ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
405まやさんからのお便り まや さん
      

名前: まや

性別: 女性

message:ハイヒールの小部屋が、ずっとお休みしていましたので、もう再開はないものと思っていました。

 いまフト思い出して検索しましたら、なんと再開しているではありませんか。

 以前露出行為に悩んでいた「まや」です。今は結婚していますが、夫が多少野外プレイを好み結婚後一年位してから私をカーセックスに誘うようになりました。

 勿論始めは嫌がる振りをしましたが、夫とのプレイならと三回目から応じました。

 あの時管理人さんから頂いたアドバイスを大切にして、余り過激にならないように、そして他人の目に気をつけるようにして二人の時間を楽しんでいます。

 ただ最近はカップル喫茶に行きたいようで、どうしたら良いのか私自身迷っています。

 見たり見られたりする程度ならいいんですが、万一他の男性となんて事になったら、絶対嫌ですから。

 でも彼を愛していますので、どうしたらいいのかお時間のある時で結構ですので、またアドバイスをして頂けたらと思っております。




(管理人より)

 まやさん,お便りありがとうございます。

 ハイヒールの小部屋を思い出していただいてうれしいです。

 ですが,残念ながら再開したというのは正確ではなく,過去の告白等を閲覧できるように開いているだけというのが実態です。

 でも,以前お便りいただいた方から音信があるとうれしいものですね。

 少し遅くなりましたが,今回のまやさんのお悩みに対する私なりの考え方を書いてみたいと思います。

 これは,アドバイスではありません,単なる私一個人の考え方だとお考えください。

 人生に正解などないのでは?というのが最近の私的考え方なのです。


 以前いただいたまやさんからのご相談は,高校生の時に川辺の草むらで全裸にちかい格好のカップルを偶然目撃してしまったことから露出という快感に目覚めてしまい,露出への誘惑にかられて悩んでいるというものだったですよね?

 まだ若かったまやさんも今ではご結婚されて,ご主人から求められてカーセックスを楽しんでいらっしゃる。

 偶然にも野外プレイの好きなご主人と巡り会えたようで,ささやかながら私からもお慶び申し上げます。

 ま,少しまやさんのような女性を奥さんにできたご主人が羨ましくもありますが・・・。^^ゞ

 そして,ご主人はカップル喫茶にまやさんと行ってみたいと誘うようになった。。。

 う〜ん,難しい問題ですね。。。

 私自身,カップル喫茶に行ったことがないので,残念ながら体験談としてのアドバイスは何もできません。

 確かに性的行為を見られたり見たりという程度なら危険度はあまり大きくないのかなとは思います。

 ただ,確かに他のカップルとの性行為や独りで来店している男性を誘っての3Pなどもあったりするようなので,そうなると問題は複雑ですね。

 確かにそのような行為は,性的な刺激を高め,通常では体験できないような性的快楽を体験できるかもしれません。

 そして,一度その快楽の蜜壺にはまると病みつきになる可能性も・・・。


 問題点はいくつかあると思います。

 露出やスワッピング等,性的に倒錯した行為は,秘められた裏側の世界と趣味として知られてはいるものの,実際に自分の周囲にそういった行為を行っている人はあまりおらず,遠い世界のことだと思っている人がほとんどなのではないでしょうか?

 万が一にでも,知り合い等にそういったことが知られてしまった場合,職場やご近所との付き合い等現実の社会生活に支障を生じさせる可能性があると思います。

 次に,相手となる人も素性がよくわからない人であれば,何らかのトラブルに巻き込まれないとも言い切れないのではないでしょうか。

 そして,性病等への感染の危険性もあります。

 常識で考えればそういった危険なところには近づかないのが最もベターな選択であろうことは疑う余地のないところではないでしょうか。


 ただし,,,です,。

 私たちは,聖人君子のような生活を送るために人生を生きているのでしょうか?

 あるいは,そういった理想的人間を目標に生きるべきなのかもしれません。

 しかし,聖人君子的生活が絶対的善なのか?

 そのことに関しては疑問を差し挟む余地があります。

 人間は,なぜまやさんが悩んでいるような快楽を感じる生物になったのでしょうか?

 そういった快楽を感じる必然性があったからこそそのような快楽を感じる回路が人間に存在しているのではないだろうか?

 そしてそのような快楽は,人間が生きているうちにしか感じることのできないものであることは間違いないところでしょう。

 そういった快楽には目をつぶり,ひたすら禁欲的生活を送ることも立派な生き方だとは思います(残念ながら私には無理ですが・・・^^ゞ)。

 しかし,もうひとつの考え方として,そういった快楽の道が人間にはせっかく与えられているのだから,その快楽を無理に抑え付けず積極的に楽しんでしまおうという考え方があっても不思議ではないのではないか?

 私はそんなふうにも考えています。

 もちろん,ただ快楽のみを追求していたのでは,現実の社会生活をまともに営めなくなってしまいます。

 そこで,やはり節度を持った楽しみ方をする,快楽もリスクを考えて慎重にほどほどに・・・。

 私自身は,まやさんにカップル喫茶に行くことをお勧めはしたくありません。

 でも,それを判断されるのは,まやさんとご主人の問題であり,私がとやかく言うべきものではないと思います。

 十分に得られる快楽とリスクを天秤にかけ,万が一のリスクを最小限に抑えるよう行動は慎重に慎重を期して,ご夫婦で節度を持って臨まれるのであれば・・・。

 最後までは申せませんが,私的考え方としてはそんな感じでしょうか。

 でも,あくまで結果に対しては自己責任です。

 最悪,幸せな結婚生活が破綻に追い込まれるようなリスクもないとは言い切れないと思います。

 そこまで想定した覚悟とそれを回避する慎重な行動,そして十分なお互いの話し合いと理解のもとで・・・なら,私が言えるのはここまでくらいでしょうか。。。

 まやさんとご主人の幸せな生活と素敵な性生活がこれからも続くことを祈念しております。。。

 もし,実際に体験されることになったら,そのときは是非私にもその体験談をお知らせください・・・。(なんて^^ゞ)


 

「私がカップル喫茶でお相手をしてさしあげたい!!」by当小部屋管理人 Mr.hiheel






次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ