ハイヒールの小部屋


    
O L 達 の 小 部 屋


     
強烈に○○○なお話 美香 さん
      

 強烈に○○○なお話。

 

  同僚のK子の部屋で、女3人、お酒飲んで酔っぱらってた時のお話。

 「ねえ、美香ってエッチ?」

  とR子ちゃん。

 「すごいのよ、あんた、知らないの? とんでもないんだから、、」

  とK子。

  をいをい、何言いだすんだ、、。

 「うそぉ、知らなかったぁ、ぜんぜん見えないぃ」

  はいはい、ありがとね。

 「そうよぉ、ぜんぜん見えないでしぉ、すごいんだからぁ」

  そのへんにしとけよ。

 「へー、ふーん」

  と私をまじまじ見るR子。

 「もうね、オナニーなんて毎日だしさぁ」

 「キャーッ」

  まぁ、たしかにそうだけど、、、、。

 「会社でも、駅でも、デパートでも、やり放題だしぃ」

 「うそぉ、すごすぎぃぃ」

  なっ、よく知ってるじゃない、でもそこらへんにしとけよ。

 「SEXフレンドは、えっと今、10人に減らしたって言ってたわよね」

 「あのねぇ、いい加減にしなさいよっ」

  そんなの、いませんよ。

 「ぎゃははははは」

 「えー? なになに? うそなのぉ」

 「あたりまえでしょっ、何信じてんのよ」

  まぁ、半分あたってたけど、、、。

 「K子のいうエッチって、オナニーするか、しないで決まんのかぁ?」

 「あはは、言えてるねぇ」

 「じゃあ、どんなのがエッチ?」

  とK子の質問からすごくなってきた。

 「オナニーするしない、ってのは関係ないんじゃないの」

 「なんでよ」

 「なんで、なんでなのよ」

 「だってさ、彼がいないならまだしも、彼がいて、なお、するって事は、彼とのSEXだけじゃ満足しないから、するんでしょ、それってエッチじゃないの?」

 「まぁ、そうかもね」

  とR子。

  私は、自分ではエッチだと思ってるけど、オナニー=エッチと言われるのがなんかやだった。

 「エッチってのはさ、欲望が強い事を言うわけ?」

 「そうなんじゃないの、エッチと変態とは違うし、淫乱ともちがうでしょ」

 「じゃあ、淫乱ってのはどんなを言うのよ」

 「そうねぇ、SEXの時に、我を忘れて雌豚となる」

 「キャー」

 「それじゃあ、超エッチとかわんないじゃない」

 「まぁ、そうかぁ」

 「変態は?」

 「だいたい、ノーマルとアブノーマルってのは、誰がどの水準で決めるわけ?」

  とK子はちょっとムっとする。

  おっ、この子、変態プレイしてるなぁ、と、とっさにピンときた。 

  よし、いっちょ引き出してあげよう。うふふ。

 「じゃあさ、目隠しSEX」

 「べつに普通ってこともないけど、ありなんじゃないの」

  ほほほ、した事あるわね、、。

 「ムチは?、ムチ」

 「ムチはちょっとねぇ、でも激しいと、たたいたりなんてありそうよね」

  ふむふむ、乱暴好きなんね。

 「オナニーの見せっこっ」

 「げ、気色悪い」

  これはないか。

 「オシッコの掛けあい」

 「二人でお風呂に入ってたら、ふざけてしたりもする人っていそうよね」

  げげー、やったことあるみたい、K子ってそういう子かぁ。

 「野外露出」

 「美香さぁ、どうでもいいけど、なんで、ぽんぽん、そういうのが出てくるわけ?」

 「あ、美香の経験ってことね」

  やば、切り返してきた。こりゃ、ちと、方向かえんと。

 「あのねぇ、、、、で、結局エッチな子ってのは?」

 「だから、美香みたいに、しょっちゆうオナニーばっかしてる子のことよ」

 「もー、してないってば、ガキじゃないんだし」

  たしかにしょっちゅう、してるけど、、、。

  でも、毎日って事もないな、最近。

  ま、一応、毎日、触るけど、途中で寝るしね。

  話を変えねば、、

 「じゃあさぁ、男経験が異常に多い子はエッチ?」

 「多いってどのくらいよ」

  お、まま、人数いってるな、K子。

 「そうねえ、50人とか100人とかね」

  ちなみに自慢じゃないが、私は1桁だもんね。

  愛あるSEX派でーす。

 「あぁ、それはエッチってんじゃなくって、ただのバカよ」

  お、話が合ってきたぞ。

 「そうよね、ただのバカよね」

 「本当に好きな人と初めての日にさ、乳首真っ黒、アソコも真っ黒、おまけに太平洋で、我慢してても腰がフリフリ、だなんてね、いくらしおらしく見せてたって、それでおしまいね」

  ふむふむ、いいこと言うじゃん。

 「そうよね、本当ね」

 「その点、美香みたいなオナニー派は、ま、デカクリになってはいるけど、そこそこ、きつい状態キープ、って感じでいいわよね」

  おいおい、また喧嘩売ってくんのかっ。

 「でも、それは体質でもあるんじゃないの」

  とR子。

  この子、デカいのか。

 「ま、たしかにね、体質って事でごまかせるけどさ、そうもいかない事もある」

 「な、なによ、そうもいかないって」

 「だってクリが異常に敏感なわけだから、そっちの刺激が好きになってるって事で、女上位でやった時、おもわずクリトリスを彼の陰毛にこすりつけたくなって、腰がくねくね、あははは、これでバレバレよ」

 「どうでもいいけど、さっきから、なんで゛、私がオナニー癖なのよ」

 「あははは、ごめんごんめ、でもさ、なぁーんか、そんな感じなんだよねぇ」

 「そうね、美香は、モテそうで男遊び、ぜんぜんしてないみたいだしねぇ」

  そりゃどうも。

 「じゃあ、K子はオナニーしないの?」

 「するよ」

 「じゃあ、エッチじゃない」

 「そうよ、誰も違うなんて言ってないじゃない」

  ま、たしかにね。
 

 この後、永遠?と、この手のお話が続きました。

 まぁ、すごかったこと。

 みんな、酔っ払ってたからなぁ、、、。

 尚、絡みはございませんでしたわよ、ホホホホホ。

 では、またいづれ、、、、、、。

                           かしこ



(管理人より)

 美香ちゃんから届いた久々のOLこぼれ話シリーズ。。。

 相変わらず過激な会話が弾んでいるようですね。

 美香ちゃんの投稿には,会話に話し手の名前が書かれていないので,誰の発言であるかを解読するのに少々苦労してたりして・・・。(わ,わたしだけかな?)

 でもK子ちゃんて,美香ちゃんのオナニー好きなとこやデパートや会社でも・・・なんてよく知ってますよね。。。

 やっぱり美香ちゃん,見抜かれてるのかな!?

 で,美香ちゃんがK子ちゃんにした質問を,そのまま美香ちゃんに投げかけたいと思います。

 「美香ちゃん,目隠しSEXの経験は?」(これは有りと推測)

 「ムチは?、ムチ」(これはよくわからないけど,無しと推測)

 「オナニーの見せっこっ」(これもよくわからないけど,無しと推測)

 「オシッコの掛けあい」(こいつはひょっとして有りかな?)

 「野外露出」(こいつもよくわかんないなぁ,彼の趣味にもよるしね。軽いのはあるかも?)

 デパートのトイレでオナッたりはするけど(笑),オナニー以外の面では案外普通っぽかったりするような気がしますよね。

 まあ,そーでもないかもしれないけど。。。

 過激なようでいて,結構常識派だったりして,,,難しい,,,女ってやっぱりよくわかんないや。(笑)

 美香ちゃん,上記の質問の回答,よろしくね!!


美香ちゃんには振り回されっ放しの当小部屋管理人 Mr.hiheel




 この小部屋では,花のOLの皆様からのエッチな内緒話や職場での裏話,上司,憎たらしい同僚の悪口など面白いお話を募集しています。

 OLの方に限らず,OL以外の職業の方や学生さん,はたまた奥さんの井戸端会議等でももちろん結構です。

 是非,お気軽にお便りください。

 この小部屋へのお便りは, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

職場等でのエッチな内緒話,裏話等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ