ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
406悪徳医師に陵辱される二人の姉のビデオ 保徳 さん
      

名前: 保徳

性別: 男性

message: こんな告白のサイトがあったとは知りませんでした、皆さん色々な体験をおもちで楽しく拝見させて頂いています、実は僕にも二人の姉に関する事ですが今でも鮮明に思い出される体験があります、もうかなり年数もたつので投稿する事にしました。

 記憶にある人も多いかと思いますが確か????年6月だったと思いますが、〇〇市の〇〇美容整形(管理人註:年数や固有名詞については被害者の方が特定される怖れがあるため,管理人サイドで伏せさせていただきました。)に脱税の査察が入り押収したものからビデオ数10本が見つかり中身を確認すると麻酔で眠らされた患者に卑猥な事をする医師が映っていたという事件がありました。

 当時、僕は高校1年でテレビで観ていて医師が捕まる寸前で別荘から〇〇〇で逃走したと流れていて〇〇にも悪い医者がいるんだなと思ったのを覚えています。


 その時は、まさか二人の姉貴が、その被害者になっているとは夢にも思いませんでした。。


 それから日々が過ぎ僕は大学に入学して間もないある日、中学から同じ学校で親が病院を経営している友人から、"お前の姉貴が映っているビデオがあるから観るか?"と言われ、"えっ?姉貴が映っているビデオ?"意味が判らず半信半疑のまま彼の部屋に行きました。

 当時、僕には〇〇のテレビ局で人気のアナウンサーをしている姉26歳と雑誌等でモデルをしている24歳の姉がいました。

 2人とも美人で、その友人からも散々羨ましがられていました。


 そしてビデオ鑑賞が始まりました。

 3年前、姉は入社1年目アナウンサー23歳と大学生でモデル21歳でした。


 まず診察カルテらしきものがズームアップされアナウンサーをしている姉貴の名前と職業欄にはTV局アナウンサーとはっきり映し出されました。

 瞬間、僕の心臓は自分でも、はっきり判るくらいにドクドクとした鼓動に変わったのを覚えています。

 姉貴はどうやら診察台に仰向けで麻酔で眠らされているみたいで、薄めのブラウン系パンスト、短めでグレーのタイトスカート、黒のセーターを着ていました。


 早速、姉貴はセーターとブラを捲り上げられ小振りの乳房を揉まれ、遂にはパンストを脱がされブラとお揃いの淡いグリーン系パンティ(後々、思えば生理パン)までも下ろされると薄い少なめの恥毛が露になりました、初めて観た姉貴の全裸に僕の股間は一気に勃起してしまいました。


 その後、手で脚を全開にまで拡げられると姉貴の性器から紐が!

 姉貴は生理中でした。

 そして紐を引っ張られ性器の割れ目から少し鮮血の付着したタンポンが半分出たところでズームアップ。。

 僕は愕然としました、誰にも絶対に観られたくない一番恥ずかしい姿のはずです。。


 でもこれで終わりではあらりませんでした、パックリと開いた性器にバイブを突っ込まれ円を描くようにグルグルと膣を刺激されると姉貴の性器は微かに濡れてきました、カメラは股間をズームアップしてパンティラインの後の残る太股、そして一本指で割れ目を下から上へとなぞられているのを映し出しています。

 続いてローターを入れられたままバイブを差し込まれた後、抜かれると意識が無いにもかかわらず透明な愛液が糸を引いていました。

 意識は無くても身体は反応するんですね。。。

 更にはローターを突っ込まれたまま一本指から二本指へと替え膣への出し入れを繰り返されたあげく最後は指を奥深く挿入したまま膣の中を確かめているような素振りが画面に映し出されています。

 そして画面は綺麗な淡いピンク色で皮を被ったクリトリスをズームアップ、続いて皮は剥かれバイブの突起部分で集中的に責められたままイボ付きバイブを挿入されています。眠らされていなければ、とても耐えられない行為です。

 バイブを抜くと姉貴の濡れた小さめの膣がポッカリと口を開け透明な愛液で濡れています、暫くして性器から白濁の愛液が肛門辺りまで溢れ出してきました。。

 こんな恥ずかしい行為を受けても姉貴は微動だにしませんでしたが、時折開かされた脚を無意識に閉じようとしては、また直ぐに手で開脚させられています。


 やがて場面は替わり膣にローターを突っ込まれたまま、なんと!肛門に一本指まで突っ込まれ激しく出し入れされているではありませんか!。

 いつもテレビで笑顔を振り撒いている姉貴が、ここまで恥ずかしい事をされている。。。

 そう思った時、あろう事か実の姉貴がもっとも恥ずかしい姿を晒し凌辱される禁断の映像を観てズボンを履いたまま射精してしまったのです。。。情けない弟です。。


 最後は姉貴の性器に2つもローターが入れられました。。

 そして抜くとジュワッと白濁の愛汁が泡を吹きながら出てきてカメラはズームアウトし勃起した乳房を露出してまま脚を開かされた姉貴を映し出して終わりました。



 そして友人は薄笑いを浮かべ、もう一本あるからと違うビデオテープをデッキにセットし直しました。

 僕は"えっ?!もう一本??"違うビデオがまだあるのか、、と思っていると再生が始まりました。

 また診察カルテが映しだされると唖然としました。。

 "えーっ!!"思わず声をあげ絶句しました。アナウンサーをしている姉貴に続いてモデルをしている姉貴まで!。。

 例えようのない程ショックでした、、、、姉貴が二人とも凌辱されるなんて。全身の力が抜け虚しさが込み上げてきます。

 多分、二人の姉貴は仲良しなので美容整形の情報も共有していたのだと思います。


 画面は脚側から全体を映し出していて白いスカート、手を肩辺りまで露出させた黒いセーター。

 続いてスカートを捲りあげられパンストは履いていないけど綺麗な生脚と真っ白なパンティが姿をあらわしました、その真っ白なパンティはモデルの姉貴らしく見せパンだったみたいで、それを両手で下ろされると黒のTバックが露出しました。

 そして両足を手で大きく拡げられ股間を全開にさせて黒のTバックを横にずらされると少なめの剛毛に覆われた小降りの性器が丸見えになります。

 続いて割れ目を上下になぞり更には、ゆっくりと一本指を膣に挿入して感触を確かめているみたいでした。。

 次にローターを膣の中に入れたままバイブの突起部分で刺激を加えながら性器を指で拡げられると、はっきりと皮を被った淡いピンク色のクリトリスが映し出されました。

 とても綺麗でした。

 そのまま容赦なく続けられると姉貴の太股がビクンと反応しました、一番感じる部分のようです。

 そして膣に二本指を挿入し出し入れを繰り返され、その後なんと!非情にも姉貴の全開に開かれた股間に挿入(SEX)しているではないですか!。。。

 えっ!絶句しました、、コンドームを着けた様子もなく、生で!!ショックでした!。

 そしてフィニッシュした素振りの後、抜いて姉貴の性器がアップで映し出され、おびただしい白濁の精液が肛門辺りまで流れ出していました。

 僕はまたしても、姉貴が犯された瞬間パンツの中に再射精してしまいました、もうパンツはグチョグチョです。

 画面をみるとまだ凌辱はまだ続いていて今度は指で性器を大きく開かれ姉貴の淡いピンク色の性器の中が丸見えになっていました。

 汚れを知らない程に綺麗な内部でした。

 更に凌辱は続きます、指でクリトリスを激しく愛撫されると白濁の愛液が溢れ姉貴の小さめの膣口がアップで映し出されています。

 最後は性器と肛門に溢れ出た精液、愛液を丁寧に拭きズームアウトして股間を全開に拡げ性器を丸出しにさせられたまま脚を拡げた全身像で終わりました。。



 僕は茫然としたままでいると友人が"どうだ凄いだろ?二人の美人姉貴のマ〇コ観た感想は?俺もお前の二人の姉貴に憧れていたから数えきれないくらい、これで抜いたよ"と笑いながら言います。

 僕は二人の姉貴が自慢でした。その二人の姉貴の恥ずかしい姿を偶然にも観れた感動と二人に憧れていた同級生にまで二人の全てを観られた悔しさで複雑な思いでした。


 そして最後に友人はビデオをダビングしてくれました、帰宅してもまともに二人の顔は見れませんでした。




(管理人より)

 保徳さんから衝撃的な告白が届きました。

 告白の内容は,読んでのとおり美人で自慢のお姉さん2人が悪徳医師に麻酔をかけられ,意識がないことをいいことに性器を丸出しにされ,指やバイブでおもちゃにされたあげく,2番目のお姉さんの方は麻酔中に犯され,精液を中出しまでされているという衝撃的な内容です。

 保徳さんからの告白を読んで,私も過去にこのような映像を見た記憶があることを思い出しました。

 私の秘蔵外付けHDの動画コレクション?を探してみると,ありました!!!

 妹さんの方のものと思われるビデオが・・・。

 服装と行為の進行内容から見てまず間違いないと思われました。

 性行為の直接的な映像シーンは映っていませんが,医師らしき男性が大きく広げた妹さんの股間に近づき,(おそらく挿入)して腰を前後させている後ろ姿が映っていました。

 その間は,妹さんの股間は映らず男性のパンツをずり下げた後ろ姿しか映っていませんが,男性が画面から消えた後には確かに男性が射精したと思われる白濁液が流れていました。


 私は当初,この映像を見た時には最初に白いボードみたいなものに年齢と職業が書かれたものが映し出されるため,わざとらしさを感じ,やらせなのではないかという印象を抱いていました。

 でも,やらせにしては女性はわざと眠ったふりをしているというのではなく,明らかに意識はない状態と思われ,やらせにしてはどのようにして女性を眠らせたのかを不思議に思っていました。

 合意の上で睡眠薬でも飲んで眠ってもらったのか?とか考えていましたが,まさか本物の医師が麻酔をかけた上で女性患者に鬼畜のような不法行為を行っているところを撮影したものであったとは驚きました。

 本物の麻酔で眠らされているからこそ,あれだけ性器を好きなように弄ばれても目覚めるそぶりさえなかったのですね。。。・・・納得しました。

 しかし,許されざるべきは,この悪徳美容医師!!!

 一連の行為は同じ男としても許せない行為ですが,まさか麻酔で眠っている間に自分の性器を挿入して中出しまでしているとは・・・・・・。

 それでは完全に強姦ではないですか!!!

 しかも中出し!!!

 コンドームをつけないことによる性病の感染リスクに,極めつけは妊娠のリスクがあるではないですか!!!!!(怒怒怒怒怒)

 この事件とは違うとは思いますが,患者が後に妊娠していることに気づき,麻酔中に犯されたことが発覚したというような話を読んだことがあります。

 妹さんには全く同じような危険性があったわけで,全く許しがたい行為です。

 投稿者の保徳さんのお話ではお姉さんが妊娠したような感じはなかったとのことですが,保徳さんが気づかないうちに処理していたなんて可能性もゼロではないかもしれません。

 実際に妊娠していなかったことを私も祈ります。


 さて,もうひとりの一番上のお姉さんですが,このビデオ映像は私の秘蔵コレクションの中には残念ながら見当たりませんでした。(※秘蔵コレクションと言っても,恥ずかしながら有料,無料のアダルトサイト等で集めたものばかりですが)

 しかし,どうしても見てみたくなった私は,ネット上をあちこち調べまくりました。^^ゞ

 少し苦労しましたが,遂に発見することができました。

 あるアダルト有料サイトにありました。

 二人のお姉さんのビデオのどちらにも顔にはボカシがかかっていて直接顔を確認することはできません。

 それは安心すべきことなのですが,個人的には美人だと言われる二人のお姉さんの顔を見たくなかったと言えば嘘になりますよね。^^ゞ

 テレビに笑顔で出演している美人女子アナウンサーの秘められた部分を覗き見ることができるなんて普通は考えられません。

 私自身はその女性アナウンサーであったお姉さんのお名前も顔も知らないわけですが,もし,それが実際にテレビで見て知っている女子アナの映像であったらその興奮の度合いはもう大変なものでしょう。。。

 保徳さんは,弟という身近にいる立場から悪徳医師のおぞましき餌食になってしまった二人の美人の姉の恥ずかしい姿を見ることになってしまった。

 本当に驚かれたことでしょうね。

 でも,ショックな驚きとともに,普段は姉弟という間柄でさえ見ることのできないお姉さんの恥ずかしい映像を見てしまい,不覚にも激しく興奮し,手を触れることもなくズボンの中で二度も暴発してしまった。

 大変な興奮だったのでしょう。

 私自身は,これまで手も触れずに暴発するほど興奮したことはありません。

 姉弟としてひとつ屋根の下で暮らしていると,お姉さんの私生活を表も裏も見ているわけで,あまり異性としての魅力なんて感じなくなるものなのかなと思っていたのですが,そうでもないんですね。

 保徳さんのお姉さんは美人かつ,家庭内でも幻滅するような私生活は送っていなかったということでしょうか?

 そうだとすれば,保徳さんが羨ましい限りです。

 美しい姉二人を家族に持ち,ひとりはTV局のアナウンサー,ひとりはモデル・・・。

 確かに上のお姉さんの映像ではスタイルのいい白くて長い足が映っていました。

 保徳さんが友人から見せられたビデオにはきっとお姉さんの顔もそのままモザイクなしで映っていたのでしょう。

 でも,なぜその友人はそんなビデオを入手できたのか?

 その友人のお父さんと悪徳医師は医者仲間の知り合いで,そのビデオ映像を譲り受けていた,と考えるのが一般的な推測でしょうね。

 でも,顔にはモザイクがかかっているとはいえ,どのようにしてネット上にまで流出してしまったのでしょうか?

 保徳さんがダビングして貰ったように,医者仲間のダビングビデオを誰かがどこかで業者に売り払った?あるいはウィニーのようなソフトを介して流出してしまった?

 あまり考えたくはないですが,警察が押収したビデオから流出した・・・?

 とにもかくにも流出してネット上に流れてしまっている事実は,被害者の方にとっては二次被害だと思います。

 顔や氏名まではわからないのがせめてもの救いですね。。。

 とはいえ,このような流出ビデオを見て興奮してしまう不埒な男(私のような^^ゞ)が世の中には大勢いるのも事実で・・・,女性のみなさん,すみません。m_ _mm_ _mm_ _mm_ _mm_ _m


「僕は二人の姉貴が自慢でした。その二人の姉貴の恥ずかしい姿を偶然にも観れた感動と二人に憧れていた同級生にまで二人の全てを観られた悔しさで複雑な思いでした。」

 その気持ちよくわかる気がします。

 友人に美人で自慢のお姉さん二人の恥ずかしい姿を見られてしまった。悪徳医師に美人の姉の二人ともが陵辱されたショックに加え,友人にまでその姿を見られてしまった二人の姉,なんとも複雑な気持ちだろうと思います。

 でも,真に怒るべきは,その悪徳医師の行為です。

 女性のみなさん,美容外科に行く時はくれぐれも事前によく調べて,悪徳医師にだまされることのないようお気をつけてください。

 許すまじ,悪徳医師。。。

 でも,お姉さんの顔の映ったビデオをお持ちの方はこっそり私にだけコピーしていただけませんか?

 え?やっぱりお前も許すまじき男たちと同じ仲間じゃないかって?

 す,すみません,やっぱり男って下等でどうしようもなくスケベな生き物なんですぅ〜。。。チャンチャン m_ _m


 

「やっぱり美人のお姉さんの顔が見てみたい!!!」by当小部屋管理人 Mr.hiheel






次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ