タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/10/5
  • 久し振りの着付け教室。
    3・4カ月ぶりでしょうか。
    何してましたー?と聞かれて、ひと盛り上がりになってくれないか、と、SMAPのライブに行ってましたとゆってみました。
    たいした盛り上がりにはなりませんでしたが、先生の従姉妹が、(ごにょごにょごにょごにょ)で、木村さんとご飯食べたり、写真撮ったりしてたそうですよ。
    ごにょごにょのところは何がどーしても言えませんけど(笑)
    さて、着付けですよ。
    香川にいた頃からやってて、この4月からもやってて、こう全然自分で着られる気がしない(笑)
    多分、自分の部屋で着てでかけようとしてないからだな。だから、もしかしてそんな気分になるかも、ということを見越して、これまではお稽古場に置きっぱなしにしてた着付け道具一式を持って帰ってきました。
    着るかもしれない。もしかしたらな!
  • そして、先生から、冷麺でも食べて帰りません?と誘われましたが、草生活もあるし、笑う犬もあるしとそそくさと帰った私。途中では、さんま御殿を聞きながらでした。
    で、家に帰ってから、はた、と困った私。
    最初から見たいなぁと思っているので、タイムシフトなぞすればよかったんですが。
    さてー。レコーダーの方はできるのをしってる。パソコンでも平行してとってるんだけど、これどうやるんだっけ。できるよ?そんなことできるに決まってるけど、リモコン使わなきゃいけないんだっけ。あれ?
    で、録画中に、あんまりパソコン操作すると、コマオチする恐れもあるから、あんまり触りたくないしー…。
    と、あまりパソコンを使わないようにしながら、結局さんま御殿を最後まで見る羽目に(笑)
    その後、笑う犬を録画しながら、パソコンで草生活をようやく見始める私。
    面白かったですーーー。
    でも、最後の最後に、結局、これいつやったんだ?草生活4日、だけど、連続4日じゃないってことか?ぬ?
    4日目は9月16日で、でも3日目は9月15日じゃないだろうし(笑)
    にしても、ステージ裏がこんなに見られるとは、おっとくーー!ともよりやるぅーー!
    トモヨリくんの記事。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000008-oric-ent
    モモちゃんと吾郎様がやったら可愛かったなぁ〜〜。
    ファイブリスペクトの時に、ステージに転がってる木村さんの衣装が映ってたなぁ〜(笑)パソコンで見たら、ここにきて、多少ブロックノイズが出てて、えっ、これはパソコンだからか?レコーダーはどうなんだ?と思ったけど、ライブ中の映像は、まぁ、DVDになるだろうからいっかなと。
    大変気軽な気分の私なのでした。
    楽しかったにゃーー!
  • そのため、笑う犬は上の空。ぷっすまも上の空。そのうち鋭い眠気がやってきて、IPPONグランプリもよく解らず。見る番組たまったなーー。楽しいなぁ〜〜♪♪
  • −0.6kg、±0%。着付けの前に、無印のミニラーメン的なものを食べまして、帰ってからは、何を食べようかと思いながら、野菜ジュースなぞ飲み、草生活を見始めたら、なんかずーっと見ていて、内容が内容なだけに、おなかがすいたりもしたんですけど、その空腹感を眠気が凌駕しましたなー。
もどる