ハイヒールの小部屋


    
O L 達 の 小 部 屋


     
美香のOLこぼれ話その4
「クリちゃん事件のその後」
美香 さん
      

 例のレストラン事件以来、私達は事あるごとに、わざとクリちゃん の腕などを触って、からかっていました。

 その成果?あって、最初のうちは、キャッキャ、していたんですが、最近はビクっとはする ものの、とんと反応がにぶくなってきたようで、、

 「ちょっとぉ、E美、最近、不感症かぁ?」

 (E美とは、クリちゃんのことです)

 「もー、いいかげんにしてよね、うっとおしい」

 「つまんないなぁ」

 「あんだけ触られりゃ、皮も厚くなるわよ」


発言だけは、あいかわらずのクリちゃんでした。





(管理人より)

 みんなの協力の甲斐あって,全身クリ○リス状態から脱出できたクリちゃん。

 やっぱり触り続けると皮って厚くなるんでしょうか?

 ということは・・・・・・,オナニーやセックスしすぎると皮が厚くなって不感症になる・・・???

 そんなアホな・・・。

 みなさん,何事もヤリ過ぎには注意しましょう。


みなさんの健康(不感症?)が心配なハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



 この小部屋では,花のOLの皆様からのエッチな内緒話や職場での裏話,上司,憎たらしい同僚の悪口など面白いお話を募集しています。

 OLの方に限らず,OL以外の職業の方や学生さん,はたまた奥さんの井戸端会議等でももちろん結構です。

 是非,お気軽にお便りください。

 この小部屋へのお便りは, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

職場等でのエッチな内緒話,裏話等






御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ