ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
389体育教師からのお仕置き さやか さん
      

名前: さやか

性別: 女性

年令: 31〜35才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ:体験談その1(窓から隣の高校生へ) 
             体験談その3(排尿シーンを見られて)
              体験談その4(遠足でのウンチ)
                          告白10(美人女医さんによる肛門診療)
                          告白16(浣腸して,散歩するのが好き)
                          告白18(彼に教えられたお尻の感触が忘れられない)
                          告白20(ある朝,電車での痴漢) 
                          告白22(雨の公園トイレでのある遭遇)
                          告白41(彼のおもちゃに・・・) 
                          告白42(私の露出的性生活) 
                          告白43(私のちょっとエッチな日常生活) 
                          告白53(浣腸数回,魅惑の大腸検査) 
                          告白57(男性ヌードモデルの依頼) 
                          告白63(混浴露天風呂での出来事) 
                          告白75(私も浣腸お散歩が好き・・・) 
                          告白84(アナル姦された女子高生の患者の話)) 
                          告白92(浣腸数回、排便観察まであった大腸検査!!) 
             告白93(彼女に初めての浣腸,スカトロプレイ)
             告白108(スケバン時代の思い出)
              告白145(私のヌードモデル体験) 
                          告白146(電車での痴漢相互体験)
                          告白155(弟に見られていた私のオナニー) 
                          告白161(REIKAさんの弟)
                          告白166(私の性癖(中年女性の排便覗き・野外排泄願望)) 
                          告白168(図書館で中学生君に露出しちゃった!)
                          告白176(私の痴漢体験)
                          告白181(隣の高校生にお風呂姿を覗かれて・・・)
                          告白198(トイレを覗かれて感じたわたし)
                          告白211(初めての肛門科診察体験)
                          告白212(電車で揉まれた乳首の快感)
                          告白215(女の子だって覗くの大好き!)
                          告白221(高校生に覗かれた愛妻のスカートの奥)
                          告白232(内気で可愛い少年患者くんに浣腸etc…)
                          告白247(公園トイレでの覗かれ体験)
                          告白268(排便鑑賞会)
                          告白271(医学部における排便機能検査)
                          告白276(初めての便秘,浣腸・・・)!
                          告白336(スイミングクラブ,覗かれてしまったトイレ姿)
             告白347(ホームレス3人に卑猥行為を、、)  
             告白356(ニキビの特効薬はセックスにあり?)  
             告白368(14年ぶりの浣腸) 
             告白375(病院で浣腸シーンを目撃)  
             告白380(子どもにバラされてしまった秘密のウンチ)  
             告白382(憧れの同性,N先生の排泄シーン)  
             告白383(女子高時代のヌードモデル初体験)  
             告白386(若い女性の排便シーン目撃談)  
             願望1(電車の中,年下のぼうやと・・・) 
             願望11(女性にいたずらされてみたい私) 
             願望21(上司にお尻を叩かれたい)
              赤恥2 Sくんのオチンチン 
             赤恥7 高校のクラスメートと露天風呂 
             赤恥13 露天風呂,間違えてた入浴時間! 
             赤恥14 女性に覗かれてた排便姿, 
             赤恥20 波にさらわれてしまったビキニのブラ・・・

message: 閉館しないで下さい。


名前: さやか

性別: 女性

年令: 33

メッセージ: 高校2年生の時、体育館の裏で飲酒していたのが、よりにもよって評判の悪い男の体育教師にバレてしまい、指導室に呼び出されました。

 停学を受けるのが嫌でしたので、

 「何でも言うことを聞きますから、停学にしないで下さい」

 と懇願したら、体育教師に

 「俺のお仕置きを受けるんだったら、見逃してやってもいいぞ」

 と言われ、お仕置きを受ける事にしました。

 正直、何されるか分からない不安はありましたけど、停学よりはマシと思いました。

 体育教師に

 「下半身裸で四つん這いになって、尻を上げろ!」

 と命令されました。

 恥ずかしさに耐えて、制服のスカートと下着を脱いでから、四つん這いになってお尻を上げると、体育教師に

 「いい尻してるな」

 と丸出しのお尻を撫でられました。

 嫌でしたけど、停学を免除して貰う為でしたので、我慢しました。

 お尻を暫く撫でられてから、お尻の穴にイチヂク浣腸を3つ入れられて、お尻の穴を押さえつけられて、5分間我慢させられてから、バケツの中へ排泄させられました。

 体育教師は、排泄する私を見て笑っていて、とても言葉では言い表す事が出来ないくらい恥ずかしくて悔しくて惨めでした。

 排泄し終わった後、ティッシュでお尻の穴を拭こうととしたら、「俺が拭いてやる」と体育教師に、ティッシュでお尻の穴を拭かれました。もし誰かに見られたら、2度と学校には行けませんでした。 これで、お仕置きは終わりと思って下着を穿こうとしたら、

 「まだ終わってないぞ!」

 と体育教師に丸出しのお尻を思いっきり抓られました。

 お尻の肉が千切れるかと思いました。

 それから、椅子に座った体育教師の膝の上に覆い被さると、丸出しのお尻に体育教師の平手が飛んで来ました。

 私が「痛い!」と叫んでも、容赦なしにお尻叩きのお仕置きが続き、痛さの余り泣き叫んでも、体育教師は意に介しませんでした。

 体育教師の膝の上で1時間くらい叩かれてから、お仕置きは終わりましたけど、叩かれ過ぎてお尻は真っ赤に腫れ上がりました。

 約束通り、停学を免除して貰った事が、唯一の救いでした。

 これに懲りて飲酒は辞めましたけど、それ以来、そのアブノーマルな体育教師には、ちょっとした事でも、浣腸とお尻叩きのお仕置きを、高校卒業までされ続けていました。




(管理人より)

 さやかさん,お便りありがとうございます。

 女性から,閉館しないでくださいなんて言われると一番弱い管理人です。(^^ゞ

 さやかさんからは1通のお便りと1通のアンケートが届きました。

 同一人物であろうと推測して,勝手にひとつにまとめさせていただきました。(間違ってたらごめんなさい。)

 高校時代に,体育教師から投稿にあるようなお仕置きを受け続けていたというさやかさん。

 それが本当の出来事だとすると,表面化すれば懲戒免職間違いなしの事件ですよ。

 世の中には表面化まではしないもののひどい出来事というのは存在するものです。

 そこのところはひとまず置いておいて,さやかさんにとっておぞましい事件であったそんな出来事も時が経てば,さやかさんの原体験のひとつへと変化していったということなのでしょうか?

 一連のアンケートの結果を見ると少しそんな気もしてしまいます。

 恥ずかしさと被虐感(加虐感)。

 性的興奮のエッセンスとしてこの2つは必要不可欠なもの?

 この2つのないセックスなんてつまらない?

 人間って,男と女って本当に不思議な生き物ですね。

 ところで,神や仏って本当にいるの?


「善と悪,快と不快,その境界は???」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ