ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
12聡子さんからの質問
      

名前: 聡子

性別: 女性

年令: 21

メッセージ: SEXしててイキそうになったときよくうんこしたくなるんです。

 うんこしてしまったときもあります。

 なぜでしょうか?




(管理人より)

 何故かこういう質問を受けるととってもうれしい管理人,やっぱり変態かな?(笑)

 人間て,緊張したり本を読んで性的興奮を覚えたりするとウンコしたくなるものです。

 運動会やスポーツの試合の前って,すごく緊張してウンコしたくなった経験とかはありませんか?

 私が小学生の頃,歯医者に一人で行くことになって,保険証を持って歯医者に行こうと玄関を出る直前にウンコしたくなって出直したら,母親から

 「緊張するとウンコしたくなるのよ,あんた歯医者に行くんで緊張したでしょ」

 と見透かされてしまいました。

 誰かが図書館に行くとウンコしたくなる人が多いって言ってましたよ。

 その話は,他のHPの覗き体験談の掲示板で図書館の女子トイレを覗いてるという男性からの報告でした。(でも許せないよな,女子トイレ覗くなんて。などと言いながらその話を読んでしっかり興奮してたのは私です。女性のみなさん,ごめんなさい。)

 私自身,本屋でエッチな本を立ち読みしてると,どきどきしてきて何故かそれにつれて便意を催してしまうという経験がよくあります。

 要するに,緊張した時だけでなく,性的興奮によっても便意が刺激されるということだろうと思います。

 多少個人差もあるでしょうから,一概には言えないですが,聡子さんの場合にはセックスの時の性的興奮が高まることによって同時に便意も昂じてしまうということなのだろうと推測されます。

 私も聡子さんとセックスしてみたいな。イク時,思いっきりウンコしていいからね,なんて。(^^ゞ

 聡子さんが,セックスでウンコしてしまった時の体験談,是非お聞きしたいですね。

 聡子さん,是非,告白をよろしく!!!


女性のウンコの話に弱い当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ