ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
391-3誰にもばれないこんな遊び? めい さん
      

名前: めい

性別: 女性

メッセージ: こんばんは。。。

 男心を弄ぼうとして、あんな終わり方をしたんではないんです(^-^;)

 実は・・・ワールドカップの日本×クロアチア戦が始まる時間で・・・、お父さんが何度も呼ぶから、仕方なく半端なところを削除して送ってしまったんです (。>_<。)剤叺纏押◆「(文字化け?)


 告白の続きを話しますね。。。

 私の告白にたいして、何人かの人からコメントを頂きました。

 (柔らかそうなフトモモの間にめいちゃんのアソコを隠すパンティが見えたんだね)

 (下着がめいちゃんの恥ずかしい部分をどんな風に覆っているのか、どんな風に食い込んだり、しわを作ったりしているのか、隅々までジックリ観察してあげる)

 (脚を動かすたびにパンティがよれたり、食い込んだり、悩ましく見えただろうね)

 そこまで直接的な言葉が返ってくるとは思っていなかった私は、それらの言葉どおりの光景を、図書館の男性に見られたんだと、すごいくショックでした。

 (そんな風に見たいんだ。そんな風に見られちゃったんだ)

 今までまじめに生活してきたと思っていたのに、どうしてあんな事をしてしまったんだろうという後悔です。(お父さん、お母さん、ごめんなさいっ)

 自分の頭の中で想像して、あんなに知りたかった男の人に気持ちなのに、本当にメッセージをもらったとたん、自分が穢れてしまったように感じました。

 でも、私が感じた気持ちはそれだけでないことは、もう分かってもらえると思います。

 どんなに言葉をにごしたって、私が興奮していたのは事実なんだから・・・。

 でも、その時はまだ認めたくなかったんですね、きっと。

 だから男の人達の質問にも曖昧な返事を返して、まともに答えなかったり、話題を変えたり・・・。

 「もう一度見せてきなさい」なんて言われても、勇気がないので無理ですって答えてたんです。

 本当はこんなにドキドキしているのに、匿名の掲示板だって分かっているのに・・・どうしても「いい子」でいたかったんです。

 でも、本当の気持ちっていつまでも黙らせておけないんですね・・・。


 「誰にもばれないこんな遊びはどうかな?」


 その人のメッセージを読んだとき、これくらいなら出来るって思ったんです。

 それは,

 「自分の下着にハサミで小さな穴を開けて、それを履いて学校に行ってごらん。誰にも見せなくていいよ。ただ自分が今、自分で作ったHな下着を身につけていることを意識するんだよ」

 というものでした。

 (誰にも見せなくてもよくて、自分だけが意識していればいい)

 それって一人Hみたいなものですよね。。。

 部屋に戻った私は、引き出しから古くなった下着を引っ張り出しました。

 夜中に、下着とカッターを握り締めてる姿は、なんだか怖いものがあります・・・。

 犠牲になる下着は白で細かな花柄のものを選びました。

 ピリピリと下の部分を切るんだけど、、。なかなかうまくいかないものですね。

 結局小さな穴を開けてハサミで布を少しずつ切りました。

 出来上がった下着は、予定よりちょっと穴が大きい(・・;

 これをはくのか〜。って、ためらいながらはいてみると・・・自分しかいない部屋の中で顔を覆いたくなるくらい衝撃的でした。

 だって、穴が開いてる・・・

 とても学校なんかに穿いていけません。


 だから家から少し離れたお店に買い物に出かけることにしたんです。。。




(管理人より)

 めいさん,続きのお便りありがとうございます。

 ごめんなさい,めいさんに少し誤解させちゃったかな。

 本気で,めいさんが男心を弄んでいる,なんて考えてはいませんから。。。(笑)


 めいさんが投稿告白したサイトでは,めいさんに対してスケベな男どもからスケベで意地悪でいやらしい言葉が投げかけられた。

 予想外の直接的でいやらしい男性の視線の混じった言葉に動揺し,自分自身が穢れてしまったように感じたというめいさん。

 その時に思っためいさんの後悔の言葉から,めいさんがごく普通のまじめな女の子なのだということが推測されます。

 男性達の言葉に対して,曖昧な返事等がかわしてきためいさん,匿名の掲示板とわかっていても「いい子」でいたかったというめいさん。

 その気持ちはよくわかりますし,それでよかったのだと思います。

 そのような掲示板にめいさんのような女性が顔を出すのは,まだ早すぎたのだと思います。

 でも,そのような男性達からの言葉の投げかけに「いい子」を演出しても,でもめいさんの中の本当の心を抑えておくことができなかった。

 「誰にもばれないこんな遊びはどうかな?」

 掲示板に寄せられた一通のメッセージ。

 その内容は,下着に穴を開けて学校へ行ってみるというもの。

 誰にも知られはしないけれど,自分だけが恥ずかしい秘密を知っていてそのどきどき感を意識して楽しむ?というアドバイス?

 でも,めいさんが古い下着を使って仕上げたものは,めいさんの想像以上の仕上がり?だった。

 とても学校なんかに穿いていけるものではなかったというめいさん。

 そこで,めいさんが選択したのは,少し家から離れたお店に買い物に出かけることだった。


 続きのお便りが早く読みたいところですが,早速めいさんから続きのお便りが届きました。

 ごめんなさい,時間の都合で,続きは次週に持ち越しです。

 みなさん,楽しみにお待ちくださいね。  


「誰にもばれないひとりエッチ」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ