ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
31-4むさしさんからのお便り
      

名前: むさし

性別: 女性

年令: 20

message: 美香さん管理人さん、本当に本当にありがとうございます。

 管理人さんの行く事にこだわらないで、sexを楽しむように・・・このことばで、そうだな、と思いました。

 確かに最近はその事を気にして、あまり楽しんでなかったです。

 むしろ、彼に申し訳ない気さえしてました。

 それじゃ、ダメですよね・・・。楽しまなくちゃ・・・。

 それから、美香さん。

 アドバイス頂けて、嬉しかったです。

 私はあまりオナニーはしないんです。

 sexの時にアソコに神経を集中する事もありませんでした。

 それより、恥ずかしさや、今日もいけないのかな・・・・とかを考えちゃって・・・。

 遠恋なので、しばらく会えないので、このアドバイスをいかして、チャレンジ・・・・となれないのが残念ですが、

 また、彼に会った時、アドバイスを思い出して、sexを心から楽しんでみたいです。

 ありがとうございました。




(管理人より)

 むさしさんから感謝していただいて幸いです。

 滅多にない美香ちゃんからのアドバイスももらえたしね。

 相手を思いやる気遣いももちろん大切ですが,どちらかと言うとセックスって自己中心的な部分が強いと思います。

 自分のわがまま(例えば加虐性,サディスティックな部分)と相手のわがまま(あるいは被虐性,マゾヒスティックな部分)がちょうどかみ合った時,とても素敵な?セックスパートナーとなれるのでは?なんて思っています。

 相手も大切ですが,まずは自分自身が心から楽しめること,それが一番だと思います。

 リラックスしてある意味であるがままの自分をさらけ出すこと,その時にセックスの醍醐味?とイクという世界が見えてくると思います。

 頑張って,というのも変ですね。

 あんまり頑張らないで,無理せず本当の自分をさらけ出してセックスを楽しんでみてください。


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ