ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


      
美由紀さんより
      

メッセージ: こんにちは、美由紀です。

メールのことなんですが。パソコンが家族で一緒に使っているので、 私の送ったメールが分かってしまうので、メールで書くことができません。

ですから、メールでない方で送ります。文字化けしたら、できるだけ早く きちんとしたのを送ります。


今まで私が書いたように、小さいときから露出に目覚めてしまいました。

成長するごとに、その気持ちもわずかながら大きくなってきました。

こういう私は異常と思ってたのを、他の女性の告白を見てみるうちに、 私みたいな人がたくさん居ると気付いて、すっかり安心感が出てきました。

心の中のもやもやがだんだんなくなっていくようです。

勇気を出して告白をしてみて本当によかったと思います。

それに、他の人の告白文を読んでると、さっきの安心感とは別に興奮もしてきました。

文章として文字で読んでいくといやらしさが膨らみ、 想像が働いて自分のことのように興奮してきます。

どうしようもなくなり、自分の部屋に戻ってオナニーをしたこともありました。

私自身も、私の前の告白を書いている最中にあのときの自分を思い出して、興奮してきたのです。

息も荒くなって、キーを打つ手が震えて、思うように文が書けなくてアソコがとてもうずいて しまいました。

そして、一回告白したらなんか変な自信がついて、もっと告白してみたいと思いました。

ですから、このあとは私の告白をしたいと思います。

かなり長い告白なので、また文字化けをしちゃうと思いますが、気付いたら 親に見つからないようにきちんとしたのを送ります。

(P.S. 露出とは違うとおもうんですけど、文で興奮するというのは異常ではなく、ごく普通の ことだと思いますよね?)

(ここから告白です。) 告白のNo.14 (プールの更衣室で・・・)へ




(管理人より)

美由紀さんからのお便りを読んで,当小部屋開設も無駄ではなかったと 喜ぶと同時に,少し不安にもなりました。

当小部屋ではひとりで思い悩む女性の救済ができればということも 大きな目的のひとつであることは確かです。

このことによって,ひとりで必要以上に悩むことがなくなればそれは 当小部屋にとって嬉しいことのひとつではありますが,ただひとつ忘れないで ほしいのはたとえ,心の重荷が軽くなったとしても貴女自身を取り巻く社会 環境自体までは変えることはできないということです。

やはり,もしそのような行為が発覚すれば,それがたとえ学校であれ職場であれ, 貴女自身の社会生活そのものを根本的に破壊しかねない危険性自体は何ら変わって いないという事実自体は忘れないでいただきたいと思います。

できるならば,このような行為をせずに過ごせるならばそのほうが社会生活を無難に 送るにはいいに決まっているのです。

ただ,そんなことはわかりきっていてもなお,そのような行為をせずにはいられない・・・, そこがこの性に関する悩みの複雑で奥深いところなのですが・・・,言葉や理屈では 整理できないもの,そんなことはみんなわかっているのです,わかりすぎるほど わかっている・・・,でも自分自身を制御しきれない心の衝動・・・。

その気持ちは痛いほどよくわかります,わかるからこそこの小部屋も開設したわけですし・・・。

でも,その奥深い悩みを越え,その悩み自身と向き合い,共存していこうという決意を持った 人にのみ次の新たなステップを踏み出すことができる・・・。

私はそのように考えています。

次のステップというのは,各人それぞれ,その人ごとの性的指向によってさまざまだとは 思いますが,基本的に共通しているのは,自分達を取り巻く社会的環境を損ねずに継続して いけることではないかと思います。

ただ,それも全くリスクを背負うことなしにというのはなかなか難しいところだとは 思いますが・・・。


また,美由紀さんからの質問にありました告白文等を読んで興奮するということは,言うまでも なく人間として(男女の区別なく)ごく普通のことだと思います。

そういう思いなくしては,当小部屋の存在意義自体も成り立たなくなると思いますし・・・。


これらの問題に対する皆様の積極的なご意見,ご感想等いただければと思っています。


当小部屋管理人 Mr.hiheel



この悩みに対するご意見,ご感想,アドバイス等については, hiheel@red.interq.or.jp までお願いします。



次の頁へ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,アドバイス等,また貴女の性的悩みをお知らせください。