ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


      
美由紀さんからの性に関する悩み相談
      

はじめまして。美由紀といいます。

家のパソコンは家族共用なのでこちらから書きました。
今日は私以外誰も居ません。
ほかの女の人が書いていて、ここだったら私の心の悩みを打ち明けられると思い、 勇気を出して書きます。


自分で言うのも変ですが、私は性欲がつよいほうだと感じています。

そのきっかけになったのは、保育園のときだったと思います。
その保育園の先生は、よく悪いことをした男の子を罰として下を全部脱がせたり していました。

私が年長組のころに、卒業式で歌う歌をそのときふざけて歌っていたので、 怒った先生がみんなの前に連れ出して、確か
「こうしてるとお尻見せちゃうからね!」
といったことを言って、みんなの前で後ろ向きにして下を全部ひざ下位まで脱が してしまいました。

当然みんなのまえでお尻まるだしになってしまった私はその場で泣いていま した。

子供ながらも、こういうことをされてとても恥ずかしかったことを今でも覚 えています。

その他にも、いたずらした子を下を脱がしてお尻を叩く先生も居ました。
私のほかにも男の子や女の子が何人も叩かれていました。


そういうことがきっかけになったんでしょうか、何か私のなかで誰かに見られ るということに、特別な感情がだんだんと芽生え始めました。

小学校に入る前に、おしりがかゆくなると掻いている最中におしりに指を入 れたりしていました。

小学3年生のときに、放課後にだれもいない廊下で急にエッチな気持ちになって、 すこしズボンをおろしてみたりしたことがあります。

そのときは、とても心臓がどくどくして顔がほてっていたのを覚えています。

家でお風呂上りに裸で居間に居るとお母さんに「早く服を着なさい。」とよく 言われました。

それに、鉄棒で遊んでいたとき、棒にまたがったとたんにあそこがすれて気持ち よくなってしまって、今でいうオナニーを覚えてしまいました。

ぬいぐるみで、ちょうどあそこの部分をこすってたのが、エスカレートするように なり、指でクリトリスを直接触るようになり、左の中指でお尻の穴にいれたりするよう になりました。

そのとき、お尻にいれた指のすっぱい匂いをかいであそこがうずくようになりました。

6年生になると、露出(そんな大げさではないと思いますが・・・)願望が強くなり、 学校の人がいないところで洋服の上をめくって下着をさらしたり、 スカートのときはしばらく下着を下ろして手にもってうろついたりして いました。

そのたびに、すごいどくどくしたり、口のなかのつばが粘っこくなり 息が荒っぽくなりました。

自分でも本当に信じられないくらいくらいです。

そういう気持ちは中学生になっても変わりませんでした。

中でも、13歳の1年生のとき、私は文科系のクラブに入っていたのですが、いつもより 早く5:00にクラブが終わって、それから先生に言われた課題を作るため一人で残って いました。

どういうものを作ろうかなと考えているうちに、この一人という空間や床の木の匂いが私を 露出へと心を動かしました。

頭がくらくらして、子宮がきゅんとなった感じでした。

私の教室は突き当たりの2番目にあって、一番奥には人が居ないのが分かっていました。

今ならできそうと思って露出をしてみたいと言うとんでもない気持ちになりました。

シャーペンを机において、ジャージの上をはだけました。

それからジャージ越しに少し膨らみかけた胸をゆっくりともんでみました。

すぐに気持ちよくなってきてここで脱いでみようと考えました。

ジャージの下の部分に手をかけ、ゆっくりと腿のところまで下ろしました。

白いパンツが剥き出しにされて、いっきに心臓がばくばくしてきました。

お尻から腿までスースーしてきて、私はこんなことをしていると思うとひざががくがくして きました。

そして、下をパンツごとかかとのところまで一気にずり下ろしました。

さすがに脱ぎ捨ててしまうことはそのときはできませんでした。

ちょっと生えそろった陰毛をみてとてもやらしく思えてきました。

ずっと閉じていた足を少し開くと熱くなっているアソコがひんやりとして きました。

もう濡れているのが見て分かりました。

もうここまできたら何かがふっきれて、上をブラジャーごとめくり上げて 座ったままオナニーしてしまいました。

右の指全体でクリトリスを転がすようにして、左手で胸をもんでいました。

それから、右の中指・薬指でアソコの中に侵入させ、左中指でおしりの穴に 入れて刺激しました。

誰かがこの教室に入ってきたらどうしようという焦りの気持ちと、 もしかしたらという気持ちが入り混じっていました。

ついに声を押さえるのも耐えられなくなり、「いくうっ!」と小さな声を もらしてしまいました。

ほんの十数回アソコをかき混ぜただけで頭が真っ白になりすぐにイッて しまいました。

いままで感じたことのないほど強烈な刺激でした。

本当に頭が真っ白になるという表現が合ってしまうような感じでした。

しばらく余韻でその場を動けずに 座ったまま頭を机に横たわせていました。

幸いにも誰一人この教室に 向かってくるような気配はありませんでしたが、もしも見つかってたら絶対に この学校に居られないと思うと罪悪感が込み上げました。

すぐに着替えてると、椅子の上にはべっとりと透明な液と中に少し濁った白い色の液がついて いました。

それ以外にも、お尻をいじったのでウンコも少しついていたはずです。

見つかったら絶対変なので持っていたティッシュできれいに拭きました。

それに、指にはお尻とあそこのにおいがしっかりとついていたのでトイレできれいに洗いました。

そんな中でも先生や生徒と通りかかると、見られていたんじゃと思い、顔を見ることができません でした。

このことは、その当時本当にショッキングなことだったので、今でも覚えています。家に帰っても、 さっきのことで頭が一杯になり、一人で私は変だと悩みつづけました。

こういうことは友達や先生にも言えるはずもなく、家族にも打ち明けられる悩みではないので、 いままでずっと引きずってきました。

他にももっとあるのですが、言ってしまおうかと考えています。

言ってしまえば少しは楽になるとは思いますが・・・。

やっぱり私は変態なのでしょうか?

小学生から露出に目覚めて、中学生でこんな露出をするなんて。

しかも、お尻の穴やその匂いが好ってことは異常だと思います。

女性で他にこういう人がいるのでしょうか?

Mr.hiheelさん、私は真剣に悩んでいます。




(管理人より)

美由紀さん,勇気を出して相談いただけたことを感謝いたします。

当小部屋では,実は美由紀さんからのようなお便りをいただけることを待ち望んでいたのです。

ごく普通の羞恥心の強い女性の誰にも言えない性的悩みの相談,意見交換等を行うために私こと 当小部屋管理人 Mr.hiheelはこのハイヒールの小部屋を開設したのです。

開設して3月,やっと一番求めていたお便りに巡り会うことができ,開設してよかったと改めて 実感しています。

少し話が脱線してしまいましたが,美由紀さんのお便りの内容から察すると美由紀さんはまだ 中学生なのでしょうか?

一応この小部屋は,18禁サイトということにはなっているのですが,切実な美由紀さんの悩みに お応えしないわけにはいかないので,とりあえずその問題には深入りしません。

ただ,結構大事な場面で文字化けが発生して,文章が判読できないのが残念です。
半角カナ文字等の使用は極力避けていただけたらと思います。

美由紀さんは,小学生で露出に目覚めて中学生で露出行為をしてしまう,またお尻の穴やその匂い が好きということのようですが,変態かどうかという論議はひとまず置いておくことにして,私は男 ですが実は私も美由紀さんと同じような行為を行っていた時期があり,それは小学生6年から中学1 年くらいのことだったと記憶しています。

やはり布団の中でお尻の穴に指を入れたり,その指の匂いを嗅いだりしたこともありますし,神社 などでズボンを降ろしてお尻を露出したりといったこともやったことがあります。

ただ私の場合は,性的関心の対象が異性(女性)へと移り変わっていったことによりそういった時期 は一時的なものに終わったように思います。

有名なオーストリアの精神医学者フロイトによると,精神的な 性的発達の段階として肛門期なるものがあり,性器へと関心が向かう過程において肛門に関心を寄せる 時期があるようなのですが,残念ながら詳細は私もよく知りません。

いわゆる子供から大人への過渡期である思春期の頃というのは,異性に対する関心の前に自分自身の 体に対する関心,自己愛のようなものやその対象として肛門がクローズアップされる時期があるという ことでしょうか。

でもおそらくこれでは,美由紀さんへの回答にはならないだろうと思います。

何故なら,おそらく美由紀さんの行動の露出行為に関しては今後益々強くなることはあっても,弱く なることはないだろうと思われるからです。

何故かと言われると困るのですが,それは経験的なものと勘のようなものでしかないのですが・・・。

でも,女性の露出に対する願望のようなものについては,女性にとってけっして特別なものではなく, むしろ誰もが持っている感情なのではないかと私は考えています。

確かに個人差があって,それが強い人,弱い人というのがあるとは思いますが,一般的に社会的な道徳 観念が強くまじめで律儀な性格とどちらかというと内向的性格で羞恥心の強い女性にその反動として人前に 晒してはいけない自分自身の秘密の部分を露出してみたいというような露出願望が生まれやすい のではないかと私は考えています。

どちらにしても,この露出願望というのはやっかいなもので,抑え込もうとしても抑え込もうとすれば するほどいつかまた必ず大きな反動を伴って甦ってきたりするものなのです。

いいアドバイスではないかもわかりませんが,美由紀さんの悩みはなくなるものではなく,今後それと どうつきあっていくかということにポイントを切り替えたほうがいいかもわかりません。

ただ,一番怖いのは美由紀さんも恐れているように誰かに気づかれてそのことを言いふらされたりすると 学校にいたたまれなれなくなったり,いじめの対象になりかねないので,もしどうしても行うときは,慎重に 慎重を期して行う,自分の知り合い等がいる可能性の少ない離れた地域で行う等の工夫が必要かと思います。

将来的な問題としては,美由紀さんの性的悩みを理解してくれるよいパートナーと巡り会うことが一番いい 問題解決の近道かなとも思ったりします。

この程度のお答えで参考になりましたでしょうか?

よろしければ,またお便りいただければと思います。

また,美由紀さんの悩みを読んで何かいいアドバイスのできる,特に女性の方ご意見をお寄せいただけたらと 思います。

当小部屋管理人 Mr.hiheel






この悩みに対するご意見,ご感想,アドバイス等については, hiheel@red.interq.or.jp までお願いします。




次の頁へ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,アドバイス等,また貴女の性的悩みをお知らせください。