ハイヒールの小部屋


    
管理人の徒然草


      

<平成14年3月9日(土)>

「独り言」

 私の名は,Mr.hiheel。

 そう,もちろん本名ではありません。

 普通の?社会人である私のもうひとつの顔。

 仮面と言ってもいいかもしれないけど,実はこれが本当の私の姿と言えるかもしれません。


 私の夢を見てくれたのですか。。。

 うれしいですね,まだ覚えててくれて。

 夢の中の登場の仕方もテレビドラマみたいでカッコいい。(笑)

 しかも夢の中の私もカッコよかったなんて,喜んでいいのかどうなのかちょっと複雑な気持ち・・・。(^^)

 「オンリー・ユー」は見たことありません。

 なかなかゆっくりテレビを見る時間もないし,連続ドラマなんてなかなか続けて見られない。

 ビデオ予約という手もあるのでしょうが,もう終わってしまったのですよね。

 鈴木京香さんは,デビュー当時の水着モデルの頃は結構好きでしたね。

 美人でなんか色っぽさがあった。

 でもテレビで実物を見るようになってからはそうは思わなくなってしまいました。

 声質が低くて,写真で想像したイメージとは違ったからかな。

 「オンリー・ユー」は見てないのでよくわかりませんが・・・。

 どちらかというと,松嶋菜々子さんみたいな方が好きかな。

 明るそうで,笑顔が素敵。

 笑った時の思わせぶりな目がすごく魅力的だと思います。

 まぁ,もう結婚しちゃったけど。

 人妻だけど未だにあの年齢になっても素敵だと思うのは,黒木瞳さん。

 落ち着いた雰囲気の中にもどこか妖艶な色気もあって憧れてしまいます。


 24歳で初体験ですか。。。

 別に驚かないし,素敵だなって思いました。

 素敵な女性なのに,興味本位や周りに流されて簡単に初体験しちゃう女の子(気を悪くされた女性の方,ごめんなさい。これは独り言で一般公開用の発言ではありません,なんて。(笑))よりも遙かに素敵だと思うし,なんとなくうれしい気もしてしまいます。

 大切な人のためにずっと大事にとっておいた。

 男ってそういうのに結構弱いと思います。

 「僕のために大切にとっておいてくれたんだね。」

 なんて,単純だから思ってしまうのですよ。(笑)

 あと,元彼と会うことの是非ね。

 私が彼だったら複雑な気持ちですね。

 もちろん私だったら元彼とは会ってほしくないというのが素直な気持ちかな。

 でも,どうしてもと頼まれたら,同じような条件で許しちゃうかもしれませんね。

 なんとなくジェラシーを感じて,より恋する気持ちが高まったり長続きする効果があるかも・・・?


 ちょっとおしゃべりしたかっただけというあなたの気持ち,わかりますよ。

 ふと誰かとおしゃべりしてみたくなる時ってありますよね。

 でもそういうのもなんだかとてもうれしい気がしてしまいます。

 ですから,そんな時はいつでも勝手なおしゃべり送ってくださいね。(笑)

 メールだとダイレクトで手間が省けていいのですけど,そういうのもなんだか秘密めいてて楽しいかもしれない。(笑)

 なんならHP上に専用のページを作りましょうか?(笑)

 HPにどこからもリンクしていない特定のページを作るのです。

 投稿フォームからのお便りが届けば,私はHP上のそのページに返事を載せる。

 そうすれば他の人には見られずに擬似的メール交換は成立すると思います。

 一応,今回の徒然草の更新はトップページにはお知らせしていないので,偶然見た人にしかこの掲載はわからないことになります。

 もし,これを読まれたら「見ました」とかお便りいただけませんか?

 最近,なかなかメール受信も思うようにできないのでお便りいただいても何時読むことができるかは私にも予測できない状況ではあるのですが・・・。

 専用ページを作ってもかまわないなら,http://www.interq.or.jp/red/hiheel/ の次に適当なファイル名(半角英数文字)を考えて教えてくださいね。(例えば,tekitou.htmlとか)

 そのファイル名でページを作りますから,そのURLをダイレクトに打ち込んでいただければアクセスできるようになります。

 うまく繋がったら「お気に入り」とかに追加しておいていただければ次からは簡単にアクセスできると思います。

 以上,とっても変な?独り言でした。(笑)

 意味のよくわからなかった方にはごめんなさい。

 ご静聴ありがとうございました。(笑)


<平成12年1月2日(日)>

 久しぶりのこのページの更新です。

 しばらく忙しさにかまけておりました。

 昨年は,この小部屋を開設して,たくさんのみなさんからお便りをいただくことができました。

 改めて厚く御礼申し上げます。

 もうすぐ,この小部屋も1周年を迎えます。

 今の運営方式での限界も感じたりしているのですが,もう少しこの形態で続けていこうかなと思っています。

 最近,仕事の方も忙しく,HPに十分な時間を割けないのが悩みでもあります。

 できる限り,自分自身のスケベ心のため?,ご同好の淑女紳士のため,頑張りたいと思いますので,本年も思い切りエッチな告白,ご投稿をよろしくお願い申し上げます。


<平成11年10月3日(日)>

 さつきさんのお便りがきっかけになり,急激にお便りが増加して更新が間に合わないくらい忙しい時期が 続きましたが,この1週間くらいはお便りが急に少なくなり,寂しい状況となっております。

 ユング?の法則かなんとかで,事故でもなんでも続く時には続けて起こる,お便りが来る時には一度に集中し,来ない時には全く来ないという 状況とかになってしまうようです。

 確かに過去にもそういう波がありましたね。

 毎日,HPのチェックに来られている方には申し訳ない限りですが,そういう理由から更新したくてもできない状況に陥っております。

 ただ,管理人としては仕事の方も忙しかったもので,少し遅い夏休みというか,休息させていただく時間を取ることができました。

 それはともかく,皆様からのお便りが来なければこの小部屋も発展していくことができません。

 お便りが来ないのは,管理人としての対応がまずいせいかもわかりませんが,反省すべき点は反省させていただき, また是非いろんなお便りをいただければと思います。

 お便りの少ない時に届くメールやアンケートは,特にうれしく感じてしまいます。

 多様な性について取り扱う当ハイヒールの小部屋へ,皆様それぞれの多様な嗜好の性についての お便りを心からお待ちしています。


<平成11年9月19日(日)>

 最近,みなさんからのお便りも増え,このHP「ハイヒールの小部屋」を 清水の舞台から飛び降りるつもり(ちょっと大袈裟かな?)で開設したのも無駄ではなかったかなと感じているこの頃です。

 前々からお話したいなと思っていたのですが,「ハイヒールの小部屋」とかMr.hiheelとか変な名前だと 思われている方も多いのではないでしょうか?

 今日は,ハイヒールの名前の由来についてお話したいと思います。

 みなさん,ご存じのとおり私ことMr.hiheelは女性が大好きです。

 女性なくして人生はあり得ないと思っています。

 私が大好きな女性,その女性の魅力を最も端的に表現しているものってどういうものがあるでしょうか?

 恐らく人それぞれだと思うのですが,私の場合それが女性の足下を飾るハイヒールなのです。

 ハイヒールと一口に言ってもいろいろあると思いますが,個人的に一番好きなのは清潔さを感じさせる白いパンプス,もちろん踵はピンヒールで 高さは5〜7センチくらいのものがいいですね。

 あまり高いのは水商売みたいで嫌みがあるし,低すぎてもあまり美しくない。

 背の高い女性が意識的にローヒールを履いているのは好感が持てますが・・・。

 最近流行のヒールの太いものは全く好みではありません。

 何故なら全然美しいと思わないからです。

 あれを履くとピンヒールのものより確実に足首が太く見えるし,カッコよくないと思います。

 色気を感じないのです。

 歩きやすいとかメリットはあるのだと思いますが。

 ピンヒールは歩き方も難しいのかもしれませんが,美しい歩き方をマスターすれば 男性を振り向かせる度合いは確実にアップすると思うのですが。


 ハイヒールは,英語では正式には high heelsであることは知っていますが, あまりに長ったらしくなるので,hiheelと勝手に略して私の名前に使っています。

 正確には,Mr.HiheelとHが大文字になるのでしょうが,これも頭でっかちのような気がして個人的好みでhiheelと しているのです。

 英語のこと何にも知らないのねと思われるのも癪なので一応弁解しときます。(笑)

 ハイヒールに関しては少しエピソードがあるのですが,それはまた次回にお話したいと思います。






 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ