ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
24燈弥さんからの悩み相談
      

名前: 燈弥

性別: 男性

message: 初めまして、僕は高校三年の男です。

 突然ですが、僕の悩みを聞いてください。

 僕には三つ年上の姉がいるのですが、どうしても姉のことをいやらしい目で見てしまうんです。

 「姉弟」という風に思えないのです。

 今までに友達の紹介で女の子と付き合ったこともありましたが、姉への執着のほうが強く、何かしっくり来ませんでした。

 この気持ちに気付いたのは中学校に入ってすぐくらいだったと思います。

 ある日姉がお風呂から上がってくるときに、偶然見てしまったんです。

 すると僕はすごくいやらしい気持ちになりました。

 姉の裸が目に焼き付いてしまい、姉のことを考えてオナニーしてしまいました。

 お風呂上がりの色っぽい姉を見ると我慢できなくなります。

 この先僕は姉以外の女性を愛することができるか不安です・・・。




(管理人より)

 なんだか羨ましいようなお便りですね。

 素敵なお姉さんかー・・・・・・。

 男兄弟で育った私には,いくつになっても素敵なお姉さんには憧れを感じてしまいます。

 実際にはこのような素敵なお姉さんを持つ弟諸氏の絶対数は少ないのだと思いますが。(女に対する幻滅を感じさせるようなお姉さんならたくさんいるかも・・・,あ,女性のみなさん,ごめんなさい,あ,貴女のことではありません,念のため(^^;)

 でも,燈弥さん,心配は要りません,大丈夫ですよ。

 男は元来スケベにできているのです。

 燈弥さんは,お姉さん以外の女性の裸を見たことがありますか?

 燈弥さんくらいの年頃は,女性に対して思い詰めた感情を抱きやすいものです。

 私自身もそうでした。

 高校3年の終わり頃から少しの間,付き合った女の子(高1の時から好きでしたけど)には結局フラれてしまいましたが,今でも好きですね。

 もう他の男性と結婚して子どももいますが,もしあの頃に戻れたらもう一度チャレンジして結婚したい・・・なんて考えている男なんていうのは,やっぱり女性よりもロマンチストなのでしょうか?(じょ,女性のみなさん,医師,じゃなかった石は投げないでくださいまし!)

 もうその女性以上に素敵な女性なんて現れないんじゃないかと本気でそう思っていました。

 でも,男の生存本能というか,スケベパワーというのは想像以上のものがあります。

 もし,無人島に男5人,女5人が流されたと仮定して,男はブ男,女はブスばかりだったとしましょう。(笑)

 最初は,えーーーっ,こんな奴らじゃあ絶対好きになれっこないよと思っていても,もし一生この5人の女(男)以外とは出会えないとしたら,それはそれでその中の一番マシな(失礼)女(男)を好きになり,きっと争奪戦が展開されると思うのです。(笑)

 随分変な例えになってしまいましたが,世の中には素敵な女性はいっぱいいます。

 燈弥さんも大学を受験されるのですか?

 大学にしても就職にしても,親元を一度離れるのがいいと思います。

 一人暮らしは男を成長させます。(逆に堕落させるというのも一面真実ではありますが...)

 お姉さんとの一緒の生活から身を離して,合コンとかサークルとかで他の女性と触れあう機会を積極的に作ってみてください。

 素敵な女性はきっと見つかると思います。

 まあ,お姉さんはお風呂を覗いたり,下着でオナニーする程度のオナペットとしてリザーブしておくということでいかがでしょうか?(笑)

 こんなので答えになったかな?


男の一人暮らしを推奨する当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ