ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
26-3きゆさんからの新たな悩み相談
      

名前: きゆ

性別: 女性

message: こんにちは、きゆです。

 相談にのってくれて有り難うございました。

 おかげで私はまだなんですが、彼はイクことが出来ました。

 尚子さんのアドバイスもあとから知って、今度試してみようかなって思います。

 本当に有り難うございました。


 また、相談にのってもらいたいことがあります。

 何度もすみません。

 気持ちいいという感覚がよく分かりません。

 彼は、(私の)息が荒くなってるし、あえぎ声もよく出てるというんですが、気持ちいい?と聞かれると分からないので答えられません。

 そのせいか、どんな男の人に触られても平気です。

 この間、彼とは違う男の人に足やお尻、胸を触らせました。

 今度は、ホテルに行って(エッチなしで)触らせてと誘われてるんですが、触るだけなら別にイヤな気はしません。

 ホテルに行けます。

 気持ちがいいという感覚がわからないということと、人に触らせることが平気なことに悩んでます。

 よかったら、アドバイスください。

 よろしくお願いします。


                  きゆ




(管理人より)

 また難しい質問ですね〜。

 この問題には私ではお答えのしようがありませんね。

 気持ちよさというのは,各個人の主観的問題ですしねー。

 でも,気持ちいいという感覚がよくわからないというきゆさんの感覚からすると,セックスにおいてやはりまだそれほど気持ちいいという状態を経験されていないというのは事実のようですね。

 気持ちいいというのが,オーガズムを経験したことがないという意味なのか,全く気持ちいいという状態がないのかというところがよく判断できないのですけどね。

 でも,気持ちよさというのは,お互いがセックスに慣れてリラックスした雰囲気で行えるようになれば,自然とわかってくるのじゃないかなとは思っていますが。。。

 もうひとつ,彼以外の人に触らせるのはOKというのも私にはよくわからないところです。

 でも,セックスなしでという約束にしろ,男性といっしょにホテルに行くことはちょっと怖いことですよ。

 ホテルに入っちゃえば,その後どのような進展になってしまうかはわからないところです。

 勢いでセックスまでされてしまう可能性はかなり高いと思うし,絶対にセックスはしたくないのであれば,ホテルには行かない方が無難だとは思います。

 行く以上は,万が一の覚悟だけはしといた方がいいと思います。

 彼以外の男性に身体を触らせる事の問題は,各個人の考え方の問題ですので私がとやかく言えることではありません。

 もちろん,私が彼だったらそんなことは決して許さないでしょうけどね。

 お答えにもならないコメントで申し訳ないのですが...。

 どなたか女性の方でよきアドバイスをいただけるとうれしいです。


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ