ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
390発覚した女子社員排便観察日記!! 育美 さん
      

名前: 育美

性別: 女性

年令: 25

メッセージ: みなさんの体験談を楽しみにしています。

 閉館はしないで下さいね。

 告白します。

 私の4階のフロアーは、20代の女性達ばかり30人ほどいますが、男性は2人で1人はイケ面のK君で、女性達の憧れの的でした。

 女子トイレは個室が2つあって、だいぶ前から洋式は流れが弱いので、みんなもウンコする時には、和式を使っていた様です。

 私は和式派なのでいつも使っていました。

 毎日、午前中にウンコしたくなっちゃうので、個室に入ると、和式の個室は男子トイレと接しているので、いつも男子トイレの個室の閉まる音がしていましたが、特に気にしていませんでした。

 こないだK君がお休みした時に、私の使っているパソコンが故障してしまったので、管理係の子に話をして、K君がいつも使っているパソコンのロックを解除してもらって、代わりに使っていたら、偶然、あるファイルを開いてしまって、信じられないくらい驚きました。

 そのファイルには、このフロアーの美人で清楚な女性の12人の大便の量とか、色、状態、太さ、排便日や排便した時間などがこと細かく、日別の一覧表になっていました。

 また、あそこの部分のコメントも書かれていました。

 私も一覧表に載っていたので、見てみたら、実際もその通りでした。

 私は、以前、和式の個室に覗き穴があいていて壁を直したと聞いた事を思い出したので、男子トイレの個室に入って確認したくなりました。

 今度の土曜日は1階のフロアー以外の男性は公休日で、4階のフロアーの女性達は半数が出勤していて、私は公休日なので、その日にすることにしました。

 私は、その日に会社に朝早く来て、誰もいない時にこっそりと初めて男子トイレに入って見たら、個室は和式で1つしかありませんでした。

 さっそく個室の中に入って、壁を良く見たら下の方にテープらしき物が貼ってありました。少し剥がして見たら何と穴があいてて、覗いて見るとショック、女子トイレの和式便器が斜め前から良く見える様になっていました。

 K君がここから、私を含め、女性達のあそこやお尻の穴を広げてウンコを出ている姿を見ていたと思うと、少し興奮してしまいました。

 暫くすると、誰かが個室に入った音がしたので、ずーと覗いていると、N子のハイヒールが見えて、私はウンコねと思って、続けて覗いていたら、ちょとすると、しゃがんでも暗くならないので、あそこやお尻の穴が丸見えで、オシッコが出た後に、お尻の穴が開いたり、閉じたりしている内に段々と盛り上がって来て、太いウンコが顔を出して来ました。

 私は今まで見たことのない光景を見てしまい、興奮して半日くらい個室にこもって、同僚のウンコをしている姿を見てしまいました。

 人によってお尻の穴の位置も違うのねと思いました。

 それからは、土曜日は男子トイレの個室にこもって同僚のウンコしている姿を覗いています。

 私って変態なのかしらと、最近、思っています。




(管理人より)

 育美さん,お便りありがとうございます。

 育美さんの職場は,ワンフロアに若い女性30人とたった二人の男性社員。。。

 うわ〜〜,男性の私から見ると涎が出そうなくらいおいしそうな職場ですね。(笑)

 あ〜,私も是非そんな環境の職場で働いてみたいものです〜,なんて。

 でも,現実は女性がたくさんいる職場って結構人間関係が大変なんですよね。

 男性の管理職も結構気を遣うんじゃないかな?

 で,イケメンのK君が休んだ日にたまたまの偶然からK君のパソコンを使うことになった育美さん。

 基本的に職場のパソコンは会社所有のものでしょうから,個人的な使用は表向きには認められていないはず。

 プライベートな情報を保存している方が悪いことになりますよね。

 そして,育美さんはK君のパソコンの中から偶然開いたファイルの中に驚愕の記載を発見してしまった。。。

 『このフロアーの美人で清楚な女性の12人の大便の量とか、色、状態、太さ、排便日や排便した時間などがこと細かく、日別の一覧表になっていました。』

 こんなファイルを発見した日には,誰だって目が点になってしまいます。

 今は亡き松田優作なら,きっと,

 「なんじゃ,こりゃ〜!!」

 と叫んだことでしょう。(ちょっと古いかな)

 しかも,発見者は当の覗かれてた女性自身なのですから,なおさらだと思います。

 そして育美さん自身の情報も書き込まれていたなんて悲しんだらいいのか喜んだ方がいいのか?

 ちなみに私なら後者です。要するに書き込まれていない女性というのは,K君から見て興味の湧かない女性だという証拠なのでしょうから。でも,普通は素直には喜べないですよね。

 同時にアソコの部分の情報も書き込まれていたとのこと。

 日別に職場の綺麗な女性達だけの排泄情報を毎日整理していたなんて,この男はホントに仕事をしていたのかな?と疑ってしまいたくなります。

 ああ,でも私のような人間にとっては,K君の職場状況はまさに酒池肉林の極楽のような世界・・・。

 ああ,羨ましい・・・,な〜んて,覗きは罪ですよ,みなさん。

 くれぐれもK君のような真似はしてはいけませんよ,とちゃんと釘を刺しておきましょうね。。。(笑)

 気の強い女性なら,これを証拠に職場の上司に訴えてしまうところでしょうが,育美さんはそんなことはしなかった。(なんて優しい)

 フロアの男性社員が公休日となる土曜日に男子用トイレ内の実態を観察することを決意した育美さん。

 いざ,土曜日に男子用トイレに入って見ると,なんとショック,隠し穴から女性用和式トイレが斜め前からばっちり覗けてしまう事実を発見。(女性用トイレからは気づかれない位置に穴は開けられていたのでしょうか?)

 『K君がここから、私を含め、女性達のあそこやお尻の穴を広げてウンコを出ている姿を見ていたと思うと、少し興奮してしまいました。』

 K君が私達を覗いている姿を想像して少し興奮してしまった育美さん。

 どうして育美さんは興奮してしまったのでしょう。

 あのイケメンのK君が自分達の姿を興味を持って観察していたことに,それとも何も知らずに恥ずかしい排便姿を見られていたことに?

 理由はともかく育美さんが少し興奮した気持ちはよくわかりますし,そういう反応を見せてくれる女性って大好きです。

 そして,育美さんもK君が覗いていた穴から同じ職場の同僚女性の排泄シーンを覗いてしまうことに・・・。

 味をしめた?育美さんは,その後も土曜日ごとに男子用トイレに籠もって同僚女性達排泄姿を覗くことに興味を覚えていらっしゃるとのこと。

 育美さんが,同じ女性である同僚社員達を覗いてしまう動機ってどのあたりにあるのでしょうか?

 そのあたりの気持ちを教えていただけるとうれしいです。

 でも,育美さんはK君のことを誰にも話さなかったのですね。

 ファイル発覚後,育美さんはK君のことをどのような目で見られているのか,K君の毎日の行動(特にトイレに入る頻度と時間等)をどう観察しているのか,育美さんが女子トイレに入った時,男子用トイレにすぐに誰かが入って来てもこれまでと同じように排泄できるのか,排泄できるとすればK君が覗いているのを承知で排泄する時の気持ちが今回は書かれていませんでした。

 私がもし女性ならそんな興味や関心が強く働くような気がします。

 もし,可能であればそちらの方の気持ちも教えていただけるととてもうれしいです。


「事実は小説よりも奇なり?」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ