ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
384かおりさんのオナニーネタ かおり さん
      

名前:かおり

性別: 女性

年令: 24

メッセージ: 24歳の女です。

 私のオナニーを投稿します♪

 道具は全然つかいません。

 いつもイマジネーションばかり。

 ただ、そのネタの内容が異常と思われるかもしれません。

 みなさんは他の女性のおっぱいやまんこやお尻を見て興奮した事はありますか?

 別に私はレズではないし、好きな人も男性です。

 いつものネタとしては、まず小5の時に合宿があったのですが、その時の入浴の時に見た、クラスで一番かわいいY子のま○こです。

 うぶ毛のようにうっすら生えた陰毛と、くっきりした割れ目が、 今でも鮮明に思い出されます。

 一度見ると目を離したくないくらい、じっくり見てしまいました。

 そして何度思い出しても興奮します。

 乳首は濃い目のピンクでした。

 お尻も、肉付きが良くプリンプリンしてました。

 私は入浴がY子と同じ班と決まった時点で、何週間も前からY子のま○こを想像してオナってました。


 あとは、小6の身体検査時に見た美人なN子のパンツ1枚の姿です。

 検査は男の先生もいて恥ずかしかったけど・・

 でもみんなのセミヌードを見れると思うと、超楽しみな行事でした♪

 白い肌に、小6にしては大きめの乳房に黒くて立った乳首、エメラルドグリーンのパンツが凄く刺激的でした。

 もちろん、一番かわいいY子のも大興奮しました。

 小5の時に比べて乳綸が少し大きくなってて、相変わらず濃い目のピンクで、プルプル揺れてました。

 吸いたくなっちゃうくらいです。

 パンツは白でした。


 クラスのかわいい子の乳首の色は今でも頭の中にしっかりと、インプットされています。

 そして、中学高校でもその子達の乳首を服の上から想像したりします。

 もちろん、最初の方に書いた、実際に見たま○こやおっぱいは、大人になった今でもオカズとして使ってます。

 何度思い出しても、興奮するし、舐めたくなったりです。

 こんな私変かなあ・・




(管理人より)

 かおりさんがオナニーの時に使うイマジネーション。

 というか過去に見たシーンを思い出して興奮してるのですよね。

 クラスで一番可愛い女の子の裸なんて男子だったら超興奮ネタですよね。

 でも,女の子でもかおりさんのように同性に興奮してる人っているんですね。

 なんとなくですが,かおりさんの気持ちわかる気がします。

 可愛い女の子って男の子だけでなく女の子からも憧れの気持ちで見られちゃうんですよね。

 宝塚あたりがその極み???

 かおりさんが過去に見たY子ちゃんやN子ちゃんの裸。

 できるものならそのイメージを私にも転送してほしいな。(笑)

 かおりさんが変かどうかは私には判断できないけど,同じような性癖を持った女性って数%くらいはいるんじゃないですか?レズじゃなくてもね。

 かおりさんの告白,可愛いなって思いましたよ,少なくとも私はね。

 ま,おおやけにはできなくても自分の性癖は自分でこっそりと暖めて大切にしていきましょうね。(笑)


「オナニーネタ,想像だけなら誰だって自由!!」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ