ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
30絵里さんからの悩み相談
      

名前: 絵里

性別: 女性

年令: 23

メッセージ: はじめまして。

助けてください。

 実は、私少し前からフェチの趣味が有る人と、ホテルで会ってフェチプレイをしてお金を貰っています。 

 メ−ルのやり取りの後、会ってプレイします。

 連絡用に携帯の番号を教えて会っています。

 別にお店とか、仲間が居るわけでは無く私個人でしています。

 外で会うので、連絡用にと軽い気持で携帯の番号を相手に教えて来ました。

 一週間位前に私の携帯に電話が掛かって来ました。

 その相手は犯罪に関わって居る人のリストを警察に渡す会社で、偶々私の名前を見たので知らせて上げようと、電話して来たと言います。

 そこで偶然友達の妹の名前を見つけて、あわてて盗んできたときに私のも一緒に持ってきてしまったとのことです。

 「友達の妹のは10万円で買い取ることで、話は付けたけど君とは全く見ず知らずだから、僕がお金を出す義理はないしでも一様知らせて上げようと・・・・・」

 「君かなり、ヤバイ事してるんじゃない出なきゃこんな所に名前乗らないよ」

 私は何も悪いことしてないし、おかしいと思いましたが詳しい話を聞くために、会うことにしました。

 会おうと思ったのは、今までに何人かには携帯の番号を教えました。

 その中の誰かがインタ−ネットに私の携帯の番号と名前を載せてそれを見て掛けて来たのかと思いましたが、住所は誰にも教えて無いのに住所を知っていたからです。

 会って話を聞いたのですが、リストは見せてもらえませんでした。

 「他にも色々ヤバイ事してるでしょう、何をしたの」

 全部は話さず部分的に、話しました。

 その後いろいろと私のことを聞いてきました。

 高校はどこ出たのか、今貯金はいくらあるのかとか、そんなこと答える義務無いので答えませんでしたが、私が会社の事や連絡したいので電話とか住所とか聞いてもこたえません。

 お金とか請求してきませんでしたが、その後何度も電話してきました。

 絶対におかしいと思うのですが、そんなリストを警察に渡す会社が有るのでしょうか?

 またなぜ私の住所が分かったのでしょう?

 彼は何をしようとしているのでしょうか?

 私としては、何も悪いことしてないのに、警察に呼ばれたり家に電話とかされたらイヤだし(親に知られたくない)

 フェチプレイは、ホテルでおしっことか唾を飲ませたり足の匂いを嗅いだりするだけで、けして本番等の援助とかはしていません。

 他にフェチの人が欲しがる、おしっこ・唾・パンスト・パンティ−等を売っています。

 私のしていることは、犯罪なんですか?

 警察に捕まるんですか?

 自分では、悪いことしてないと思うのですが?

 携帯の番号を変えようと思ったら、番号変えても調べれば直ぐに分かる、それにかえって怪しまれると言われました。

 私はどうしたら良いのでしょう。

 こんな事誰にも相談出来ません、勿論親にも警察にも。

 助けてください、また電話が掛かってきたり、警察が来たりと思うと夜も眠れません。

 どうかお願いします「助けてください」

 法律のこととか、分かりません。

 良きアドバイスを出来るだけ早くお願いします。




(管理人より)

 最近,すごく難しい問題の相談ばかり来ますね。

 もともと医学的相談や法律的相談のHPとして開設したわけではないし,私も単なる一般人なのでお答えしたくても自ずから限界があります。

 でも,相当に困っている状況はわかりますので,私にできる範囲で個人的見解を述べさせていただきます。

 まず,絵里さんは何も悪いことはしていないという認識のようですが,常識的に考えるとその考えは少しずれていると言わざるを得ないと思います。

 巷で援助交際という言葉が生まれて久しいですが,女子高生あたりも援助交際してるという社会状況から考えて絵里さんのような考えの方が増えているのかもしれませんね。

 確かに本番をしていないのであれば,厳密には売春行為そのものではないのかもしれませんが,売春類似行為(こういう言葉があるのかどうか知りませんが)にはなるのではないでしょうか?

 少なくとも売春行為は違法なものだし,絵里さんが本番はしていないと主張しても警察は疑いを持たざるを得ないでしょう。

 そして,本番をしていないという証明を客観的に行うことも難しい問題になると思います。

 そして,法人や個人に関わらず,物やサービスを提供してその対価(お金)をもらえばそれは営利行為とみなされ,所得の申告や納税の義務が生まれてくるのではないでしょうか?

 ですから,絵里さんは何も悪いことをしていないという主張は,警察には通らないでしょう。

 でも,あまり心配しないでください。

 単に絵里さんの行為だけで,警察が動くほど警察も暇じゃないと思います。

 きっと?,援助交際なんて巷にはあふれているでしょうし,警察が動くのは組織的援助交際が発覚した時などに関連して,援助交際を行っていた女性や客を取り調べることはあっても,直接その個人をターゲットにすることは稀だと思います。

 警察が狙うのは,援助交際を収入源にしている組織であり,個人個人をターゲットにする意味はあまりないと思うからです。

 核心に入りましょう。

 やはり,その男は絵里さんの身体やお金を目当てにしているのだと思います。

 そして,その男は個人として動いていて,組織的に動いているのではないのではないかと私は推測しています。

 大切なのは,その男とはもう2度と会わないようにすることです。

 警察が本気で調べるなら携帯の電話番号を変えても確かにあまり意味はないでしょう。

 でも,相手が個人ならそれは有効だと思います。

 それより問題は相手が絵里さんの住所を知っていることですよね。

 携帯の番号変えても,家の前で待ち伏せされてはどうしようもないですからね。

 絵里さんは,ご自宅にお住まいですか,それともアパートとかでしょうか?

 一人暮らしなら,益々危ないし,アパートを転居するというのも大変ですけど,ひとつの選択肢にはなるでしょう。

 絵里さんは,ひょっとすると大きな人生の岐路に立たされているのかもしれません。

 ここでの処置を誤ると,男の動向によってはその後の人生をめちゃくちゃにされかねない危険な状況とも言えます。

 親バレとか警察とかそういうレベルの問題ではなく,もっと危険な状況です。

 男に犯され,ゆすられて,どうしようもない泥沼にはまる可能性があります。

 絵里さんの恐れる親バレ,警察云々程度で済めばまだいい方かもしれません。

 絵里さんは会社とかにお勤めですか?

 親バレ以上に勤め先にバレるのは困ることだろうと思います。

 あまり,脅かすつもりはないのですが,最悪を覚悟して親バレや会社バレを恐れるあまり,男の術中に陥ることが最も最悪であると認識して行動してください。

 大切なのは,親バレ,会社バレという最悪的状況をも覚悟した上で,毅然と男に対処しないといけないということです。

 フェチ的援助交際をした責任は絵里さん自身にあるのです。

 酷なようですが,その覚悟だけはしておいてほしいと思います。

 まず,男からの連絡を絶つために携帯の番号は変えてください。

 もちろん,新しい携帯の番号の電話番号案内は不可にして,親しい信頼のおける友人等以外には誰にも教えないこと。

 もし,それでも新しい携帯の番号を相手が調べられるようだと相手はある程度の情報網をもっていることが考えられますが,単なる個人なら簡単には調べられないでしょう。

 そして,少なくとも当分の間はフェチ的援助交際からは足を洗ってください。

 その覚悟ができないと,いつまでたってもこの問題からは抜け出せませんよ。

 携帯の番号を変えたくらいで男があきらめるとも思えませんが,この程度であきらめてくれれば万々歳ですよね。

 もし,携帯の番号を変えることによって,連絡方法を失った男から絵里さんの自宅や勤め先に直接の電話がかかったり,自宅前や職場周辺に出没したりするようになったら要注意ですね。

 この段階になると,フェチ的援助交際のことはとりあえず黙っておくとしても,変な男につきまとわれているという相談をご両親か信頼のおける知人にした方がいいのではないでしょうか?

 危険なゆすりを行うストーカー男への対策としては,警察に届け出るのが一番だとは思うのですが,現在の状況ではフェチ的援助交際のこともあるし,それはしたくないのでしょうね。

 それなら,とりあえず弁護士に相談してみるのもひとつの手だと思います。

 知り合いの弁護士などいないでしょうから,わからなければ地域の弁護士会に紹介を依頼するのもいいかもしれません。

 近くに弁護士事務所でもあれば,電話でストーカー男にゆすられているというようなことで,事前に相談料をいくらくらいか聞いておいた上でアポイントメントをとって,その時間に相談に行かれるのがいいでしょう。

 初回の市民法律相談料などは,30分いくらとか弁護士会規定のようなものがあって,そんなに高くはないと思います。

 せいぜい数万円程度もあれば大丈夫じゃないでしょうか?

 もし,それで実際に弁護士に動いてもらうとなれば,数十万円程度は必要かもしれませんが,とりあえずアドバイスを受けるための相談をされるだけでも気持ちが落ちつくかもしれません。

 基本的には弁護士には正直にすべてを話しても秘密は守ってくれるはずです。

 お金をかけたくなければ,やはり警察ということになるのですが,相当しつこいもので身に危険が迫っているようなものでなければ警察も話を聞くだけで実際には動いてくれないとは思いますけどね。

 とりあえず,男からの連絡を絶ち,男とは絶対に会わないこと。

 下手な脅迫に負けて,身体を許したり,お金を払ったりすればとことんつきまとわれますよ。

 身体を許して,もし絵里さんの裸などを写真やビデオにでも撮られたりすれば,最悪です。

 それと,相手に少しでも絵里さんの行為をしゃべってしまったのは失敗です。

 きっとその時点では,相手の男は絵里さんのことを何も知らなかったのです。

 ひょっとすると,そのリストの話は全くのでっち上げで,単に絵里さんの名前と住所を何らかの名簿で(同窓会名簿とかいろいろ考えられます)知って,下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式で電話をかけてきただけかもしれなかったのです。

 今後,男には何もしゃべらないことです。

 連絡があっても知らぬ存ぜぬを通した方がいいと思います。

 こちらから情報を与える必要はありません。

 絵里さんには彼とかはいないのですか?

 いるなら彼に相談して,守ってもらうのもいいと思います。

 相手も男が出てくると,単なる個人ならビビるはずです。

 とりあえず,携帯の番号は変えて相手の出方を見てみてください。

 そして,決して会わないこと。

 どうしても会う必要があるなら,決してひとりでは行かないことです。

 できれば男性か,少なくとも女性の友人とかに付き添ってもらった方がいいと思います。

 弁護士同伴で話し合いできれば,理想ですけどね。

 リストのことは,そんなに心配いらないと思います。

 犯罪にかかわっている人のリストを警察に渡す会社などというのがあるとは思えないのですが,警察は警察でそういった情報を入手するのに情報網としていろいろ手を回していることは考えられますが,男の言ってることは信用しない方が賢明です。

 もし,現実にそんなリストがあって,絵里さんの名前が載っていたとしても先に述べたような理由で警察がそれだけで動くことはないし,ましてお金を払ったからそのリストから名前を外してもらえるなんてことは考えられません。

 そんなリストは放っておけばいいのです。

 そんなリストが有効になるのは,そういう脅迫にひっかかってくる人間がいる場合に有効になるのであって,警察が持ったとしても現時点では何の裏付けもないわけですから。

 男に対する毅然とした態度が必要だと思います。

 何かありましたら,またご連絡ください。


女性の味方でありたい当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ