興奮のあまり、オナニー6回もやりました。


 こんな行動をした僕は、やはり変態でしょうか・・・・・・?


 下手な日本語ですみません。もし間違い所があれば、直していただけないん(「ん」はいらない)でしょうか。




(管理人より)

 台湾からのお便りか〜,ちょっと国際的?(笑)

 ちなみに( )書きは私が修正したものです。

 でも,ちょっと複雑な気分だな。

 日本の露出系エッチ文化を台湾に輸出したことになってしまうのかな?

 ま,日本語を読むことができる人で,日本語環境を表示できるパソコンがあることが条件になるから,このようなケースはごく稀なケースだと理解しています。

 でも,Hideさん,そういった行為はあまりやらない方がいいと思いますよ。

 警察のご厄介になったり,ご近所の噂になったりすると命取りですからね。

 それに私は男性の露出にまったく興味がないので,今回は初の国際化ということで掲載させていただきましたが,基本的に男性の露出体験は掲載しない,というか私が興味を抱けないお話を掲載するだけの時間的余裕がないのです。

 あしからずご了承ください。

 「変態か?」というご質問には「変態です!」とお答えしておきましょう。(笑)


「外国にも露出文化は存在するのか??」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ