ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
13-3さちさんへのお便り
      

名前: 2児のパパ

性別: 男性

年令: 34

message: 私は医師ではありませんが、体験談です。

 5年程前の話ですが、当時付き合い始めた彼女と初めてホテルへ入ったときのことです。

 双方充分に興奮し、前戯も進んで秘部への愛撫を始めたときに気が付きました。

 「湿ってはいるけど割れ目が固く閉じている」事に。

 その後執拗に攻めたつもりですが、ほころんでくれません。

 そんな状態だったのでむりやり割れ目に指をねじ込むようにしても、穴の入り口も良くわからない状態だったので指も入れられませんでした。

 初回だから緊張して筋肉まで硬直しているのかなぐらいに思って,その日はあきらめてホテルを後にしました。

 そんな事が2度、3度続き、彼女の全容がつかめてきました。

 確かに濡れが悪く割れ目そのものが硬く閉じていたのは緊張があったみたいでしたが、割れ目全体の作りが小さく特に穴が小さいことがわかりました。

 更に彼女は、豆の部分のも男性で言えば短小完全包茎でした。

 出会いから気が合って結婚も考え始めていたので、不安もよぎりましたが、逆に征服してやりたいという意欲(性欲?)も出てきて2ヶ月ぐらいは週1程度のペースでホテル代を捨てる覚悟でいろいろ試してみました。

 だんだんと液の分泌も良くなり、全体的に柔らかさも増し、小指くらいなら入るようになった頃には、皮を被った上からの刺激でイク事もできるようになりました。

 そんな事を続けているうちに、ある日スルッと入ってしまいました。

 それでもキツくて身動きがとれないほどでしたが、すごい締め付け感は感動もので、病み付きになりその先は通常の関係を持ち続けて現在は2児の母でもある私の妻です。

 当時を振り返ると、私と付き合い始めて生理不順が直ってしまった等と言っていましたので,女性ホルモンのバランスも受け入れ易さに関係するのではないかと思います。

 あと、彼女本人はあまり気にしている様子は感じられませんでした。

 それどころか私が

 「おまえの穴は小さい」と言うと、

 「あなたのが大きすぎるのよ」

 言い返すぐらいでしたから,入らなくても悪い気はしませんでした。

 変に悩まない方が受け入れ易くなるのかも知れません。

 出会った頃小指も入らなかった穴から、3000g以上の子供を通常分娩で産んでしまうことを脅威に思いますが、2人目を生んでから更に締りが良くなった女体の神秘にも脱帽です。


 話が長くなりましたが、そんな女性も世の中には存在し、性的にも満足した生活を送っている( 自負(^_-) )事をさちさんに伝えたいと思いました。

 気にせずに、男性に身を任せてみる、そんな男性に出会う事を願います。




(管理人より)

 「2児のパパ」さん,素敵なお便りありがとうございました。

 世の中,そんなにキツい女性もいるんですね。

 ひょっとして2児のパパさんの奥さんは,世に言う名器なのでは...?

 なんか羨ましいような・・・。(笑)

 ということは,さちさんも名器である可能性が・・・。?

 そういう風に考えていくと人生ってなんだか楽しくなってきますね。

 きのうまで悩んでいた女性が,実は名器かも・・・,なんて。

 さちさん,楽しみはゆっくり後にとっておいた方がいいのかも...。

 大器晩成とはこのことか,なんちゃって。(ちょっと顰蹙発言かな?)

 さちさんも悩まず焦らず,おおらかにいきましょう!

 もし,無事に合体できたらお便りいただけるとうれしいな。(冗談ですよ!半分はね)


2児のパパさんの奥さんやさちさんのような女性と出会ってみたい当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ