ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
388-8M君との公園での再会(その2) kana さん
      

名前: kana

性別: 女性

年令: 21

message:  管理人様

 このたびはお忙しい中、さっそく私の我侭な質問にお答えいただき、ありがとうござ いました。

 管理人様はご謙遜されていますが、前回の私の投稿へのコメントでは豊富な知識 と、それに裏付けられた深い教養が感じられ、「さすが・・・」と感心するとともに、憧 れすら感じてしまいました。

 ただ肝心な私にそれを充分に理解するだけの知識と教養がないのが残念です(ご めんなさい)。

 そんな私のために、親切で丁寧なお答えのコメントを掲載していただき、感激して います。

 管理人様のご推察のとおり、私がM君に普段では考えられないような大胆な行動 をとれたのは、おとなしくて気の弱いM君に対して心理的に優位に立っていたことが 一番の理由でしょう。

 M君が私に襲いかかってきたり、暴力を振るわれる心配もありませんでしたし、か りに彼が暴力に訴えてきたとしても、私は苦もなく腕力で彼を捻じ伏せてしまったで しょう(中学3年のときの体力測定で、私の握力は43キロあり女子の中では断トツ の一位で、少々の男子が相手なら、けんかをしても負けない自信がありました)。

 野グソという致命的ともいえる醜態を見られながらも、私がM君に対して強気に出 られたもうひとつの理由は、彼がお父さんの転勤でまもなく仙台へ引っ越していって しまうこともありました。

 考えてみると私はずるい女です。

 気弱で非力なM君をからかって自分の加虐心を満たしていたのですから。

 しかし私の基本的な性向は管理人様に指摘されて気づいたのですが、たしかに被虐心 が中心を占めているのです。

 前にも書いたように、オナニーをしているときいつも私の妄想の中に登場してくる M君でしたが、私の妄想はさらに発展して様々なシチュエーションを頭の中で描くよ うになっていました。

 例えば、M君と偶然二人だけで乗っていたエレベーターの中に閉じ込められてしま い、我慢ができずM君の前でお尻を剥き出してうんこをしてしまう・・・、なぜか保健 室のベッドの上で下半身裸の格好で四つん這いにされ、M君に肛門へ指や異物を 突っ込まれる・・・。

 そんな自分がM君に辱められる場面を想像しながら、私は肛門オナニーに耽って いたのです。

 あの日、学校帰りに恥ずかしい野グソ姿をM君に見られたことが、私の身体の中 に眠っていた被虐心を呼び起したのでしょう。

 管理人様、適切なコメントを本当にありがとうございました。


 それでは本題のM君とのお話の続きに戻ります。

 入学説明会の帰り、自宅の近くの小さな公園で偶然M君を見かけた私は、初心 な彼の前で脚を大きく開いてパンティを見せつけて挑発した挙句、あの日私の野グ ソシーンを見たことや、M君がそのときの私の恥ずかしい姿をオカズにオナニーに耽 っていることまで白状させてしまったのでした。

 M君はあいかわらず下を向いてもじもじしていましたが、急に立ち上がるとブランコ から降りて歩き出しました。

 「どこ行くん?」

 と私が訊くとM君は

 「ちょ、ちょっと しっこ・・・」

 と言いながらその公園の隅にある公衆トイレの方へ歩いていきました。

 そのトイレは個室が二つと小便器が二つあるだけの小さなトイレです。

 M君はその小便器の前に立って用を足そうとしています。

 私は足音をたてないよう、こっそりとトイレの方へ近づき、彼の背後に立ちました。

 M君は私に気づいていないようです。私は彼の穿いているジャージに手をかける と一気に膝の辺りまで引き下ろしたのです。

 M君の穿いていたジャージには「社会の窓」がなく、ジャージとパンツの前を少し下 げてオチンチンを出していたので、ジャージと一緒にパンツもずり下がってしまい、小 さなお尻が丸見えになりました。

 「ひっ、やめてっ」

 M君は女の子のような悲鳴をあげて、ずり下ろされたジャージを引き上げようと体 を屈めてジャージに手を伸ばそうとしたので、私は膝のところで絡まっているジャー ジとパンツを更に足首の辺まで引き下ろしてしまったのです。

 M君の生っ白くて小さなお尻と、細い脚がすっかり露になりました。

 私はM君の横に立つと前を覗き込みました。

 皮を被った小さなオチンチンが見えました。一人前に黒々と陰毛が生えています。

 M君は恥ずかしがって、下半身丸出しのまま身体を捻ってオチンチンを隠そうとし ました。

 私は更にM君のオチンチンを覗き込みながら、

 「あれぇ、あんたもしかして、チンコ立ってるじゃないん?」

 と、顔とオチンチンを交互に見ながら訊きました。

 実際、そのときのM君のオチンチンは半立ち状態だったようでした。

 私にはよくわかりませんが、男の人はオチンチンが勃起していると、オシッコが出 にくくなるんでしょうか?

 M君のオチンチンからは、なかなかオシッコが出てきません。

 「あんた、さっき見たうちのパンツで興奮してチンコこんなになったんか?、早う、 シッコ出しいや」

 と言うと私はM君の半立ちのオチンチンの先を、ピンと指先で弾きました。

 「うっ・・・」

 M君は腰をくねらせて悶えました。

 するとM君の半立ちだったオチンチンはだらんと萎えて、その先っちょからちょろち ょろとオシッコが出始めました。

 オチンチンからオシッコが出るのをこんなに間近で見るのは初めてでした。

 ビチャビチャとオシッコが便器を叩く音が響きます。

 M君はどうすることもできず、下半身丸出しのまま、顔を真っ赤にして俯いて放尿を続けています。

 我慢していたんでしょう。長いオシッコでした。

 そんなM君を見ていた私は、自分の加虐心と被虐心を満たすため、さらにとんでも ないことを思いついたのでした。


 なんだかいつも思わせぶりな終わり方で、ごめんなさい。あまり大きな期待はしな いで次回の投稿をお待ちくださいね。


※ 最近、他の方々からの投稿も増えてきて、『ハイヒールの小部屋』にまた活気が 戻ってきたようで喜ばしいかぎりです。私も楽しく読ませていただいています。

 その中で特に興味を惹かれたのが、正樹さんの温水洗浄便座の試験室の投稿 です。

 ちょっとにわかには信じ難いお話ではありますが、まったく自分の知らないうちに 恥ずかしい排便シーンを盗み撮りされているOLや女子大生たちに、憐れみを感じ るとともに、それがもし私だったらと思うと、なんだか異様な興奮を感じてしまいました。

 それと、この投稿への管理人様のコメントにはおもわず笑ってしまいました(ごめんなさい)。

 もしもコメントにありますように、将来管理人様が便器製造会社(Hihix)を設立された暁には、この私をぜひ御社の特別試験室付で採用してください。

 うんこの太さと長さには、いささか自信がありますので、どうぞよろしくお願い致し ます(さすがにうんこが流れず、割箸でうんこを割った経験はありませんが・・・)。


 

         管理人様の専属秘書になりたい kana より




(管理人より)

 kanaさん,ごめんなさい。

 仕事等の都合で更新が遅くなってしまいました。

「前回の私の投稿へのコメントでは豊富な知識と、それに裏付けられた深い教養が感じられ、「さすが・・・」と感心するとともに、憧れすら感じてしまいました。」

 そんなに持ち上げられるとなんだかお尻のあたりがこそばゆくなってしまいます。

 残念ながら知識はそんなに豊富ではないし,深い教養なんてとんでもない話です。

 若い頃,あまりに本を読まなさすぎたので(エロ本は別ですよ。^^;),最近は結構読書に時間を費やしていますが,いろんな世界を知れば知るほど自分の知識や教養がいかに貧しいかが自覚され,若い頃,もっと勉強しておけばよかった,もっと勉強しなければという気にはなっています。

 腕力には少々自身があったとおっしゃるkanaさん。(ひょっとすると私より強いかも?)

 M君では太刀打ちできるはずもなかったのですね。

 可哀想なのはM君。

 高校入学前の思春期まっただ中のM君は,恥ずかしいところを見つかってしまったバツの悪さと体格的,知能的,性格的弱さからkanaさんにいいように弄ばれてします。

 まさか,オシッコしようとしてる後ろからジャージを引き下ろすなんて意地悪い行為をされてしまうなんて・・・。

 私の経験上からは,その年齢では男同士でもそこまでの悪戯はやらなかったように思います。

 まさか,女子からそんな行為をされてしまうとはM君も思いもよらなかったでしょう。

 哀れ,M君。  

 しかし,kanaさんが覗き込んだM君のオチンチンは半勃起状態だった?

 さっきまでkanaさんから180度大股開き状態のパンティを見せつけられれば,男なら仕方ないことでしょう。

 kanaさんの質問にあったとおり,一般的に男性は,勃起するとオシッコは出にくくなると思われます。(少なくとも私はそうです。)

 理由は,海綿体が充血して勃起すると尿道が圧迫されて狭くなってしまうからではないでしょうか?

 また,膀胱から尿道口までの距離も長くなってしまいますよね。

 kanaさんから指でピンとはじかれ,半勃起状態が収まったことで確かに出やすくなったのかもしれません。

 同級生の異性からオシッコしてるところを間近で見られるなんて,なんて恥ずかしいことなんでしょう。

 可哀想なM君。。。

 そしてひどいkanaさん。(笑)

 ちなみに私は,女性がオシッコしてるところを直接に,間近で見た経験がない気がする・・・。

 Hihixを設立したら,もちろん一番にkanaさんを専属秘書に雇ってあげますよ。

 秘書ってほしかったんですよね〜。

 私って身の回りの整理がとても下手なので,既存の資料をちゃんと分類,整理しておいて,「あ,あの書類出してくれる?」と頼めば即座に必要な書類を差し出してくれるような有能でスタイルのいい美人秘書が居てくれたら・・・。

 これって,ちょっと男の願望でもありますよね。

 時々,華奢なウェストの下にタイトスカートに包まれて広がる形のいい腰とお尻を撫で撫でしたりして・・・。(^^ゞ(これって男の究極の願望かも・・・)

 そう,私はHihixの初代社長なのだ。。。(エッヘン)

 社長だから社長室に座るんだもんね。

 そして,何故か社長室には専用トイレが備え付けてある。(絶対,和式トイレね。)

 秘書はね〜,必ず社長室の専用トイレを使わなくてはいけないんですよ〜。

 トイレは,必ず社長である私の前で使用しなければならない。

 もちろん,トイレのドアなんて閉めたら駄目ですよ。

 何故って?

 答えは簡単。

 秘書の体調管理は社長の仕事。

 毎日,秘書の便の出具合や尿の量や色,匂いもチェックしないとね。

 大切な秘書さんにもしものことがあっては大変。

 便秘になってないかとか,痔になっていないかとか,ちゃんとウンチが出るところまで間近で観察してチェックしないとね・・・。(^^)

 そう,それこそは最も大切な社長の役目。

 だって,便器製造会社の社長ですからね。

 万が一,秘書が出したウンコが流れないような便器を造った社員は即刻クビにしますよ。(なんだか独裁者の社長みたいになってきたぞ)

 あ,そうだ。

 M君の仇討ちに,代わりに私がkanaさんがオシッコしてるところを間近で見てあげましょうね。。。(^^)

 駄目ですよ,秘書は社長の言いつけは絶対です。

 これから,毎日,秘書であるkanaさんは,社長である私の前で,排便も排尿も行わなければならないのです。

 それが,あの日のM君に対する罪の贖いなのです。(イヒヒ)

 ともかく,万が一, Hihix設立時にはkanaさんを秘書に採用するので,早めに履歴書送ってくださいね。。。(会社訪問も受付中?)

 で,さらなるkanaさんのM君への仕打ちはいったいどんなものだったのでしょうか?

 今回のコメントはちょっと下品になってしまったので,次回のお便りをいただけるかどうかちょっと心配な管理人でありました。。。


「社長の膝の上に秘書を乗っけて胸を揉み揉みしてみた〜い!!」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ