ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
21シネマさんからの悩み相談
      

名前: シネマ

性別: 男性

年令: 28

相談内容: 33歳男さんからの相談を見させてもらいました。

 僕は、彼女いない歴28年です。

 今は、女性と話をすることは平気ですが、当時18歳時は、女性の裸に興味はありましたが、いざ自分が女性と性行為をする時に、息子がボッキをするだろうかと不安になり、考えていました。

 19歳の時に初体験をしましたが、その時は晩はできずに朝起きて、朝立ちでしました。

 25歳で風俗のヘルスにいきましたが、やっぱり立ちませんでした。

 ある時本でラブドラッグの存在を知りました。

 そこでアドバイスをしてほしいのですが、ズイファンという薬があります。

 自分は効きそうと思うのですが、副作用が怖いので購入できません。

 教えてくださいお願いします。




(管理人より)

 ごめんなさい,シネマさん。

 ズイファンという名の薬のことは私にはよくわかりません。

 バイアグラも含めてその類の薬を飲んだことがありませんので,私にはお答えのしようがないのです。

 もし,これをお読みの方でズイファンを含めて,その類の薬を服用したことがある方,もしくは詳しい方がいらっしゃいましたらシネマさんにアドバイスをお願いできませんでしょうか?

 よろしくお願いいたします。

 薬のことについてはよくわかりませんが,シネマさんに私なりのアドバイスを少し。。。

 シネマさん,私はまずボッキするかどうかなんて心配すること自体がよくないと思うのです。

 朝立ちはしてるようだし,通常のオナニーなどは問題ないのでしょう?

 要するにシネマさんの場合は機能的な障害の問題じゃなく,精神的な問題なのだろうと思われます。

 事(女性)にあたる前に,勃起するかどうかなんて余計な心配をしてしまうことが,勃起できなくなる最大の要因だと思います。

 事前に勃起するかなんて心配してたら私だって勃起できなくなってしまいますよ。(笑)

 誰だってそうだと思います。

 スケベな男は誰もそんな心配をしていないはずです。

 まあ,ある程度年令がいけば,そういうことも心配になってくるのかもしれませんが・・・。

 やりたいからやる。

 犯したいから犯す。

 澄ました顔した美人の化けの皮ひんむいて,オマ○コ丸出しにしてアヒアヒ言わせてやるぜ。

 なんならケツの穴に浣腸ぶち込んで,くせー糞ひり出してるとこまで写真に撮ってやろーか。

 俺は俺のやりたいようにやる。

 女を悦ばすなんて2の次の話。

 セックスの嗜好は俺にあわせろ。

 俺がお前の行ったことのない性の桃源郷に連れていってやるよ。

 女を自分の好きなように仕込んで,淫乱で破廉恥な雌豚に育ててやる。

 職場では,私はセックスやウンコはしませんのよ,なんて顔してやがるのによー。 

 オマ○コひんむけばこのざまさ。

 思いっきりズコズコしてやるぜーーー!!!

 なーんて調子で,自分勝手に盛り上がればいいのだと思いますよ。(笑)

 セックスなんてオナニーと同じ。

 目の前に本物のオマ○コがあるかないかだけの違いですよ。。。

 とりあえず,自分のやりたいようにやればいい。

 三こすり半でも何でもいいんです。

 相手が満足しようがしまいが知ったこっちゃない。

 俺は俺のやりたいようにやる。

 女は俺の欲望のはけ口さ。

 俺が感じることでお前も感じるよーになれよ。

 なーんてやりながら,そのうち余裕ができたら女性の悦ばし方でも考えてみたらいかがでしょーか?

 女性を悦ばそうとか,勃起するかなんて考えてた日には誰も勃起しませんよ。

 あくまで基本は己のしたいことをする。

 オマ○コ見たけりゃ,オマ○コ見ればいい,パイズリしたけりゃパイズリすればいいんです。

 自分のやりたいことを思い描いて女に突進するのです。

 もちろん表面は紳士を装ってね。(笑)

 立たなくなっていいんですよ。

 心配でしようがなかったら,バイブを持っていけばいい。

 女は気持ちよければ満足しますよ。

 立たなければ,女の全身舐めまくればいいんです。

 5分や10分じゃなく,30分でも1時間でもね。

 女はそのうち気持ち良さで喘ぎ出すでしょう。

 男の気持ちもそのうち落ちついてくる。

 逆に言えば,気持ちが落ちついてくるまで,自分が本来持っている男としての欲望がギラギラしだすまで女を揉んだり舐めたり,オマ○コ見たりすればいい。

 要するに自分のペースに持ってくるわけです。

 自分のペースになるまで,女を愛撫し続けるのです。

 時間をかけて愛撫することは,とても労力のいる作業です。

 時間をかけての愛撫は,好きでなければなかなかできないことです。

 女性は本当はこの愛撫の時間が一番好きなのかもしれませんよ。

 大抵の男は,最初のうちこそ女性に奉仕して愛撫も丁寧だったりしますが,そのうち飽きてくるとできるだけ愛撫の時間を省略したがる傾向があるようです。(笑)

 丁寧な愛撫のできる男性は,きっと女性の方が離しませんよ。

 そういう意味では,シネマさんは女性にモテる資質があるのだと思いますよ。

 十分に勃起するまでは,女性の愛撫の時間です。

 そう考えてみてください。

 そして,その愛撫の時間こそが世の女性達が求めていることなのです。

 ズコズコだけの男は,女性からもてませんよ。(笑)

 十分に時間をかけて愛撫していれば必ずイヤラしい心が目をさましてくるはずです。

 愛撫にあえぐ彼女の様子を見ていたら,そのうち嫌でも勃起してきますよ。

 万一,勃起しなかったとしても心配はいりません。

 その場合はバイブで責めてあげましょう。

 バイブだと勃起の心配は要りませんしね。(笑)

 そんなセックスがあってもいいと思いますよ。

 女性が愛撫によって性的に十分に満足してくれれば,そんなセックスでも連いてきてくれると思います。

 強がらず,本当のことを彼女に伝えてもいいかもしれませんね。

 優しい彼女ならシネマさんが十分リラックスできるまで待ってくれると思います。

 何回か回を重ねれば必ず問題は解決できると思いますよ。

 要らない心配は置いておいて,自分の欲望を前面に出してチャレンジしてみてください。

 応援しています。。。


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



PS.(女性のみなさんへ)

 今回,ここで書いたことは,あくまでシネマさんへの激励のためのものであって,私自身はけっして女性を欲望のはけ口なんて考えているわけではありません・・・・・・・え,もう遅い!?

 そ,そんな...,わ,わたしの場合はあくまで女性本位でございますぅ〜。。。

 や,やっぱり遅かったかな?(笑)



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ