ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
390-2発覚した女子社員排便観察日記2 育美 さん
      

名前: 育美

性別: 女性

年令: 25

メッセージ: 小部屋の管理人さん、掲載して頂いて、ありがとうございます。

 続きです。

 今でも、土曜日には、時々覗いていますが、ただ一人、M美さんのみ、和式の方へ入ったとこを見たことがなくて、K君の一覧表を見てしまった時にも、名前のみしかなかったから、彼も彼女のウンコしているとこは、見ていない様なのね!

 彼女は会社では、ウンコしていないのかなと思って気になっていました。

 彼女は、とっても美人で、優しくて、知的な感じがしますから、女性達も憧れています。

 彼女がトイレに行った後、時々入ると、必ず洋式のトイレに入っているので、それとなく、お腹の調子を聞いて見る事にしました。

 彼女が個室から出た後に、声を掛けて、私、最近、便秘ぎみなのと言って見たら、私も便秘で4〜5日に一度なの、お腹が張っていて困っているの、でもね長く掛ってしまうし、仕事は忙しいからなかなか出来なくてと話してトイレから出て行きました。

 そう言えば、彼女は、朝とても早く来ている事があります。

 きっと、その時にゆっくりと時間を掛けてウンコしているのねと気が付きました。

 早く来ていたのは月曜日だから、たぶん次は、土曜日ね!彼女は出勤日で私は公休日なのでチャンスね!


 土曜日になり、いつもの様に男子トイレにこもっていると、誰かが女子トイレに入り、足音が近付いて来て、和式のドアが閉まり、ハイヒールが見えました。

 私が思っていた通り、彼女でした。

 ちょっとしてから、しゃがんだら、綺麗なピンク色のあそことお尻の穴がハッキリと見えて、息む声が聞こえて、お尻の穴が少し開き大きなオナラの音が聞えた後に、今まで、見たことないくらいに、お尻の穴の付近がゆっくりと、まるで富士山の様に盛り上がりながら、お尻の穴が開き始めて、ウンコの頭が少し見えたままで、あそこの穴からも白いオリモノが糸を引きながら出て来ました。

 お腹の中にたまっていたウンコが太くて硬い様で、なかなか出ないみたいで、息む声も段々と激しくなって来たと思ったら、両手の指で盛り上がっている穴の周辺を引っ張ったり、揉んだりして、暫くしたら、缶ジュースくらいはある太さのとっても硬そうなウンコが出て来て、ぶら下がったままで、ちょっと、一呼吸おいてから、また息む声が聞こえて来ました。

 ぶらさがったままのウンコがさらに出て来て、便器の中に落ちると、次から次へと止まらないくらいの勢いでウンコが出て来ました。

 私は、一度に、こんなにたくさん出る人もいるのねと驚きました。

 彼女はお尻を拭いた後に、膨らんだお尻の穴を指先で押し戻して、久しぶりにお腹とってもスッキリしたと言いながら、何回も水を流した後、何故かあわてて、トイレから出て行きました。

 ウンコを覗いてたら、私もウンコをしたくなってしまいました。

 男子トイレでするのはちょっと嫌なので、まだ時間も早くて、彼女以外はいない様なので、トイレから出て女子トイレの和式の方へ入ったら、ニオイが残っていて凄く臭いし、便器を見たらあまりにも太いウンコなので、排水口に引っ掛かり詰まっていました。

 K君の為に、携帯のカメラで詰まっているウンコを写して、予備のトイレットペーパーの棚の下にこっそりと、あけられていた覗き穴も、塞いでから、トイレから出て他の階の女子トイレに入ってウンコをしました。

 女性達の憧れの彼女がいつも何気無く、会社でこんな風にウンコを出しているなんて!誰も想像していないわね。

 同性の秘め事を覗くのは、隠れた一面が見えるから、わくわくして、興奮していました。

 いつか、ばれるといけないので、もう、女子トイレの覗きは卒業します。

 K君にも、いつかは、ばれてしまうから、覗きを止めてもらいたかったので、彼女が便器にウンコを詰めた時の写真を机の引き出しにこっそりと入れて、それとなく、ばれてしまったと気付かせる様にしました。

 小部屋の管理人さんの質問ですが、やっぱり覗かれていると知ってからは、便意があっても、出なくなってしまいましたから、気持ちではなくて、生理的に無理でしたから、覗き穴の前にポーチを置いて、オシッコ・ウンコをしていました。

 K君は、お目当ての子がトイレに行くと、覗きの為によく席を開けていましたが、最近は、真面目に仕事をしています。




(管理人より)

 育美さん,早速続きのお便りありがとうございます。

 同僚女性のトイレ姿覗きを土曜日に時々続けていたという育美さん。

 しかし,ただひとり,覗けていない女性がいた。

 その名は,M美さん。

 とっても美人で、優しくて、知的な感じの女性達も憧れるような存在の女性,それがM美さんなのですね。

 そんな素敵なM美さんだけは,和式トイレを使用しないために育美さんも覗いたことがなくて,あのK君の秘密ファイルにも排便観察記録が空欄のままだったとのこと。

 やっぱりそんな素敵な女性のM美さんのことだから,ウンコなんてしないのではないか?

 人間である限りそんなことはありえないはずなのですが,ついそんなふうにさえ思ってしまいます。

 私が子どもの頃から信じてきた美人はウンコなんかしない伝説???

 やっぱりあれは伝説ではなく真実だったのでは・・・?

 なんて思いが頭をよぎるお馬鹿な管理人。。。

 私もそんな素敵なM美さんの排泄シーンなら是非覗いてみたいものだと思ってしまいます。

 そして,同僚女性の排泄姿覗きに病みつき?になっていた育美さんは,自分自身も便秘に悩んでいるように装いそれとなくM美さんのトイレ行動を聞き出すことに成功!!

 予測した土曜日の朝に念願のM美さんの排便姿を覗き見することができた。

 それも長期便秘ゆえのM美さんの衝撃のあられもない大量排便シーン。。。

 美人で優しくて知的なM美さんの,この世で最も忌まわしく,最も恥ずかしく,最も醜い,誰にも見られたくない(はずの)排便姿。。。

 そんなM美さんの排便姿の一部始終を覗き見てしまった育美さん。。。

 私も美人のそんなシーンを垣間見てみたい。

 私の一生の憧れ,高貴で美しい女性の誰にも見られたくない,見せたくない排便姿。。。

 いくら追い求めても手の届かない高嶺の花のようなその姿。。。

 私にとってその姿は,やはり一生手の届かないまま終わるのでしょうか。

 ああ,育美さんが羨ましい。。。

 ところで,K君は育美さんがそっと引き出しに入れたM美さんの流れなかった極太ウンコの写真をいったいどのように思ったのでしょうか?

 まさか,M美さんが流し損なった極太ウンコだとは思いもよらないでしょう。

 でも,トイレ覗きを気づかれたということには思いが至ったようで,トイレ覗きも自重しているようとのこと。

 M美さん自身も覗きは卒業されるとのことで,まるで映画のようなハッピーエンドでよかった,よかったということでよろしいのでしょうか?

 女性だって同性の排泄シーンを覗いてみたいもの?

 それとも育美さんのケースは例外?

 世の中いろいろあるからこそ面白い。

 人生は,自由と想像力と創造力,この3つが大切かなと思う今日この頃の管理人でありました。


「自由・想像・創造」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ