ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
405-2まやさんからのお便り(その2) まや さん
      

名前: まや

性別: 女性

message:管理人様、沢山の投稿者がある中で私の事を覚えていて下さり、ありがとうございました。

 ご報告しましたとおり、今は夫と幸せな生活を送っています。

 ただカップル喫茶の件につきましては、私も管理人様のご意見どおり慎重に考える事が大事だと思っています。

 夫の本心は分りませんが、一応お互いに行為を見せ合って新しい刺激を受けたいだけで、スワッピングなんて考えていないとは言っているんです。

 私もご存知のとおり安全な所で見られる事は受け入れ出来るんです。

 でも今は夫がその心算でいても、その場の雰囲気や流れでスワッピングになってしまったらどうしようという心配があるんです。

 私は絶対に他の男性に触られたくありませんが、もし性感に負けてしまい、その為今後の夫婦生活が壊れるような事があっては取り返しがつきませんので、夫の望みには応じるつもりはありません。

 でも夫を愛していますので、なんとか無理なく夫の気持ちをカップル喫茶から遠避けて、現在のようなソフトな行為で満足して貰えるよう努力するつもりです。

 またまたお願いですが、管理人様に良い考えがおありでしたら、お時間のある時にでもアドバイス頂けたら幸せです。




(管理人より)

 まやさん,お便りありがとうございます。

 まやさんのおっしゃるとおりだと思います。

 まやさんのお考えをご主人に丁寧に伝えることで理解を得ることができるのでは,と考えています。

 まやさんがそのように考えている以上,私としては何も申し上げることはないというのが本当のところです。

 カップル喫茶に行く以上は,常にリスクはついてまわると思います。

 「さわらぬ神に祟りなし」

 ご主人もまやさんのことを愛しているのだと思います。

 愛しているが故に愛している妻のみだらな姿を他の男に見られることにより嫉妬心やサディスティックな感情が入り交じった不思議な性的興奮を覚えてしまう・・・。

 人間って本当に不思議な生き物ですね。

 でも,私はまやさんにはその禁断の果実を味わってほしくないな,という気持ちです。

 何故かっていうと,禁断の果実を味わってしまうと,まやさんがずっと遠い世界に行ってしまうような気がするから・・・。

 これは私のジェラシーでしょうか?

 禁断の果実のお相手を私に選んでいただけるのなら,,,その場合は食べてしまってよろしいかも・・・。^^ゞ

 結局はスケベなだけの管理人でありました,チャンチャン!!  

「食べるなら,禁断の果実の私を食べて!!」by当小部屋管理人 Mr.hiheel






次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ