タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/10/6
  • REDLINE試写会行ってきましたレポが。 楽しかったー。REDLINEは楽しい!
  • 映画が終わった後、新宿の街に出て、中居さんの番組で出てた、270円居酒屋に行こうとしたら、すごい人が待ってて。店内大混乱。じゃあ、やめとくーと、駅に近づいていたら、和服っぽい制服の女の子が、いかがですかー!?とゆってきてくれました。
    でも、9時過ぎているので、もしかしてお茶とかですか?じゃあ、おすすめのケーキ屋さんありますけど!と、コムサカフェを勧めてくれました。お食事だったら、ちょうど立っていた場所にワイアードカフェがあったので、お食事だったらワイアードカフェも美味しいし、ケーキとかなら、コムサカフェがいいですよー!と(笑)
    でも、あなたの店じゃないよねぇ!とゆったら、うちの店はあそこですー!と。全然違うビルの上のほうの看板を指差して。
    もー、可愛いなぁ!
    チャンスあったらその店行くよ!と言いながら、結局コムサカフェに行きました〜(笑)
  • さて、ヤマトのプレミアム試写会も11月1日となり、募集もかかっております。
    こっちはかけらも当たる気がしない。
    REDLINEとはケタが違うわ…。
    申し込みはこちらのサイトからできますのでやってみたらいかがでしょう。そして私を誘ってみてはどうでしょう(笑)!
    https://ssl.toho-movie.jp/senden/yamato_ks/
  • −0.6kg、−2%。コムサカフェでは、柿と梨のタルトを食べました。柿美味しかったなぁ〜。今年初めての柿かも。柿食べたい!
    しかし、微妙に冷え性な私は、これからの季節いろいろ気を付けたほうがいいんだろうな、と思ってはいるんですが…。思ってはいるんですが…、思ってるだけなんですよね…。
もどる