ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
392温水洗浄便座の試験・検査??? 正樹 さん
      

名前: 正樹

性別: 男性

年令: 24

メッセージ:小部屋の皆さん、体験告白します。

 僕は、各○○社の温水洗浄便座の試験・検査を行っている会社に勤めています。

 洗浄試験の為に、アルバイトの募集をすると、時給が高い事と昼食も付いているので、平日は女子大生、土曜日は独身OLさんがよく試験を受けに来ます。

 初めにアンケートで毎日の小便の回数、大便の回数又は何日置きか・排便の時間帯・便秘の有無、生理周期・・・etcを記入した後に、洗浄試験についての説明、温水洗浄便座についてのご意見を書いて頂、昼食後の休憩の後、面接をしています。

 トイレは試験用の洋式の個室が6個、女性社員専用の和式の個室が2個あります。

 僕の彼女は検査員の一人です。

 彼女はよく愚痴をこぼします。

 それは、仕事とは言っても、毎日、女性の排泄している所を見ていると、気持ち悪くなるし、変な気分になって来る,と言っていました。

 今度、洗浄試験って、どんな風にしているか見てみないと、誘われて、僕は男性だしと話したら、仕事なんだから男女は関係ないわよ!私と何回もHしているんだから、あそことか、お尻の穴も見なれているでしょ!他の女性のも、だいたい一緒よと、キレ始めたので、彼女の手前、しぶしぶOKしたら、土曜日、彼女にモニタールームに連れて行かされました。

 中に入ると誰もいないので、彼女に聞いたら、今日は一人なの手伝ってくれるよねと言って、説明を始めました。

 えーと今日は、独身のOLさん達ね。

 彼女達は勤めている会社と同じ様に昼食を食べた後の休憩時間に、トイレに行ってウンチする人が多いの!

 洋式便器には、試験用の温水洗浄便座と複数の超小型で高感度のカメラが外から見えない様に内臓されていて、このパソコンのモニターで温水洗浄便座の効果を確認しているのね!

 彼女の言っていた通りに、昼食後の休憩時間になると各モニターに6人の若いOLさん達の顔と一緒に肛門を広げながらウンコを出している所が映っていました。

 彼女がズームアップするとあそこの毛穴や肛門のシワやウンコの表面には人参やコーンなどの食べた物が鮮明に映しだされました。

 あそこの色や形や位置が人それぞれ違っていて、彼女はあの子は下つきねと説明してくれました。

 また、この子はいつも太いウンチをしているから、肛門が腫れているとか・・・etc、

 僕は彼女の説明を聞いているうちに、ペニスが立ってしまい、それを見た彼女は、僕のズボンを下げて、その上に少し股を開いてから座って、あそこにペニスを迎え入れてくれました。

 続く・・・




(管理人より)

 温水洗浄便座の試験・検査を行っている会社に勤めている?

 なんじゃ,そりゃ〜〜〜???!!!

 確かに我が家のトイレも西洋式温水洗浄付き便座ではある。

 しかし,私としたことが,温水洗浄便座の開発段階でこんな試験を行っているなんて想像さえしたことなかった。。。

 温水洗浄便座の製品の試験に,若い女性OLや女子大生たちをアルバイト的に使ってるなんて,しかもそれに応募してくる女性達がたくさんいるなんて,まさにアンビリーバボー!!!

 正樹さん,そのOLさんや女子大生さん達は,自分達の排泄,排便シーンをそんなふうに撮られてるって知ってて応募して来るの?

 事前説明で,きちんとその超盗撮まがいのことを全部説明して,それで納得して撮影されてるわけ???

 まさか,アダルトビデオ制作会社でもない一般の企業が,彼女達に黙って試験盗撮してるわけではないですよね?!

 私も,女子トイレ盗撮ビデオで,西洋式便器の内側から女性達の排泄シーンをアップで接写したビデオを見たことがあることは認めます。^^ゞ(肛門以外はもちろんモザイクかかってました)

 しかし,盗撮かどうかの真偽はともかくとして,あれはアダルトビデオの世界だからな〜,まさかまっとうな会社でそんなすごいことが正当に日常的行為として行われているとは全くの驚きでありました。。。

 世の中にそんなおいしい職場が存在したなんて,このMr.hiheel生涯の不覚でござった。

 そんな職場があることを高校生くらいまでに知っていれば,その会社の就職目指して,すべてを擲って勉強したのにな〜。。。

 その会社に就職するために,どのレベルの大学のどの学部に入ればいいのか,もう大学1年入学時からその会社へ自分自身の売り込みをかけ,就職のための切磋琢磨なら苦労を厭わずに精進したであろうに・・・。

 ああ,時は既に遅し!!!

 正樹君,私は君がまっこと羨ましいぜよ。(何故か突然土佐弁に)

 『彼女の言っていた通りに、昼食後の休憩時間になると各モニターに6人の若いOLさん達の顔と一緒に肛門を広げながらウンコを出している所が映っていました。』(ハア〜?)

 『彼女がズームアップするとあそこの毛穴や肛門のシワやウンコの表面には人参やコーンなどの食べた物が鮮明に映しだされました。』(ハアアア〜?)

 ちょっと待ってよ,そんなことがこの世の中で許されていいの???

 正に酒池肉林,私の求める理想郷,桃源郷そのままの世界ではないか!!!

 そんな世界を堂々と仕事として眺めながら,しかも給料が貰える会社が存在する。。。

 すみません,私の定年退職後,ボランティアでいいから雇ってもらえません?

 ハハハ,笑い事じゃなくてホントにすごい世界が世の中には存在するのですね。

 天職なんて,歌手や俳優さんなどのごく限られた職種の人のみの言葉かと思ってましたが,私にも天職は存在したんだ。

 今まで知らなかっただけ・・・,無知ってなんて罪つくり。。。

 くそー,こうなったら来世こそは,生まれ変わってその会社に就職するぞ!!!

 急に来世の存在を信じることにして,強く心に誓うお馬鹿な管理人でありました。(トホホ)

 正樹君,勝手言って申し訳ないけど,君と彼女のエッチのお話はどうでもいいからね,もっと正樹君の会社の試験システムの実態を詳しく教えてよ。(アハハ)

 やっぱり中には,すごい美人もいたりするの?

 私はウンコなんかしませんことよ,みたいな澄ました美人OLなんかのシーンを垣間見れることもあるの?

 きっとみんなビデオに録画してあるんだよね。

 でも,なんで顔まで必要なんだろう?

 排泄シーンだってホントに必要なの?

 要するにビデを使う時の性器の個人差による位置の違い,肛門の位置の違い,洗浄効果なんかがわかれば目的は達成されそうな気がするけど・・・。

 まあ,洗浄シーンは排泄シーンの後に来るものだから仕方ないとしても,顔も撮ってるっていうのはホントに必要あるの?目的外の楽しみなんじゃないの?なんて勘ぐってしまいたくなりますが,それは私のひがみかな?(笑)

 アダルトビデオも顔負けのそんなすごい撮影が待ってる試験アルバイトに応募してくるOLさんや女子大生さんたちの気持ちを一度聞いてみたいものだと思ってしまいます。

 「エー,ウソ〜〜,そんな撮影の話,聞いてないって」

 なんて声が上がらないように,事前のインフォームド・コンセントだけはしっかりやっておいてくださいね,正樹君の会社さん。。。


「13歳からのハローワークにも載っけてね」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ