ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
1526歳主婦さんからの悩み相談
      

 私は今年結婚したばかりの主婦です。

 今、夫との性生活のことで悩んでいます。

 夫とは学生時代に知り合い、5年の付き合いを経て結婚しました。

 私も夫もお互いにいわゆる異性とのお付き合いはこれが初めてでした。

 ということはもちろんセックスも初めてでした。

 つきあい出して最初の頃は好奇心のようなものもあって、ほとんど会う度にしていたものでした。

 最初はよかったのですが、たびたびしているうちに、私は自分があまりセックスが好きではないことに気がつき、徐々にその好奇心も冷めていきました。

 しかし夫もそのときは若かったですから、それでも会う度に求めてきたものでした。

 私がセックスに対する興味が薄れてからは、する回数を減らすことで何とかやり過ごしていましたが、結婚してみるとそう簡単に解決できず、さらにセックスが嫌になってしまったのです。

 夫は飲食系の仕事をしている関係で、仕事はほぼ夜が中心。

 帰ってくるのは夜中なので、私はたいてい先に眠っているのが常です。

 しかしたまの休みがあると、やはり夫は当たり前のように求めてきます。

 そのわかりきっている行動が嫌で、体に触れられることすら嫌になってしまいます。

 夫の行為は別に普通だと思いますし、無理な行為を強要されたこともありません。

 決して夫が嫌いでそう思うわけでもないんです。

 むしろ行為を拒否してしまったことを後になっていつも後悔しています。

 夫は誠実な人なので、これが原因で浮気をするということもあまり考えられません。

 だからこそ、私がこうして拒否し続けると、夫の欲求ばかりがどんどん溜まってしまい、我慢できない夫がまた行為を求めるという悪循環の繰り返しです。

 私はどう考えていいやらわかりません。

 第三者の目から見て、簡単でいいアドバイスがあったら教えてください。




(管理人より)

 これはまた難しい問題を持ち込まれましたね。

 セックスが好きではないという悩みですか。

 まあ,世の中いろいろいるわけですから,私のようなスケベ大好き人間がいるかと思えば,そうでない人がいてもまた当然なのかもしれませんね。

 でもねぇ,夫婦間のこういう好き嫌いの問題というのは基本的に第3者が手出しできるものではないんですよね。

 ただ,ひとつ問題なのは,本当に26歳主婦さんがセックスが嫌いなのかということです。

 ご主人とのセックスがどういうものなのか具体的な記載が全くないので,何とも申せませんがお二人ともセックスの経験は豊富ではないご様子。

 ご主人のセックスが自分中心で,女性に対しての愛撫などが淡泊だというようなことはありませんか?

 セックスに要する時間はどのくらいですか?

 もし,愛撫から始まってセックスを終えるまでの時間が15分以内くらいだとしたら,それは時間的に言えば確実に短すぎると私は思います。

 想像するに26歳主婦さんがセックスが嫌いだと思う原因がご主人のセックス方法にあるのではないかと思ったりするのです。

 女性を十分に感じさせてあげれば,セックスが楽しみになりこそすれ嫌で嫌でたまらないということにはならないと思うのですが・・・。

 まあ,男性が求める回数と時間の長さによっては女性が悲鳴をあげてしまうこともあるようですけどね。。。

 おじゃるさんからの悩み相談のページはお読みになられましたか?

 おじゃるさんのケースと比べてみてご主人のセックスはどんなものでしょう?

 もし,ご主人のセックスに何か問題点があるのでしたら,そこを改善してもらうことによって26歳主婦さんのセックス嫌いを直せる可能性はあると思うのですけどね...。

 最初の頃はよかったとおっしゃってるわけだから不感症であるわけでもないようですので,可能性はあると思いますよ。

 セックスに興味をもってた頃はよかったわけだから,何かまた興味を持てるエッチなことができればいいのでは,と思うのです。

 当小部屋に掲載のお話や他のエッチなHPでのお話に感じたりはしませんか?

 もし,エッチな気持ちになれる告白とかがあるようでしたら,そっち方面でのエッチな行為をご主人といっしょに展開させることによって性的好奇心,性的興奮をご夫婦ともに味わうことができればいいのではないか...などと思ってみたりするのですがいかがでしょうか?


いいアドバイスのできない当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ