ハイヒールの小部屋

    
体験談その6(デパートの屋上で全裸に・・・)



 この体験談は,サン出版から出されている月刊の少年向けエッチ系雑誌「投稿写真」にかなり以前 になりますが掲載されていたものです。

 まだ,インターネットなんて言葉も聞いたことがない頃のもので, 女の子がこんなことをするなんてとても信じられないと驚きの目で 読んだ記憶があります。

 だから,とても印象深く記憶に残っていました。

 ちなみに「投稿写真」という雑誌は今も毎月発行されています。ご興味のある方は一度御覧になってみてください。

 当コーナーは,既刊の雑誌等から無断で拝借しているので(最近のものは載せないようにはしていますが),著作権に 触れる恐れがあります。ですから,わかっているものについてはできるだけ出版元や書名を掲載して宣伝に努めるようにはしています。(苦しい言い訳ですが・・・(苦笑い))

 というわけで以下にその全文を掲載します。

 この体験談は,「VIVA YOU 大好きっ子」さんからの投稿でした。
 


 私もやっぱり,弟の買ってくる「投稿写真」読ませてもらってます。

 最近,このコーナーに女の子のお便りが多いから,私も送っちゃいます。

 私は17才の高校2年生です。

 学校では目立たないタイプかな?

 でも少しだけエッチみたいなんです。

 私っておかしいのかなーって心配してたんだけど8月号の女の子のお便りとか見て 安心しちゃいました。


 私,前に本屋で立ち読みしてるときに,スカートの中,鏡で覗かれちゃったことあ るんだ。

 すぐに気がついたんだけど,見せてもいいやって気持ちになっちゃって,知らんぷ りっこしてたの。

 覗いてた男の子,すぐに鏡をしまってどっか行っちゃった。

 すごく恥ずかしくって・・・,でも少しだけ気持ちよかったの。


 それがあってから,私,ちょっとだけ透けてて,サイドがひものパンティしかはか なくなったの(スキャンティっていうやつ)。

 それにミニスカートで,上は丈の短いだぶだぶのタンクトップ,ノーブラで着ちゃ うの。

 そんな格好で買い物とか行くんだ。

 ショッピングセンターの階段とか,3段目ぐらいから飛び降りちゃったり,エスカ レーターでスカート押さえなかったりして,わざと誰かにパンティ見られちゃうよう にするの。

 オッパイだって横や上から見れば,簡単に見えちゃう。


 ノーブラだと,オッパイのてっぺんが布にさわった時,とっても気持ち いいんだ。

 それだけじゃ物足んなくて,スカートのファスナーをわざと開けて,ゆるくしばっ たパンティのひもを出して歩いたりとかしちゃった。

 恥ずかしくて,すぐにやめちゃったけど,すごくドキドキしました。


 でもね。パンティもはかないで,出掛けた事があるんだ。

 スカートは,白のフレアでうすい生地のミニ。

 ずいぶん前に買ったやつなんだけど,パンティが透けちゃうから一回もはいた事な かったんだけど,どうせ見られちゃうんだしって決心してノーパンではいちゃったの。

 上は,前と同じタンクトップ。

 歩いてると,みんなに見られてる様な気がして,すごくドキドキ。

 あそこの部分が黒く透けちゃってるの。

 だから,バッグで隠してたんだけど,たまにバッグの中を見るふりして見せたりし て・・・・・・。

 階段とかじゃさすがに手で押さえちゃったけど,しないで登っちゃったりもしました。

 で,聞いて下さい。

 途中でスカートの横のボタンを全部はずしてみたりしたんですよ!

 その時は,心臓が爆発しそうでした。


 そのまま,デパートに入って,いろいろ歩き回ってから,屋上に行ってみたんだ。

 そこで,もっとすごい事しちゃった。

 洋服,ぜーんぶ脱いじゃったの(といってもタンクトップとミニとサンダルしか身 につけてないから,かーんたん)。

 ビアガーデンのステージ横ののカゲでだけど。

 屋上に誰も人がいなかったし。

 全部脱いで,金網の所に立ってたの。


 そのまま真っ裸で,2,3分いたら,突然,中学生ぐらいの子がエレベーターから 出て来て,みーんな見られちゃった。

 もちろん,急いで服着て逃げたけど,すっごく興奮して,そのままデパートのトイ レでもう一回全部脱いでオナっちゃった。


 私,触られるのとか,完全に見られるのとかって,イヤなんです。

 こわいし・・・・・・。

 でも,こういう事ばっかりしちゃうの。

 やっぱり変なのかなー。   




(管理人よりひとこと)

 人は何故,お風呂や銭湯で裸になることは,恥ずかしくないのでしょうか?

 それは,そこでは裸になることが常識であり,そのことを誰も咎めることがないからではないでしょうか。

 でも,通常裸になることが認められていない場所で裸になったりすると,気違いか変態者扱いされるでしょう。

 他人に見せてはいけない部分を,他人に見られることに性的興奮を感じるようになってしまった場合・・・・・・。

 その掟破りな行為に,図らずも惹かれてしまう・・・,そしてその衝動に突き動かされて・・・・・・。

 人間の性って,なんて罪作りなものでしょう。

 でも,そういった人間の性の迷路に落ち込んでしまった方々のためにこの小部屋は設けられています。

 当小部屋では,あなたの秘密の性的体験,好奇心の告白をお待ちしています。




ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。




御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等