ハイヒールの小部屋


    
O L 達 の 小 部 屋


     
美香の(やけくそ)OLこぶた話その1
「隣のデブ女とイカレ男」
美香 さん
      
 「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、」
  ・
  ・
  ・
  ・
 「おまえ、俺のどこに惚れたんだよ」
 「えー、なんでぇー」
 「いや、べつによぉ」
 「そんなことより、も一回しよ?」
 「またやんのかよ、ほらぁ、もうこれしか出ないぜ」
 「いいから、しよっ?」
  ・
  ・
  ・
  ・
 「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、」



  えーい、やかましい。いいかげんにしろっ。

 隣の部屋の専門学校生の女(ちょいデブ系)。
 週に3度は男、連れ込んでる。
 鉄筋4階建アパートのくせして、壁は薄くって、筒抜け。
 カセットくらい回しとけっ!!!!!

 ちなみに朝の4時までうるさかったぞ。
 男も男だ。デブでもタダならいいってか??


 PS. 別に怒ってなんかいないんだけどな。
     夏休み中だったもので、、、、、、。
     あぁ、このデブ女とイカレ男には超激怒だけどね。




(管理人より)

 みなさん,喜んでください!!!

 美香さんが帰って来てくれました!

 「えーい、やかましい。いいかげんにしろっ。」

 なんていう威勢のいい言葉?は美香さんならではですよね。(笑)

>別に怒ってなんかいないんだけどな。

>夏休み中だったもので、、、、、、。 

 という言葉は,なんか額面どおり受け取れない気もするけど,(やっぱり怒ってたと思うんだけどな)

 ま,そんなことはともかく,美香さんが帰って来てくれたということがとっても嬉しいんですよね!!

 また,美香さんのOLシリーズが読めると思うと楽しくなります。

 これもshengさん等からのお便りのおかげだと思います。感謝!!!

 デブ女とイカレ男に悩まされてる美香さんらしいですが,管理人からひとつ提案。

 美香さんも対抗手段として,オナニーの時,思いっきり大きな声をあげてみるなんてどうでしょう?

 あ,やっぱり今の発言ブッとばされないうちに撤回しときます。


やっぱり懲りないハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



PS.全国のデブ系女性のみなさん,美香さんからちょっと過激な発言がありましたが, あれはあくまで美香さんのアパートの隣のデブ女とイカレ男に対して言ったものであり,みなさんのことではありませんので,どうかお気になさらないように・・・・・・。(^^;
 美香さんに代わり,管理人から深くお詫び申し上げます。
 ちょっと過激な美香さんの発言には苦労させられたりして・・・・・・。(でもこの過激なところが美香さんの魅力でもあるのですが・・・)



 この小部屋では,花のOLの皆様からのエッチな内緒話や職場での裏話,上司,憎たらしい同僚の悪口など面白いお話を募集しています。

 OLの方に限らず,OL以外の職業の方や学生さん,はたまた奥さんの井戸端会議等でももちろん結構です。

 是非,お気軽にお便りください。

 この小部屋へのお便りは, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

職場等でのエッチな内緒話,裏話等






御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ