ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
35くみこさんからの悩み相談
      

名前: くみこ

性別: 女性

年令: 22

message: 私、22にもなってまだオナニーしているんです・・・。

 異常ですよね?

 時には(とくに生理前)会社や、学生のころは学校で行為にいたってました・・・。

 自分に自信がもてません。

 さすがに家以外の場所でするなんて異常ですよね??

 頭ではわかっているんですがいざとなると体がいうことを聞かないんです。

 皆さんの意見を聞きたいです。よろしくおねがいします。

 



(管理人より)

 くみこさん、掲載が大変遅くなってしまいました、ごめんなさい。

 さて、本題ですが、くみこさん、ハイヒールの小部屋のコンテンツをよくご覧になりましたか?

 くみこさんよりも年上の女性でもオナニーしてる人はたくさんいるじゃないですか。

 例えば美香ちゃんやREIKAさん。

 最近は全然お便り来なくなっちゃったけど、彼女達は普段ごく普通のというか、とても素敵な女性の方だろうと思いますよ。

 オナニーに年齢制限なんてないのです。

 オナニーなんていうと、確かによほど親しくなければそんな内容の会話なんてできなしし、まして恋人同士でもない限り男女間でオナニーの話なんてまずできませんよね。

 以前はオナニーなんていうと、うしろめたい感じの罪悪感を持って行う恥ずかしい行為の代表みたいなものでした。(男性でもそうでしたから女性の場合は尚更ですよね)

 こんなHPだからか女性のオナニーの話題も結構ありますが、これらも面と向かってのお話であればやはり恥ずかしくてできないのだろうと 思います。

 エッチな会話に不快感を示すような上品な女性でも、裏ではこっそりひとりでオマタを広げてオナニーしてるなんて口が裂けても職場などの 男性の前ではしゃべれないですよね。

 オナニーすること自体は、女性でも何ら異常なことではないと思います。

 下手に多くの男性と性交を行うより、性病を染される怖れもないし、下手なセックスよりよっぽど気持ちいいし?、オナニーの方がずっと 合理的だと思いますよ。

 まあ、ただあまり学校や職場のトイレなどで行うのはどうかと思いますが・・・。(美香ちゃんみたいにとんでもない事態に陥っちゃう危険性がありますからね。うっ、思い出しても恥ずかしい美香ちゃんの失態。(笑))

 でもね、抑えきれない女性の欲情なんて、男としてとっても興奮させられてしまいます。

 どうしても欲情しておさまらない時は、ハイヒールの小部屋119番へ是非通報を!!!

 貴女の燃え盛る欲情を消火しに、全国津々浦々までこのMr.hiheel 馳せ参じまするぞ!!!


「女性のための特別消火隊隊長」こと当小部屋管理人 Mr.hiheel


PS.女性のオナニー好きの先輩方(笑)、悩めるくみこさんに女性のオナニーの良きてほどき&アドバイスをお願いいたします。 



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ