ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
19-2まめさんへのお便り
      

名前: 2児のパパ

性別: 男性

message: さちさんの逆のパターンですが、これも経験しました。

 なかなか入らなかった穴にやっと入って、うれしくてガンガンやってしまった時に流血させてしまい、かなり反省しました。

 これも、だいぶ馴染んでからもたまに発生する現象ですが、今思うとちゃんと濡れていない状態でいきなり全開で突きまくったせいで、ほどほどに濡れていても内壁面?の摩擦が大きく中に入ったつもりが外側の皮膚を巻き込んでしまうみたいです。

 そんな時の私の対応策は、挿入するのを一旦やめて指(その他いろいろ)でイカしてしまう事です。イキリたっている時には辛くてかなり疲れるのですが、ある程度壺を抑えてしまえば時間も掛からず、私には楽しい作業になっています。

 もちろん、そこから先は充分過ぎるほど濡れていますし、体力的にも変な力も入らなくなっていますから、何をやっても大丈夫です。

 くだらない対処法ですいません。




(管理人より)

 2児のパパさんお便りありがとうございます。

 傷口の治療ではないですが,セックス方法の実体験からのアドバイス,まめさん参考になりましたでしょうか?

 まめさんと彼女のセックスがスムースにいきますようお祈りしています。


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ