ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
391-2見られることの意味への目覚め めい さん
      

名前: めい

性別: 女性

メッセージ: ご感想ありがとうございます。

 感想に、管理人さんの大人っぽい、落ち着いた、やさしそうな雰囲気が感じられて嬉しかったです(*^.^*)

 年齢については、管理人さんに迷惑をかけるつもりは全くないので、ご想像にお任せしますね。

 実は、この体験を初めて告白したのは、他のHPでした。。。

 ごめんなさい。

 そのHPに告白したのは、冬休みで暇な時間が出来たのが原因かもしれません。

 でも、それ以上に私の心の変化も大きかったのは確かです。

 それは、私がHな対象でしかないかもしれないけど、男の人に、女性として興味を持たれ、注目されてるって自覚したことです。

 それから、私が男の人をHな気分にさせてる事への楽しさ?喜び?なんて言ったらいいのか分からないけど、そんな感覚です。

 その日から、あの人がどんな気持ちでいたのか、何を思いながら覗いていたのか・・・。

 今も私の下着を思い出してHな気分になることがあるのかなって、そんなことを何度も考えてしまうんです。

 そして、そのうちに、他の男の人も私の下着を見たら興奮するんだろうか?私でHな想像をすることがあるの?それはどんな想像だろう?私をどうしたいと思うだろう?って考えるようになりました。

 夜、いままでなら好きな人やかっこいい有名人なんかを想像してたのに、それからは電車に乗ってる普通の人が、大勢で私をHな目で見てたり、買い物してる時とか、喫茶店とかで、周りの人が私を見てHな想像しているところなんかを考えて、ドキドキしてしまうんです。

 相手は年下の子や同級生から年配のおじさんまで・・・節操がないですね(u.u*)

 そんな事ばかり考えてしまって「やっぱり本当の男の人の気持ちが知りたい!」って、とうとうHなHPに投稿してしまったんです。

 何人かの方に感想を頂きました。

 それは、いままで他人から面と向かってHなことなんか言われたことがない私には、男の人に卑猥な言葉や想像の対象にされ「一人でHするときはどうするのか詳しく教えなさい」「もう一度、下着を見せてきなさい」「下着を図書館に置いてきて、誰が持って行くか見ていなさい」などHな行為を要求されたりして。。。

 男の人達の要求を実行したわけではないけれど、返事を返すだけでもすごく恥ずかしくて刺激的な体験でした。

 その内に気づいたんです。

 私は、男の人にHな想像をされるのが好きなんだって。

 見られて、男の人の頭の中でHな女の子にさせられて、辱められるのが・・・(//////)

 変態だ!って嫌悪している私と、これは誰も知らない秘密の遊びだから・・・って慰めを言うもう一人の私。

 そして、いけない私の方が強く私の手を引っ張ってしまったんです。

 そんな時「誰にもばれないこんな遊びはどうかな?」ってメッセージが届きました・・・。




(管理人より)

 めいさん,早速のお返事ありがとうございます。

 そうでしたか,意外でしたが,めいさんは既に他のHPに告白投稿されていたのですね。

 そして,そこでいろいろな男性からの性的好奇心丸出しの質問やサジェスチョンを貰っていた。

 当小部屋への投稿が初投稿かと思っていた管理人には,少しジェラシーを感じてしまったりしてしまいます。(男っていつまでも子どもですね。(笑))

 でも,めいさんがあの秋の日に感じたことの意味を探し当てるためには,とてもいい?選択だったのかもしれません。

 「私が男の人をHな気分にさせてる事への楽しさ?喜び?なんて言ったらいいのか分からないけど、そんな感覚です。」

 その気持ち,とてもよくわかる気がします。

 子どもだった時代から抜け出て,大人への脱皮を行う思春期の時期に,自分自身を女性として,性的対象としての女として男性から見られることを体験として感じ,その意義を理性的に分析する作業・・・。

 男性の性的好奇心をくすぐることのできる自分自身の身体とそれを自覚する自分自身の心。

 そして,故意に男性の性的好奇心を引き出し,そのことによって自分自身の女性としての性的高揚感,被虐的快感を感じ,想像を逞しくすることによって男性から陵辱される自分自身の姿を想い,ますます性的高揚を感じ,オナニーすることを覚えていく・・・。

 もうこうなると病みつきですよね,その悪魔的性的高揚感の湧き出る源泉から逃れることはできなくなる。

 「その内に気づいたんです。

  私は、男の人にHな想像をされるのが好きなんだって。

  見られて、男の人の頭の中でHな女の子にさせられて、辱められるのが・・・(//////)」

 めいさんは,私の想像以上に自分自身の内心の分析を終えていたのですね。

 最初の投稿から感じていましたが,めいさんはかなり頭脳明晰な方だと思います。

 めいさんが自覚したその感覚,その感覚をずばり文章として表現できる力はすごく素晴らしいと思います。

 多くの人が感じてはいるんだけど,なかなかずばりとは表現できないものなんですよね,これが。

 めいさんが表現するその感覚こそ,私はあまり好きな表現ではありませんが,マゾヒストとしての感覚なのだと思います。

 そう,めいさんは,とても素敵な,そして極上のマゾヒストの卵なのだと思います。

 いいえ,もう既に卵ではありませんね。

 大きく花開く前の,蝶になる前の蛹かもしれません。

 マゾヒストの対極にあるサディストとしての男性にとって,そのような段階にある女性,まさに現在のめいさんはとても素敵でおいしそうな若いマゾヒストの王女様なのだと思います。

 ああ,私もめいさんを食べてしまいたい。(笑)

 めいさんは,そんなふうに男性に思わせる露出願望を抱くマゾヒストとしてのとても素敵な逸材なのだと思うのです。

 そんなマゾヒストの王女様を自分の手で飼育したいと思う男性サディストはこの世の中に五万といるのです。

 そして,そんなめいさんに届いた一通のメッセージ。

 「誰にもばれないこんな遊びはどうかな?」

 ジェラシーさえ感じてしまうそのメッセージの内容は?

 そして,そのメッセージにめいさんはどのように反応したのか?

 めいさんの次の対応を知りたくてたまらなくなってしまいます。

 めいさんのそんな男心を弄ぶようなお便りの終わらせ方が少し憎らしいです。(笑)

 早く続きのお話を教えてくださいね。(でもごめんなさい。平日はなかなかHPを更新できないと思います。更新できなくても気を悪くなさらないでくださいね。)


「Hな想像する男,されたい女」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ