2008/12/22
- SMAP 2008 Live 札幌2日MCレポが。
ライブレポのトップページに、弟が描いてくれたイラストを載せてみましたよ!可愛いの〜!ぜひ見てください!
- 22日は、部屋の片づけをする!ってカレンダーにも書いておいていたのに。
22日会社いったら、うちの職場で上から2番目に偉い人が、金曜日の段階で、食事に誘ってくれていたようだったのです。
大掛かりなことではなく、誘われてるメンツもよろしかったので、いくか!と決めまして、先輩に行きます!とお返事したんですが、なにせスマスマもありますし、遅くなっちゃいかん、と、早めに帰りますけどっていっときました。
だって、雑誌類を捨てられるのは、年内23日だけなんですよ!!って。
食事会は、少人数で大いに盛り上がって楽しかったです。でも、大して飲んでないのに、もーー!眠くて眠くて!
9時前に帰ってきて、これ絶対まずい。絶対スマスマ見逃すと予約だけしまして、まぁ、半分見られない感じだったんですけどもね・・・。
11時も12時も過ぎてから目が覚めてきましたんで、それから雑誌片付けましたよ。
そして、あ、30日も捨てられるってことに気付きましたよ(笑)
やれやれ、よかったよかった(笑)
- スマスマは前も音楽ばっかりってあって、その時も別になぁ、と思ったんですが、今回も寝ながら、別になぁ、でした。
SMAPだけが延々歌ってるんなら別にいいんですけど。1時間ミニライブとかならいいんですけどね、別にゲストいらんしなー。
今、わあ!この人見られて嬉しい!とかあんましないしなぁ〜。
- xbox360のCMが気になってるんですけども。中居さんがナレーションしてるような気がしてしょうがなく。
ほんとに一言なんですが、中居さんっぽい声なんですよねぇ〜。
- −4.6kg、−5%。なんや、おごりやからって食べすぎか!
もどる

