ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
392-2悪魔の温水洗浄便座の試験室??? 正樹 さん
      

名前: 正樹

性別: 男性

年令: 24

メッセージ:小部屋の管理人さんへ

 初めにご質問の回答です。

 募集時には一般的な説明ですが、試験前には説明を十分に行って、覚え書きも書いて頂いています。

 また、検査員は女性のみで、社内でも、この事を知っている社員は、限られています。

 あくまでも、検査の為の洗浄試験なので、盗撮とはニュアンスが違います。

 僕も小部屋管理人さんと同じ様な疑問を持ち・・・彼女に何で顔まで映す必要があるのと、聞いてみたら、以前、排泄回数などの報告書は、自己申告で記入して頂いていたので、休憩時間などに、こっそりと近くのデパートなどに行き、排泄を済ませていて、誤った申告をする方が、かなりいたので、正確なデーターが取れずに、困ったからとの事でした。

 また、実際に排泄して頂かないと、体調やあそこ・肛門などは十人十色だから、汚れの落ち具合が正確に分からないとの事です。

 仕事の内容は、あくまでも、普段通りに排泄して頂く為、女子大生達には、読書とか勉強を自由にして頂き、OLさん達には、伝票処理をして頂いています。

 アルバイトの時給は相場の約○倍なので、試験前の説明を聞いて帰る女性は少ないです。

 また、特に説明はしていませんが、ウンコの場合には、さらに+αしている様です。

 それでは告白の続きです。

 彼女はHした後に、ちょっとトイレに行って来ると言って出て行きました。

 僕はスラックスを戻そうとした時、バランスを崩し、膝が何かに当たって、モニターの画面が変り、良く見ると、女子トイレ内と和式便器が2個映り、画面の隅に事務棟と表示されていました。

 トイレ内には、誰もいなかったので、少しガッカリしていたら、何と、男性社員の憧れの的、秘書課で一番の美人、Nさんが入って来て、お腹を少し手で摩りながら、化粧台の棚からポーチを取り、個室のドアをノックして入りました。

 Nさんは、たぶん、生理でタンポンとかを交換する姿が見れるかもと思い、ドキドキしていると綺麗な足が便器を跨ぎ、しゃがみ込み、あそこの穴から、白いドロッとした物が出た後、じーとしていたので、もしかして、昼食を食べてから暫く経ってるし、そろそろ、ウンコかもと期待して、美しい顔をじっくりと見てたら、口が少し、への字になった後、ピンクの肛門が出たり、引っ込んだりを繰り返していました。

 その内、手の指で肛門を何度も押し始めて、やっと肛門が開きウンコの頭が見え、ゆっくりとジャガイモに似た、デッカイ塊のウンコが何個か出て来ました。

 その時、受付係の綺麗なYさんがトイレに入って来たので、Nさんは、流し始め、途中でウンコが詰まり、便器があふれそうになりました。そしたら、直ぐにポーチから割り箸を取り出して、詰まって流れないウンコを小さく割ってました。

 Yさんは、隣の個室へ入り、便器にしゃがみ込み、あそこから、勢い良くオシッコを出した後、折り重ねたペーパーを手に持ち、肛門を少しの間押さえてから、便器の中に落として、しゃがみ直したので、ウンコも出るのかなと思い、お尻を見てたら肛門がゆっくりと、大きく開き、太めのバナナ見たいなウンコが、何本か出た後、

 続く・・・


小部屋の皆さん、続きです。

 さらに細めのウンコが勢いよく出て来ました。

 続いて、トイレに総務課の清楚なTさんが入って来ました。

 個室が2個共、使用中なので、化粧台の前に行って、苦しそうな顔をして、お腹を押さえながら、待っていました。

 個室の中のNさんは、割り箸で小さくしたウンコを流してから、また、しゃがみ直して、今度は軟らかそうなウンコを出した後、肛門を何回も丁寧に拭いて、もう一度流してから、立ち上がり、便器に付いてしまった汚れを、ペーパーでキレイに拭いて、使った割り箸もペーパーで巻き、一緒に汚物入れに捨て、臭い消しのスプレーをポーチから取り出して、使っていました。

 やはり、いくら美人でも、ウンコは臭い様で、その後の臭いや便器の汚れは気になる見たいです。

 また、何日間もお腹の中から出なかったウンコがやっと出て嬉しかったのか、顔に微笑を浮かべ個室から出て、化粧台の前でTさんと何か話して、トイレから出て行きました。

 Tさんは、直ぐに空いた個室へ入り、便器にしゃがんだ直後、肛門が大きく開き、サツマイモの様なウンコが一気に、次々と出て来ました。

 隣の個室に入っていたYさんは、臭そうな表情をして、片手で鼻をつまみ、急いであそこと肛門を拭いて、流し、ポケットから携帯用のスプレーを取り出して、臭いを消して、個室から出ました。

 やっと僕の彼女がトイレに入って来て、洗面台の棚からポーチを取って、個室に入り、ポーチから使い捨てのビデを取り出して、便器にしゃがみ込み、ビデを使って終ったら、ペーパーで包み汚物入れに捨てて、やはり、ウンコして、トイレから出ました。

 いつも、女性社員達は澄ました顔をしながら、トイレに出入りしている所を見かけるので、会社のトイレでウンコしてたのと悟られるのは、嫌なのかなと・・・腹痛や下痢などの場合以外は、朝、自宅や寮で済ませているのかと、ばかり思っていましたが、実際には、昼食を食べて暫く経った後に、ウンコしたくなったら、澄ました顔をして、トイレへ行って個室の中に入ると、何の気兼ねもしなく、おもいっきりウンコを出している女性社員が多いんだなとつくづく実感させられました。

 僕は彼女が戻って来る前に元の画面に替える為にモニターディスクの下側を見てみたら、鍵の刺さっている扉が開いたままで、スイッチが見えました。駄目元で、そのスイッチを押したら、画面が別のトイレ内と和式便器4個と女子寮の表示、また押すと、別のトイレ内と和式便器6個と研修・宿泊棟の表示、また押したら、やっと、元通りの画面になり、安心しました。

 僕はスイッチの扉を閉め、良く見ると、鍵が錆付いていたので、長い間、使っていないなと思い、鍵を掛けてキーを抜き取りました。

 その後、彼女が入って来たので、僕は、随分遅かったね!もしかして、ウンチと聞いてみたら、違うわよ!嫌ねー、私は会社のトイレでは落ち着けないからウンチ出ないの、昼休みの後で、ウンチしてる子が多くて混んでいたのよ!と言ってました。

 彼女とHしている仲なのに、自分がウンチしていたと悟られるのは、やはり、女性として恥ずかしい様です。

 また、彼女はウンチした後に、臭い消しをしていない事がわかり、ちょっとショックでした。

 僕もトイレに行って来ると言ったら、ウンチなのと・・・彼女はモニターで見ててあげると言ったので、一瞬焦りましたが、男性のトイレ姿も見られているのかと聞いたら、だいぶ前に、和式便器に温水洗浄器の試作品を取り付けて、いくつか試験をしていた時があったのと、かなり前に辞めてしまった先輩達から、聞いた事があるだけよ!冗談よ!本気にしないで!と言っていたので、あの事は彼女達も、知らない事なんだなとわかりました。

 彼女と一緒にここに入る時に、ドアロック解除の暗証番号が見えたので・・・

 続く・・・




(管理人より)

 『あんだって!!?』

 画面が偶然切り替わり,試験室以外の女性職員用のトイレや女子寮,研修・宿泊棟のトイレまで映るようにセッティングされている〜?

 こりゃ,まさしく非合法なトイレ盗撮だわな。

 新型トイレ製作会社ゆえに許された試験用トイレの構造を秘密で非合法に女性職員使用のトイレや女子寮,宿泊・研修棟とあらゆる女性関連トイレに仕掛けた会社の罠。

 力のある幹部にその手の趣味のあるおっさんがいたということだよね。

 そして,そんな酒池肉林のような施設で最初は女性社員の排泄の痴態をゆっくり楽しんでいたのに違いないだろうけど,そのうちさすがにその情景にも飽きて最近は使用されていなかった。

 なんとなくそんな構図が推測されますね。

 しかし,偶然正樹君が目にしただけのものでも,秘書課一番の美人で男性社員の憧れの的Nさんのウンコ姿に,受付係の綺麗なYさんの太めのバナナのようなウンコ姿,総務課の清楚なTさんはサツマイモのようなウンコを一気に次々と・・・。

 う,うらやましいぞ,正樹君。

 そんなこの世の理想郷のようなシーンを見られるなんて・・・。

 私が一生追い求めて,追い求め続けても叶わない夢の世界がそんなところに存在したなんて・・・。

 秘書課一番の美人,Nさんの美しい顔をじっくりと見ながら,同時にジャガイモのようなでっかい塊を捻り出す瞬間を,その肛門の開き具合を観察できるなんて信じられない。なんという至福の瞬間の光景・・・。

 受付係の綺麗なYさんの太めのバナナのようなウンコ,総務課の清楚なTさんのサツマイモのようなウンコ排泄シーン。

 それらのシーンがすべて排泄中の顔と表情付きで観察できるなんて凄すぎる。

 そして,それらのことは当の女性職員達は何も知らないわけなのですよね。。。

 こんなことが許されていいのだろうか?

 正樹君の話がもし本当だとしたら,発覚したら大変な騒ぎになってしまいそうな予感がしないでもないですね。

 ま,そこはともかくとして,私が気になったのは,秘書課一番の美人Nさんのお尻の穴から排泄されたジャガイモのようなでっかいウンコが和式便器の水路につっかえて流れなかったお話です。

 Nさんの巨大ジャガイモウンコは便器会社も想定外のサイズだった?

 男性社員憧れの的の秘書課美人No.1のはずのNさんは,便器にも流れない特大サイズのウンコ排泄女性だった。

 私なんかがそのNさんの秘密を知ったら,すごくからかって遊んでみたくなってしまいます。

 同僚男性なんかに,

 「Nさんのバッグに割り箸入ってるの,知ってる?何のために割り箸を入れてるのか,オレ知ってるよ。信じられないことに使うんだぜ。教えてほしい?教えてあげようか。それはね,ヒッヒッヒ・・・」

 なんて,思わず私の中のサディストの血が騒いじゃうな。(笑)

 ま,サディストと言っても,小学生のクソガキレベルの低レベルなサディズムですけどね。(笑)

 秘書課のNo.1美人,Nさんは便器にも流れないでっかいウンコを流れやすいように細かく砕くためにいつもポーチに割り箸を忍ばせている。

 これってNさんにとって誰にも知られたくない究極の秘密でしょうね。

 哀れな秘書課美人No.1のNさん。

 こんなことが知れ渡ったら,男性社員憧れの的のイメージはがた落ち必至。。。

 「Nさんのウンコって便器に流れないくらいおっきいんですって。いつも割り箸で砕いてるんですって。や〜,恥ずかしい。それに男性社員にも知られてるらしいわよ。私だったら会社に来れないっていうか,生きてられないって感じよね。これからNさん,どうするのかしら。ちょっと可哀想だけど,いい気味だわ。秘書課の美人No.1が聞いてあきれるわね,フフ」

 なんて言われちゃうのかな〜。(え,テメーが言ってるだけだって?ハハ)

 ま,ともかく律儀な性格のNさんは,巨大ウンコを詰まったままに放置はせずに細かく砕いてきちんと流して後から来る方に迷惑をかけないように,普段からその事態を想定して割り箸を持ち歩いている責任感の強い律儀な性格なのですね。(もちろん,他人に自分のでっかいウンコを見られたくないっていう気持ちも大きいのだと思いますが,とても好感の持てる行為だと思います。)

 ウンコしてる瞬間もだけど,巨大なウンコを割り箸で割ってる姿も他人には見られたくない姿でしょうね。

 私,個人的にはNさんのこと大好きです。

 男性社員の憧れの的の美人が隠し持つ恥ずかしい秘密。。。

 男って,そんな美人の秘密を垣間見てみたい動物なんですよね。

 でも,私,思ったんです。

 名の通った便器や温水洗浄型便器の製作会社が,日本のあちこちにいるはずの普通の美人女性が排泄したウンコを流せない製品を作ってるなんて,何やってるんだって。。。

 関取の小錦や武蔵丸のウンコが流れないっていうのなら,まだ納得できる。

 普通の会社のOLさんが,しかも美人OLさんの排泄したウンコを流すことができない便器を作ってるなんて便器製造会社として恥ずかしいことではないですか。

 ある程度,日本人の平均的なウンコのサイズと通常考えられるMAXの大きさを想定して作られていると思うのですが,そこらにいる普通の体型の美人女性が出すウンコを通過させることができないなんて失格です。欠陥品だと思います。

 日本全国にウンコを割るために割り箸をポーチに忍ばせている女性って一体どのくらいいるのでしょうか?

 便器製作会社さんに告ぐ。そんな調査したことありますか?

 なければ,便器製作会社さんに代わって当小部屋が調査いたします。

 ウンコを割るためにいつもポーチに割り箸を忍ばせてる女性のみなさん,ここで一致団結して声を挙げようではありませんか!!

 日本全国のウンコを流せないみなさん,是非,当小部屋に抗議のお便りをお寄せください。

 便器製作会社さんに代表して陳情に行きたいと思います。

 え,もし聞く耳を持ってくれなかった場合どうするかですって?

 そうですね,その時は,私が新しい便器製作会社を新たに設立して,どんな美人のどんなおっきなウンコだって絶対に詰まらない便器を開発して,製品化させたいと思います。

 でも,そのためには資金がいります。

 全国の篤志家のみなさん,会社設立のための資金を提供していただけないでしょうか?

 特に,お子さんがなく,残りの人生だけでは使えきれない資金を抱えているご年輩の方,どうか私に資金提供してください。

 私が設立する新しい便器製作会社では徹底して,ウンコの詰まらない便器を製作することを約束いたします。

 でも,そのためには,他人よりもおっきなウンコの出る特に美人女性が必要です。

 まずは,秘書課のNさんをスカウトします。もちろん,破格の給与額でね。

 どんなに大きなウンコでも流せるためには,日本一大きなウンコの出る人も探さなくてはいけないですよね。

 そのためには,全国キャラバンも必要かな。

 日本一,大きなウンコの女性には,賞金額1億円とかね。(笑)

 もちろん,排泄中の顔と肛門は撮影させていただきますよ。^^

 コンクール出演料も支払わなくてはね。

 いくらくらいがいいかな,2万,5万,10万円?

 あ,そうだ。

 新しい会社名も考えなくてはね。

 「TOTO」や「INAX」に対抗して「Hihix」(ハイヒックス)なんてどうかな?

 秘書課No.1美人のNさん,もう少しお待ちください。

 Nさんがどんなにおっきなウンコをしても割り箸なしで流せる安心のトイレを全国に普及していきたいと当社?では考えております。

 ニーズのあるところに商機あり。

 そして,特別試験室もちゃんと作らないとね。

 社長しか入れない部屋なんちってね。

 「社長は仕事熱心だから,朝から晩まで特別試験室に籠もりっきりよ。一体どんな仕事してるのかしら?」

 ヒッヒッヒ,朝から晩まで女子社員達の排泄シーンを覗いてビデオに収めてるんですよ〜。

 その中から選りすぐりの美人ばかりの特大ウンコ排泄シーンを集めて永久保存版に編集しておくのだ。。。

 でも,そんな環境があったら,私なんかは即オナニー猿と化して,短命な一生を送ること間違いなしなんだけどね。

 でも,一度でいいから味わってみたいな,私にとっての酒池肉林の極楽世界・・・。

 果たして正樹さんの見た世界は実際に存在するのか?

 ま,事実は小説よりも奇なり。

 鍵と暗証番号を手に入れた正樹さんの今後に展開するシーンは?

 真実か創作か,正規の試験かはたまた盗撮か,少し目を離せない今後の展開ではあります・・・。  


将来の「Hihix(ハイヒックス)」社長こと当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ